• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月03日

第五回 セルシオオーナーズオフ 開催日変更のお知らせ

第五回 セルシオオーナーズオフ 開催日変更のお知らせ
ども(。・ω・)ノ







ふじきみです三┏( ^о^)┛







この度、第五回セルシオオーナーズオフの開催日が変更となりましたのでお知らせ致します( ´•௰•`)







変更前

2015年4月18日(土)







変更後

2015年4月19日(日)







となりました(´つヮ⊂)







開催時間や開催場所に変更はありません。







予定をすでに組まれている方々には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。







知人等、一緒に行かれるご予定のある方は情報共有をよろしくお願い致します。







セルシオオーナーズ 副代表ふじきみ







ブログ一覧
Posted at 2015/03/03 19:36:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

晴れ
らんさまさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2015年3月3日 19:43
予定変更、了解です(@^^@)
家族一同参加致します😆
よろしくお願い致します(///∇///)
コメントへの返答
2015年3月3日 19:49

ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません(´つヮ⊂)

家族一同で参加ですね(艸∀`

家族ぐるみで参加される方も多いので僕も楽しみです(*゚▽゚)ノ

よろしくお願い致します(〃/0\〃)
2015年3月3日 20:37
都合が合えば参加します(^-^)

一月の水戸のオフ会では絡め無くてすいません(^_^;

もし参加出来たら絡め宜しくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2015年3月4日 12:41

参加表明ありがとうございます(´∇`)

水戸の時はこちこそすみません( ´∵`)

参加された時はこちらこそよろしくお願い致します\(^^)/
2015年3月3日 21:29
セルシオー(*´ー`*)いいなぁーいいなぁー♪羨ましいです!(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2015年3月4日 12:43

Nワゴンだっていいじゃないですか〜(艸∀`

お洒落でかっこいいですよね〜(〃/0\〃)

2015年3月3日 22:32
セルシオオフ見に行きたいーww
5日から東京なので ふじきみ さん探しします笑^_^
コメントへの返答
2015年3月4日 12:44

5日から東京…

ついに出陣ですね;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ぼっ僕を探して下さい;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
2015年3月3日 23:12
もともと土日で休みを入れようと思ってたので大丈夫ですよ
休みを日月にするだけです
コメントへの返答
2015年3月4日 12:44

良かったです(´nωn`)!

安心しました( ¯•ω•¯ )
2015年3月4日 2:53
変更告知ありがとうございます!

こちらも告知完了してまーす( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
コメントへの返答
2015年3月4日 12:44

ありがとうございまーす(*/ω\*)!!
2015年3月4日 9:00
💋
コメントへの返答
2015年3月4日 12:45

💋💋
2015年3月4日 9:11
変更ですね・・・・^_^;

実は自分事なんですが、この度、結婚することになりまして、

4月19日はまさに結婚式なんです!(^^)! みなさんとお会いできないのが残念ですが、

自分の分身が参加します(笑) 

また次回の時は改めて参加させて下さい☆彡
コメントへの返答
2015年3月4日 12:54

はい、土曜日だと来れない方々が結構いるようなので変更になりましたm(__)m

この度ご結婚されるのですね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

とてもおめでたい;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

日付がかぶってしまい残念な面もあるかと思いますが、より一層の幸せになって頂きたいと思っております(*^ω^*)

次回参加された時はよろしくお願い致しますね〜٩( *˙0˙*)۶
2015年3月4日 15:54
無口ですが行けたら仕事休んで行きますよ|( ̄3 ̄)|
コメントへの返答
2015年3月4日 21:26

ありがとうございます(´ε` )!!

無口は許しませんで〜(〃/0\〃)笑

プロフィール

「いえーーーーーーーーい♪( ´▽`)!!!!
みんなイイねしてるかーーーーーーーーい♪( ´▽`)!!!!(仕事が早く終わった)」
何シテル?   02/08 17:47
基本放置ですがよろしくお願いいたします(´∵`) Twitter FUJIKIMI
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

MOPナビ診断モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 20:08:55
日産(純正) NISSANエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 16:44:42
H-Kさんの日産 エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 22:09:28

愛車一覧

日産 エルグランド エルグランド号( ̄ •ω• ̄) (日産 エルグランド)
生まれた子供と嫁さんの為に買い替えました。 日産のプレミアム保証加入で4年間無敵です。 ...
アウディ A7 スポーツバック バブリングパンパン号(*≧∀≦*) (アウディ A7 スポーツバック)
みんカラではとくに投稿せずに終わりました。 5年乗りましたが本当に早くて芸の細いいいクル ...
ホンダ フォルツァ 右手がうずく赤い邪気眼 (ホンダ フォルツァ)
7年ぶりにフォルツァ購入。3ヶ月で売却(´-ω-`) (引っ越して職場が近くなり不要とな ...
カワサキ ZRX400 チョイ乗り400( ¯•ω•¯ ) (カワサキ ZRX400)
買っちゃいました\(^o^)/ ばくおん‼︎の被害者\(^o^)/

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation