• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月26日


先週 発見してしまった!!





我が家のハイゼっっっっっっっト君




こんな症状を!!




EPS 警告灯発動!!

パワステですね・・・







ダイハツさんへ💛




おねえちゃん~💛



あのね~


僕んちのハイじゅぇっと君がね~


こんなんに なっちゃったの~


えっ!

10万円くらいかかるって?




そうなの~


じぁあ



タダで直して~💛






ありがとう










無事リコールで
直していただける事に
なりましたとさ!





車まで

ラブラブ傘








そして こんな事したり











ヤホーショッピングから

もうすぐポイントが流れるのが

あるから 何か買えやー!!

的なお知らせがあったので





みん友さんが付けてた



アクシオの人やアクアの人が
付けてて気になっていたコレを








届いても 夜 
取り付けたりしませんけどね(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/26 16:51:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

この記事へのコメント

2017年3月26日 17:22
そういう機会が欲しいなぁ(´艸`)
コメントへの返答
2017年3月26日 17:41
そういう機械もほしいなぁ(笑)
2017年3月26日 17:30
ハイゼット君のオカゲで…ラブラブ~ヾ(¬。¬ ) っでぇ~( ^ ^)r゛゛アクアの人ってぇ~meの事ですかぁ~?σ( ̄∇ ̄;) ジジィーズさん、知ってましたぁ~?その商品の取説良ぉ~くぅ読みましたぁ~?小さく小さく小さい文字で…、夜の作業が…1番効果的に出来る…かもねぇっとぉ…( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2017年3月26日 17:44
そうか!!

↑ ハイゼット君は

そういう機械だったのか(笑)



夜の作業はしばらくやってないからな・・・
2017年3月26日 20:30
リコールで良かったね!

その10まんエンで奥様にプレゼントポチ❤
コメントへの返答
2017年3月26日 20:35
勿体ない(笑)

カメラも買えませんね~
2017年3月26日 23:10
そろそろ(とっくに?w)ダイハツのお得意様ですね~(*^^*)

ポチった品はアレですよね、フロントのGRエンブレム横に、猫のヒゲ的に…
コメントへの返答
2017年3月27日 6:52
ダイハツさんは20代からの
お得意さまなのです(笑)



なんで分かるのですか!!
エスパーですか!
2017年3月27日 1:15
意外な部品が壊れたんですなー

まあ、オネエサンに会う口実が出来て、しかもタダで修理してくれて良かったじゃないですか!

コメントへの返答
2017年3月27日 6:53
コンピュータとギアボックスを一式交換です

ラッキー(^^♪
2017年3月27日 16:11
ハイゼット、リコールあるんですか!?

うちには案内届いてないから
サービスキャンペーン的な内容かな~

ま、どちらにせよ症状でるまで
直しませんが(^^ゞ
コメントへの返答
2017年3月27日 17:53
お知らせ なかったデスヨ❗

来てても気がつかなかったのかな?
2017年3月27日 21:49
うちのカローラにもリコール来ないかなぁ(^^;
コメントへの返答
2017年3月28日 6:12
Σ(・ω・ノ)ノ!
2017年4月3日 17:19
家のエヴォゴンにもリコール来ないかな…ぁ、もぉ古いから無理かww。
コメントへの返答
2017年4月3日 22:02
エヴォワゴン自体を

もう一度作ってほしいですよ~♪

プロフィール

「@o4ge(おしげ) さん 取った毛で もう一匹にゃんこが作れそう(笑)」
何シテル?   06/20 20:19
貼り物が好きなオヤジです 好き嫌いが激しいです ニャンコを飼っていますので時々登場します♪ よろしくお願いします。 みんカラ活動(何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PROJECT IIDA 開田高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 10:52:09
IPF デュアルカラー フォグランプバルブ X3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 07:38:53
洗車用品専門店GANBASS T・Standard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 10:46:51

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV ジジウスGR (トヨタ プリウスPHV)
ヴィッツG'sからプリウスPHV GRスポーツになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ ルーミーカスタム ルーミーGRくん (トヨタ ルーミーカスタム)
嫁の車です。 GRパーツを付けたので フロントスポイラーが段差で当たりそうとさわいでい ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪ 2017/10/14 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation