• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月17日

久しぶりに・・・



久しぶりにモッコリしました♪


私のではありませんけど・・・






帰りに


発見!!






いやいや・・・


今日は違う人を探してたんだ~!!





いた!!






もう家かな?







通り道だし 

 
タクローさんも居ると思うから

ちょっと寄り道して行こうかな~





わからない様に

息を止めて車内から撮影・・・




知り合いしてる!!







わからない様に

息を止めて車内から撮影・・・








わからない様に

息を止めて車内から撮影・・・








わからない様に

息を止めて車内から撮影・・・









こんばんにちは!
ハァハァ・・・





・・・・。









ナニやってるの・・・




バナナもあるとか・・・










イタズラ~



どうよ!






今日のタイヤの上は・・・





冷凍食品がー!!



知らんけど・・・(笑)

今日もありがとうございましたヽ(*^^*)ノ




さて あの人の所へ行かないと・・・



任務完了。






話しは違うけど 

15日(日)に名古屋の友達が

コチラに来たらしい・・・
(みんカラの方ではありません)


メールで写真を送ってくれました♪






気持ちいいだろうな♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/17 20:03:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた!^^
レガッテムさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

届きました。
ターボ2018さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2014年6月17日 20:08
いいですねぇ~♪
ほぼ毎日はぁ~はぁ~❤出来て・・・(笑)

ほんと気持ちよさそうな景色ですね(^◇^)
空気もおいしいことでしょう。

コメントへの返答
2014年6月17日 21:01
はぁはぁは息を止めてたからだよ・・・



ここは五平餅も美味しいよ♪
2014年6月17日 20:11
名古屋の友達。

僕かと思った←


最近樹脂に興味を持ちましたw
コメントへの返答
2014年6月17日 21:02
突然来るところは同じですね(笑)



樹脂ですか

いろいろ作れますね~
2014年6月17日 20:14
こんばんは。

ほんと久しぶりのモッコリ!

かなり止めてましたね。

周りの方も 気付かないかも(*^_^*)
コメントへの返答
2014年6月17日 21:04
ジィーっと溜めてます(笑)


なかなか作業をする時間が取れなくて・・・

9月までには完成させよう!!
2014年6月17日 20:15
今日も楽しそうなプチオフでしたね(^^)

写真の構図、自分では発想出来ない写真ばかりで勉強になりますね。+゚(*ノ∀`)ニャハハ♪
コメントへの返答
2014年6月17日 21:11
回りから見ると

絶対変人ですね(笑)



写真ですか?

いい加減な撮り方ですよ・・・
2014年6月17日 20:39
私なんかいつももっこりですよ。




ゲコッ♪
コメントへの返答
2014年6月17日 21:16
今日はアイスを食べなかったな・・・
2014年6月17日 20:51
自分も15日にそっちの方に行ったので一瞬アレ?って思いました(笑)

でも名古屋じゃないしみんカラやってるから違いましたね~(^^;
コメントへの返答
2014年6月17日 21:19
ここにも突然来る人がいましたね(笑)


その元気を少し分けてほしいですよ・・・
2014年6月17日 20:52
次こそは
  行ってみたいな
    しらびそ高原(字余り)

ここの頂上はまだ冬なんでしょうか(^_^;
コメントへの返答
2014年6月17日 21:22
NoBさんと

  食べてみたいな

    五平餅・・・


もうアルプスの雪もほとんど無くなっていたと

言ってました。
2014年6月17日 21:10
モッコリありがとうございました~^^

しらびそ高原は夜行ってみたいですが、道中が怖いです^^;
コメントへの返答
2014年6月17日 21:26
全部ダメにしても構いませんからね(笑)



今 しらびそ高原のライブカメラを見たけど

誰もいませんね~


あれ?

白い影が・・・
2014年6月17日 21:52
チンクさんにもボンネットストライプは似合うと思うな〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年6月17日 21:57
だよね~!



しかーし・・・
2014年6月17日 22:13
随分ながく息止めれるんすね~♪




イタズラのラインカッコいい~(*´ω`*)

実際に貼らないかなぁ~(≧▽≦)

雪まるさんに聞いてみて・・・
コメントへの返答
2014年6月17日 22:38
もう少しで一生止めれるくらいでしたよ・・・



これは本人の問題ですからね~

イメージだけです♪
2014年6月17日 22:51
ボンネットラインの妄想ネタ、ブログで被ったー(笑)
・・・けど、ジジィーズさんのイメージの方がカッコいいてすね♪
どうしよーかな~~~(>_<)
コメントへの返答
2014年6月17日 23:04
被りましたね~(笑)

でも本当はこのイメージではないんですよね・・・

やっぱり・・・だよな~



私の車ではないので

それこそ妄想~♪
2014年6月17日 22:57
名古屋で暮らすワタシは・・・訪れないまま・・・

初めてお会いしてから来月で丸一年・・・

何かと気忙しくて・・・(´_`illi)
コメントへの返答
2014年6月17日 23:31
当時の写真を見てみました!



2年ちかくになると思っていたら

やっと1年か~って私は感じました!


そのうち突然会えたりして・・・
2014年6月17日 23:45
今日も楽しい事しちゃいましたね😊

帰り道の楽しみ😊って感じかな😄

羨ましい😝
コメントへの返答
2014年6月17日 23:56
今日は大人しくしていようと思い

アイスも食べなかったよ・・・


しかし 近くで発見すると
引力に負けてしまう・・・ヽ(^。^)ノ
2014年6月18日 0:26
久しぶりにモッコリしましたか(笑)

しかも、バナナもあるモッコリとは(爆)
コメントへの返答
2014年6月18日 7:55
久しぶりのモッコリで どうやったか

忘れました…(嘘)


バナナはさすがに…f(^^;)
2014年6月18日 7:49
自分の車も弄ろうよ・・・
コメントへの返答
2014年6月18日 7:57
今度はの弄りは

簡単じゃないんだよ~

車のフォルムが…
2014年6月29日 11:12
しらびそ峠・・・・
絶景です♪
コメントへの返答
2014年6月29日 13:32
ここに直線の道があれば

近いですね・・・

プロフィール

「@o4ge(おしげ) さん 取った毛で もう一匹にゃんこが作れそう(笑)」
何シテル?   06/20 20:19
貼り物が好きなオヤジです 好き嫌いが激しいです ニャンコを飼っていますので時々登場します♪ よろしくお願いします。 みんカラ活動(何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PROJECT IIDA 開田高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 10:52:09
IPF デュアルカラー フォグランプバルブ X3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 07:38:53
洗車用品専門店GANBASS T・Standard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 10:46:51

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV ジジウスGR (トヨタ プリウスPHV)
ヴィッツG'sからプリウスPHV GRスポーツになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ ルーミーカスタム ルーミーGRくん (トヨタ ルーミーカスタム)
嫁の車です。 GRパーツを付けたので フロントスポイラーが段差で当たりそうとさわいでい ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪ 2017/10/14 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation