• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ホンダ オデッセイ

レビュー
荷物運搬には最高。 年に数回6人ほど乗る機会があり、それでも若干荷物も積めるのはグー。 ちょっとアクセルを開けると、ロードスターよりはるかに加速がいい。
2024年02月01日

マツダ ロードスター

レビュー
ドアが大きく開きすぎるとか、他車のライトが眩しいとか、腰が痛くなるとか、いろいろ言われてますが、殆どは解決方法もあるし、大変素晴らしい車だと思ってます。ちなみに私は腰痛は出ておりません。
2024年01月19日

プロフィール

「[整備] #ロードスター エムリット/MLIT エムリットフィルター(NDロードスター専用品) https://minkara.carview.co.jp/userid/2045167/car/3545026/7745506/note.aspx
何シテル?   04/09 09:20
いわゆる「走り」には興味がありません。テクニックも知識もありません。 加えて、機械いじりのテクニックも知識もありません。レビューはいきおい雑貨アイテムのレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

恐らく中華製  ロードスター他 マツダ用(旧型)TPU製 キーカバー(スマートキーケース) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 17:52:56
[ホンダ シビックハイブリッド]3M ダイノックシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 23:20:24
[マツダ ロードスター]CAR MATE / カーメイト 傘入れ折り畳み傘用ブラック/ CZ467 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 15:01:50

愛車一覧

ダイハツ ミライース きいろちゃん2号 (ダイハツ ミライース)
これから納車です♪ 納車後に書き換えていきます。 増税日本・物価高騰の中で生きていくため ...
マツダ ロードスター ロド (マツダ ロードスター)
良い車でした。近所の買物でも通勤でも楽しい車です。タイトなコックピットに着座すると高揚感 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
燃費の悪さと国政の至らなさのため、3年間乗りましたが手放します。 燃費はどうあがいても ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
父にあげちゃいました。まだまだ乗れるぞ! アイストをいじって作動しなくしておいたので、か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation