• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月02日

久々更新。。。8ヶ月ぶり(^◇^;)

久々更新。。。8ヶ月ぶり(^◇^;) 久々のブログ更新です。
前回から、はや8ヶ月も経ってしまいました‥
引っ越し後、PCを屋根裏部屋に置いて秘密基地だー😝なんて思っていたのですが
全然、屋根裏に登りません(^◇^;)
結果、ブログ更新もままならず‥ などと言い訳を。。。

今回は、その間の備忘録的な感じです。

さて、昨年末に我が家のワンコの快適ドライブ用にと
ワゴンRがやってきました。
そのまま乗るのは、つまらないので‥

ホイール



ローサス



お顔も変えての(笑)



マフラーは、ドッカーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いい感じになりました⭐︎



作業の合間に、エンパイヤファクトリーのマスターと家系ラーメン旨っ!



まだ、風が冷たい3月のある日‥
千葉のポートタワーへ



お友達の"えびまる”さんオススメのイタリアンでランチタイム♪



ランチタイムに、”えびまる”さんからMGの写真を送れとの指令が。。。
まだランチ中なのですが、まだかまだか!と矢継ぎ早の催促が( ´Д`)y━・~~ 
なぜそんなに急かすのぉ??
で、ポートタワーの駐車場でカシャっ(^_−)−☆



この写真が、後日のビッグサプライズに(´⊙ω⊙`)!!

暖かくなってきた、3月の終わり。。。
”えびまる”さんに誘われて、港近くの穴場ラーメンを食す旅⭐︎





この店構え、まさに穴場(笑)



ここで、この旨そうなビジュアルのザ・中華そば(@ ̄ρ ̄@)
チャーシュー絶品トロトロ〜



ここへの道中、ビックサプライズ!!!
ポートタワーの駐車場で急かされて撮った1枚の写真が、こんな素敵なプレゼントに
・:*+.\(( °ω° ))/.:+





なんて素敵で粋なお方。。。家宝にします(^_-)
あっ、MGの後ろの風景はテムズ川ですよー!
幕張ベイタウンと勘違いしたのは内緒です(笑)
もう一つのサプライズプレゼントの名刺はMGの後ろの風景が鈴鹿サーキット⭐︎

早速、額装して飾らせていただきました⭐︎



さて、しばらくお休みだったブログですが
なぜに今日思い出したように書いたのか?

これです!ジャーん☆彡



MGのカーペット張り替えました\(^o^)/
ある雨の日、MGの車内が水浸しに( ; ; )。。。
乾かすために屋上のテラスに干した先代カーペットが
あろうことか強風に飛ばされ行方不明に(笑)
そこで、イギリスで未だにMGのカーペットの型から作ってくれる業者を発見(*´∇`*)!
注文から約1ヶ月。。届きましたーー。
エンパイヤファクトリーのマスターの強いおすすめもあり、迷った末にこの色に。
マスターのもとに運び敷いていただきました⭐︎(^ω^)

座席取り外し





47年前の地肌が。。。





施工前



カーペットの型紙の精度バッチリです(^_−)−☆







マスターに感謝⭐︎



座席を戻して、完成です!👏👏👏



書きたいこと溜めすぎはいけませんね〜
最後まで、ご覧くださいまして👀ありがとうございました!
ブログ一覧 | MG1300MKⅡ | 日記
Posted at 2017/06/02 23:39:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

【明日から開催】5/18(土)~5 ...
VALENTIさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「クラッチオーバーホール & 旬のあなごを食す会 http://cvw.jp/b/2046116/40160030/
何シテル?   07/29 21:27
ひげモール(改)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

イギリスその他 その他 イギリスその他 その他
1970年式日英物 
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
愛犬ジューシーU^ェ^U 快適ドライブ仕様(笑)
ローバー ミニ ローバー ミニ
カントリーマンからの乗り換え 長物からの乗り換えで、初めてミニらしい乗り味を知りました( ...
オースチン MINI オースチン MINI
64年式 オースチンミニ カントリーマンMK-Ⅰ フラットルーフにダイレクトシフト エン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation