• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月29日

充実した一日

充実した一日 本日、某所にて午後からお友達のジュンさんと合流しました。。(^-^)

お互い お初 でしたが、初めましての挨拶もそこそこにマイクラ談義で。

本日の目的はジュンさん号のリアクオーターガラスの降下時の
ごんっ!』をやっつけるためでした。

で、当初は某所の駐車場で作業しようと考えてましたが、さすがにお店の前ではちょっちねー(^_^;)


なので作業できる場所探しで悩んだ挙句に我が家へGO!


6.5kmほど走り我が家へ着いたら早速作業開始。。。で、30分ほどで完了。

あとは夕方までクルマ談義で盛り上がり急遽近所の方も飛び入りしたりして>^_^<




天気はイマイチでしたが、でもホントに久々の充実した日曜日でした。。(*^_^*)

ブログ一覧 | マイクラC+C | 日記
Posted at 2014/06/29 20:36:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ピン折れ やっぱり転倒が怖い
urutora368さん

✨NO MORE CRY✨
Team XC40 絆さん

家庭の味
avot-kunさん

ー思い出ー
comotoropapaさん

ランドクルーザー250 3Dスポー ...
YOURSさん

対向車のフォグランプが眩しい! あ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年6月30日 8:56

おはようございます!
昨日はストッパーブッシュの件で、
ありがとうございました!
タカシさんのおかげで、
オープンにするとき等ワクワクしちゃうと思いますww
また近いうちお邪魔しますねー♪
これからもよろしくお願いしますε=ヾ(*・∀・)/

コメントへの返答
2014年6月30日 22:14
どーもでした(^-^)

でもバッチリ直ってよかったですね。。

また何かありましたら一緒に混ぜて楽しませてくださいな


こちらこそ、これからも宜しくお願いします
(^_^)/
2014年6月30日 23:38

 こんばんや~ぁです!(=^..^=)ミャー

  良い1日でしたね~ぇ!
 私も行きたかったです!(T^T)

 今度、時間が合えば誘って下さいね!(^O^)v
  三色スミレ!(笑)……古い?

  いろいろと勉強させて下さい!m(_ _)m


  
  
コメントへの返答
2014年7月1日 7:12
おはようさんです(´▽`)ノ
かなりマイクラ談議で盛り上がってましたよ。。

0099さんのウワサもジュンさんからちょっとだけききました…近々お会いできるとイイですね(^_^)v

またその時にはヨロシクです。。あぁ3色並んだのを想像すると。。楽しくなっちゃいますね(〃'▽'〃)

プロフィール

「揃った http://cvw.jp/b/204535/47003302/
何シテル?   06/04 18:54
13年と3ヶ月間付き合ったY33レパードを亡くし、新たに MICRA C+C をパートナーとしました『タカシ』です。 車弄りは大好きなんですが、なんせ『定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

TYC MICRA後期タイプヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 06:39:27
マイクラ後期タイプヘッドライトにレベライザー移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 06:39:17
NISSAN MICRA Eine Sammlung von Fotos (K12) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 07:10:55

愛車一覧

日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
帰国子女的な感じの車。 国産車の「当たり前」は通用しない所が多々あります。 当初新車に ...
日産 レパード 日産 レパード
96年型レパード XV-G 電動スーパーハイキャス マルチAVシステム サンルーフ 本革 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation