• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月31日

開催決定ぃぃ~♪

開催決定ぃぃ~♪ もう…外は秋の匂いが…♪
皆さんは、2006’夏を満喫できましたでしょ~かっ!(^.^)!

さてさて、9/24(日)毎年恒例のネッツトヨタさんの大型イベントの開催が決定しましたぁぁ~(^O^)

『ネッツサーキットフェスタin十勝2006』☆

内容と言いますと…

・VitzCUP観戦…公式戦レースっす♪

・試乗車サーキット体験走行…ネッツ取扱いの試乗車で、一般のお客さんがサーキットを走行っ!こんな試乗はメッタに無いですよねぇー☆

・ユーザー車サーキット体験走行…自分の車をサーキットに持ち込んで走りますっっ!熱くなりますっ!人気メニューのひとつですなぁぁ~♪

・プロレーサー同乗走行…あこがれのプロレーサーの走りを、助手席で官能できますっ!オシッコちびりますっ!

・ネッツドレスアップコンテスト…わたくしは、これですっ!!通常のイベ参戦車から、見たことのない車両までさまざまっす!オーナーズクラブさんの交流の場として利用されるなど、お気軽ドレコンですっ♪しか~しっ!受賞賞品は、すばらしいの一言っす!!…ただ、ネッツ店取扱い車種限定ですけど…ドレコンだけは…(^_^;)

・レースクィーン&ネッツガール撮影会…これが…毎年一番盛りあがってますっ♪(^^ゞ♪ドレコン出場者は車の前にきてくれて写真が撮れます!オートサロンさながらっすよぉー♪記念にいかがっっ♪


と、まぁぁぁ~いろいろなアトラクションが行われるようでっ!丸一日を楽しく過ごすことができますっっ♪
入場チケットもWEB応募もできますしっっ♪

秋の夜長は”ネッツイベ”でっっ(^○^)/



…なんか、わたくし回し者??(o´艸`)ププ(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/31 11:19:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ネッツイベ開催決定 From [ chisato's Room ] 2006年8月31日 15:59
今年はどーだろ~と思っていたネッツサーキットフェスタ2006。 開催が決定されたと、友達のブログにカキコ ありました!! ここ3年?だったかな参加してるんですが、前日の飲み会が ウケるww んで、 ...
ネッツサーキットフェスタ2006の詳細 ... From [ Altezzastyle ] 2006年8月31日 21:53
最近、秋に近づく日々ですが9月からはイベントがいっぱいですね~♪ さてさて、9/24(日)毎年恒例のネッツトヨタさんの大型イベントの開催が決定しました~♪ 『ネッツサーキットフェスタin十勝20 ...
ブログ人気記事

バリバリ⑦。
.ξさん

久保白ダム(ウォーキング)
どらたま工房さん

✬︎jimnysunlight 2 ...
凛とした空さん

啄木鳥橋よいつになったら完成するのか
yuwanさん

【お散歩】1200円の日替わり定食 ...
narukipapaさん

アウトランダー PHEV GN系の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2006年8月31日 12:39
おおっ~♪
今年もやって来ましたね~\(^O^)/♪
今年は、ゴーペットも買ったからさらに楽しくなりますね~♪
サーキットも走って楽しみますよ~(^^)v
って言うか、ブログをバックトラックしてください~♪
コメントへの返答
2006年8月31日 19:41
そぅぅ~っすよぉー♪(^。^)コレモナツカシイ

そーですねっ!みんカラグループ『カスタムGO-PED』を披露しますかぁぁ~♪(^○^)/
…ってか、トラックバックって…なにっ…??(ーー;)
2006年8月31日 14:30
ご無沙汰でぇす。

いいなぁ、行ってみたいけど、
その日は見事に当直・・・

せめて次の週だったらなぁ。

コメントへの返答
2006年8月31日 20:26
ご無沙汰してましたぁ~♪

そうですかぁ~残念ですねぇ(>_<)
次回のイベ参戦は、どちらでぇ~??
また、イベントなどでお会いの際はよろしくですっっ!!
2006年8月31日 15:58
毎年楽しみなイベントです!!

今年も参戦しますよーーーーー!!


今年はなにやら節目を感じるので(  ̄ー ̄)
サーキット走行出ようかしらとww
コメントへの返答
2006年8月31日 20:54
おぉぉぉ~♪いいっすねぇ~

サーキット走行っすかぁ~♪
節目になるとは…(・_・)…し○う君とタンデム走行ですなぁぁ~(^.^)
なにはともあれ、今年も楽しみましょ~うぅ!!
2006年8月31日 22:08
おっ♪
今年もネッツさんがイベントをするのですね(^^♪
毎年1番楽しみにしてるイベントなんですよ~!!
今年はどんなカスタマイズ車が見られるのかなっ☆
GO-PED・CUPはないですかね~。。。
ストレートを最高速で駆け抜けたいものですが(笑)

コメントへの返答
2006年8月31日 23:28
そーなんですよぉぉ~♪

今年もヤリマスって、ネッツさんが言ってましたっ!(^。^)/(爆)
ホント今年はどんな車が見れるのでしょうかっ♪
そーだっ!ドレコン横でGO-PED・CUPしますかぁぁぁー(^^ゞ
2006年8月31日 22:22
お返事ありがとうでス。
次回イベは・・・一応10月のバッドボーイズさんのに顔を出そうと思いますが、車は明日で手放します。

次の車で参戦です。
コメントへの返答
2006年8月31日 23:32
えっっ!!ホントですかっ!
なんか…寂しいですね…
私も次の車が欲しい今日この頃です…^^;
でも、次の車っ!楽しみですねぇー(^○^)
今度、拝見させてくださいねっ♪
2006年9月1日 18:02
どーもです!

とうとうこの季節ですね~

自分も行きますんでお会いした時は宜しくです!

コメントへの返答
2006年9月4日 0:30
毎度様でしたっ!

道中、運転くれぐれも気をつけてくださいねぇぇ~♪

プロフィール

「お知らせ〜♪ http://cvw.jp/b/204668/31206704/
何シテル?   09/24 09:02
北海道でアベンシスワゴンに乗ってます♪ …よろしくお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
目指せ!!EURO STYLING!!
その他 その他 その他 その他
イベント参加等での遊びアイテムですっ♪ 目指せっっ!カスタムGO-PED!!! *SP ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
旧型ですが…(^^ゞ
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation