• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月24日

ふじきみ海外へ行く!?②

ふじきみ海外へ行く!?②







ふじきみ海外へ行く!?①の続きからです( ˙-˙ )









ふじきみ日帰り温泉で



榛名山へ行く( ˙-˙ )

毎年行ってるからね( ˙-˙ )



ふじきみ次の日洗車する( ˙-˙ )

虫に家族がいたとしたら一家まるごと殺したからね( ˙-˙ )



ふじきみ目の前で事故に遭遇する( ˙-˙ )

消火活動し始めたからね( ˙-˙ )



ふじきみ国際運転免許証取得する( ˙-˙ )

今日の話ね( ˙-˙ )







最近の出来事としたらこんな感じですかね~(⌒‐⌒)❗







気になるのあったらブログにしてもいいですよ( ˙-˙ )







またラブライバーの道に歩んでるのも最近の話ね( ˙-˙ )










好きなのはまきちゃんねd=(^o^)=b







アニメ全部見てないけど( ˙-˙ )







映画も見てない( ˙-˙ )







あっ、こいうの言うと皆ビックリするんだよね( ˙-˙ )







イメージが違うって...( ˙-˙ )







そりゃあそうだ(/ω\*)!!







( ˙-˙ )

















それでは本題です( ˙-˙ )







今週末の日曜日から海外へ旅行に行きます(●^o^●)







行き先は...( ˙-˙ )







フィリピン...( ˙-˙ )







ふぃりぴいいいなあああd=(^o^)=b







( ˙-˙ )







ちなみにふじきみはフィリピンと日本のハーフね( ˙-˙ )







タカログ語なんて喋れませんから( ˙-˙ )







ぷったいなもおおおおお( `д´)







( ˙-˙ )







滞在期間は一週間( ˙-˙ )







みんから放置気味ですが







100%放置になる予定です( ˙-˙ )







皆さん悲しまないでね!!







( ˙-˙ )







フリーの日が一日あるんですが







クルマのカーショップとかあるんですかね(⌒‐⌒)







とりあえず楽しみなふじきみなので







帰って来たらブログのアップに期待して下さいね~(⌒‐⌒)💕






いつになるか分かりませんが( ˙-˙ )







ふじきみがいない間の日本をよろしく頼みますよ~(⌒‐⌒)♪







頼みますよ( ˙-˙ )







車庫の場所を知っているご近所さんの方々も見張りをお願いしますよ( ˙-˙ )







それでは







気をつけて行ってきます!







それではまた!















ふじきみ
ブログ一覧
Posted at 2015/07/24 20:48:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

【イベントのご案内】2024.8. ...
インギー♪さん

千里川樹木伐採説明会がありました
FLAT4さん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

しかしかかたん
闇狩さん

この記事へのコメント

2015年7月24日 20:56
行ってらっしゃい((🙋

気をつけてね
コメントへの返答
2015年7月25日 20:05
はい!

気をつけて行ってきますね~(⌒‐⌒)♪

お土産にはでかいハンバーガーで(/▽\)♪笑
2015年7月24日 22:56
海外ですか~

超羨ましい
コメントへの返答
2015年7月25日 20:07

いよいよ海外ですね~(⌒‐⌒)❗

16年以上ぶりでしょうか\(^o^)/

帰って来たら久々に撮影会やりましょうね~(⌒‐⌒)💕←
2015年7月25日 0:48
お疲れさまです(*^^*)

お気をつけて行ってきて下さいね(^-^)/
コメントへの返答
2015年7月25日 20:09

こんばんはd=(^o^)=b

海外なんて小さい頃から行っていないので凄く楽しみです❗

気をつけて行ってきますι(`ロ´)ノ
2015年7月31日 23:21
まだ帰ってきてないのか?

おみやげ。
2016年2月27日 17:45
こんにちは

まさかライバーだとは思いませんでしたw

車低くてカッコイイですね!
コメントへの返答
2016年2月27日 18:02

こんにちは( ´・ω・` )

みんなから凄い言われます笑

これでも好きなんですアニメ(´^ω^`)www

最近は少し車高を上げて走れるようにはしてます(´◠ω◠`)

プロフィール

「いえーーーーーーーーい♪( ´▽`)!!!!
みんなイイねしてるかーーーーーーーーい♪( ´▽`)!!!!(仕事が早く終わった)」
何シテル?   02/08 17:47
基本放置ですがよろしくお願いいたします(´∵`) Twitter FUJIKIMI
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

MOPナビ診断モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 20:08:55
日産(純正) NISSANエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 16:44:42
H-Kさんの日産 エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 22:09:28

愛車一覧

日産 エルグランド エルグランド号( ̄ •ω• ̄) (日産 エルグランド)
生まれた子供と嫁さんの為に買い替えました。 日産のプレミアム保証加入で4年間無敵です。 ...
アウディ A7 スポーツバック バブリングパンパン号(*≧∀≦*) (アウディ A7 スポーツバック)
みんカラではとくに投稿せずに終わりました。 5年乗りましたが本当に早くて芸の細いいいクル ...
ホンダ フォルツァ 右手がうずく赤い邪気眼 (ホンダ フォルツァ)
7年ぶりにフォルツァ購入。3ヶ月で売却(´-ω-`) (引っ越して職場が近くなり不要とな ...
カワサキ ZRX400 チョイ乗り400( ¯•ω•¯ ) (カワサキ ZRX400)
買っちゃいました\(^o^)/ ばくおん‼︎の被害者\(^o^)/

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation