• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月24日

映画鑑賞ダブルヘッダー(笑)

映画鑑賞ダブルヘッダー(笑) 今日は子供たちと映画鑑賞に行ってきました。
今日を逃すと大晦日まで休みがなくて、下手すると冬休みと映画の公開も終わってしまうかもしれないってことで、『仮面ライダー鎧武&ウィザード』と、『ルパン三世VS名探偵コナン』の2つを鑑賞してきました。


ライダーのほうはウィザード側の放送を半分以上見てなかったので『?』な部分が多かったんですが、まあまあ楽しめましたね。毎回この時期の映画のラストでセカンドライダーの顔見せや新フォームのちょい見せがあるんですが、鎧武に関してはセカンドライダーも何も無いので(笑)
すでに7人出てるし(笑)
ただ、新フォームではなく新型戦国ドライバーとロックシードがチラ見せされてました。
次の放送か年明けからの第2期から出てくるでしょうから楽しみにしてます。

もう1つのルパンVSコナンですが、これは期待以上でしたね♪
前回はルパンの世界にコナン達が来たって感じでしたが、今回は逆パターン。なので、舞台は米花町及び東京が舞台。コナン側の主要キャストが勢揃いしました♪しかも怪盗KIDまで(笑)

まだ始まったばかりなんで詳細は省きますが、ただ、これを観るなら先に前作のルパンVSコナンは見ておいたほうがいいですよ。
前作のエピソード柄みの会話やシチュエーションがあちこちで出てきます。前作知っておいたほうがより楽しめますしね。
久しぶりに1日に2本観ました(笑)
若い頃はよくやってましたがさすがに疲れますね(^^;)

ブログ一覧 | 映画 | モブログ
Posted at 2013/12/24 22:36:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

溝そうじ2024。
.ξさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

この記事へのコメント

2013年12月24日 22:50
鎧武はあまり見てないですけどどちらかというと龍騎のようなストーリーです(´ω`)

映画は最近見てないですけど1日に映画2本はよう見ません(^^;)
コメントへの返答
2013年12月25日 13:53
逆に龍騎を見てないのでそうなんですね。

私も今回みたいな事情でなければ2本観はしませんて(笑)
2013年12月24日 23:10
怪盗KIDとルパンは面白そうな。
TVであったのも面白かったので、ちょっと見てみたいです。
コメントへの返答
2013年12月25日 13:58
実際は直接絡みませんけどね(笑)
これ以上は
ネタバレになるので(笑)

前回のテレビ版よりさらに面白くなってますよ♪
劇場に観に行っても損はしませんからぜひ♪
2013年12月24日 23:44
コンバンワ
東映まんがまつりのようですね!
そういえば全然映画見に行ってないなぁ・・・^^;
コメントへの返答
2013年12月25日 14:02
昔のそれですよ(笑)

今は公開終了から間もなくレンタルで出ますからね^^;
2013年12月25日 0:28
こんばんは。
映画のダブルヘッダーですか。
子供たちにはいいクリスマスプレゼントになりましたね(^^)
コメントへの返答
2013年12月25日 14:04
こんにちは。

そうであれば良いんですが^_^;
2013年12月25日 9:14
おはようございます♪

鎧武・・・読めないw (爆
最近、ルパンコナンテレビでやりましたよね?
見れなかったんだよなぁ。。。 ^^;

名作の評価が多ければ、またチャンスはありそうですけど。 (笑)
コメントへの返答
2013年12月25日 14:13
こんにちは。

ガイムと読みます(笑)

そうそう、それ♪

興行収入もかなり良いようですし、双方の原作者がノリノリですからね(笑)
特にコナンの原作者の青山氏は、この作品でも絵コンテや原画描いちゃってるくらい(笑)
製作現場は大変でしょうけど、ファンとしては次回も期待しちゃいます♪

プロフィール

「@としぼぉまん

大丈夫でしたか?
下からドドドって落としたから来るな?!とは思ったけど、予想以上でちょっとビビった(^_^;)

あれで震度4みたいですが、体感は5以上だったけどね。」
何シテル?   02/13 23:22
また細々とですが再開していこうと思います。 暖かく見守って頂ければとm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEIWA K286 バリアブルマフラーカッター Mサイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/09 17:46:11
グロッシーアート ハンドル周り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/25 07:18:10
フロアLED取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/18 08:25:49

愛車一覧

三菱 eKクロス クロス (三菱 eKクロス)
久しぶりのターボエンジン楽しんでます♪(^-^) 運転してても、軽だということを忘れて ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
初めて購入した車です。 はじめは、2.6のスタリオン(A187)を中古車雑誌で探してて ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2011年12月27日、我が家の"仕分け"によりアウトランダーから乗り換えました。 今 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
三菱のドッカンターボの楽しさを覚えてしまってから、ずっと三菱のターボ車を乗り継いできまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation