• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月08日

大集合(^^♪

本日は雨天なり・・・



そして昨日愛媛県から
飯田にお越しくださりました

てんろうさんとのオフ会に



UDK




まだ集合時間ではないのに

先発隊が集まりました!




愛媛県から てんろうさん






愛知からTR MASAさん


岐阜から べつさん




愛知から クリ太郎さん





そして地元でお初の
ちゅうそん107さん








岐阜からG'skasinさん





地元 にー丸さん





東京から o4geさん




まーちんさんにお願いした
天気(笑)ですが

見事に雨です!!



ところが!!




まーちん登場!!



雨が止みました!!

まーちん スゲー!!




知らない車が
近づいて来た!!




と・・・思ったら

ひげぼうづさんでした!!


お初のESSE!!   
バッチリキマッテル!!








地元
島田さん(律っちゃんマジ天使さん)






地元
にぢまるさん
雪まるさん










そして もう一台

見慣れぬ車が・・・





まさか?
もしかして~?
やっぱりMA70さんでした!


松本からお越しくださいました♪

お久しぶりです!









産声を上げたばかりの


新生S2000のエンジン!!









MA70さんのタイヤ



ATR仲間ー(^^♪





しかしタクローさん 来ないナ・・・

時間もかなりオーバーしているので

次の目的地へ









下條 そばの城(道の駅)
タクローさんも すっ飛んできました!






こちらで五平餅をいただきます。





私は2個ですが・・・(´艸`*)



この後 
生キャラメルソフトも
いただきました♡







そろそろ移動というタイミングで


らふぃーねさんが!
(今は○レガリア○さんです)




お初のクラウンステーションワゴン!




これまた上物を見つけましたね!

そろそろ博物館を開きましょう!







そして遅れて



mooto+さんとTKくん




これまたお久しぶりのルーテシア








この時点で15台!!






そこに



ミラクルさん
(今はクルマスターさん)も!!







そして

今度はいつものTRG148へ







ヶローさんと謎の人が偶然148に!





148にくれば 当然・・・




テイボーデビュー♪

今回はちゅうそんさん












そしてMA70さん









無事デビューしました














TRG148オフ

記録更新!!


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


今までの最高記録は確か11台

今回は18台に!!







予定時間も過ぎているので

この後は行ける方だけで

信州里の果工房へ













スイーツ後

隣の道の駅で

また五平餅を(笑)








o4geさんの粋な計らいで(^^♪



じゃんけん大会


とりあえず
これで一時お開きとしました。



お付き合いしていただいた方

ありがとうございました♪






PM7時より

第2ラウンド開始!










こちらで
ガンヂさん
まっきなさん
ニャンダーさんが合流


てんろうさんが飯田に
来てくれたおかげで
沢山の方が集まって
楽しい一日を過ごせました!


皆さま ありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/09 00:10:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

ハスラー2
avot-kunさん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年4月9日 0:33
うちの組の若いもんに手厚い施しを頂きやしてありがとうごぜぇやす(爆)
ご当地モノのオンパレードですなー
今回は、かなりの人数が集まりましたね^^
本当に楽しそうだ―

まーちんさんもかなりの晴れ男なんですな!
コメントへの返答
2017年4月9日 7:55
今日(9日)でお帰りになられますが

本日最後のプチを行ないます(笑)


ねこじさんも近くに来られたら

よろしくお願いします(^^♪
2017年4月9日 5:48
おはよーございます。(^○^)
ただ今、起床し…準備開始です。

本日もヨロシクお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2017年4月9日 7:57
もう起床ですか!


私も準備して伺います!
2017年4月9日 5:58
お早う御座います…TRG148画像6番雨神様です(^^)/ 本日午前9時に東京に戻りますので、こちら飯田の天候は…午前9時から、大変気持ちの良い清々しい御天気になるかも知れません…(^^;
コメントへの返答
2017年4月9日 8:00
o4geさんも遠くから来ていただき
ありがとうございました!!

本来ならo4geさんも
お客様敵な存在ですが
もう地元組のような存在と
なりつつあるので(笑)
またオフ会の時はお越しくださいね!

本日さの最後のプチ
よろしくお願いします。
2017年4月9日 8:34
あの程度の天気なら余裕っすw

昨日もありがとうございました!
コメントへの返答
2017年4月9日 10:29
まーちんのおかげ?


今度は飯田市だけじゃなく
長野県を晴天にしてください!!
2017年4月9日 13:53
初めてのオフ会でしたがお誘い頂きありがとうございました!

また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年4月9日 18:12
突然 どこの誰だかわからない人から
誘われて 困ったと思いますが(笑)

ご参加いただき ありがとうございました。


これからはハイドラ凸するかもしれませんが
よろしくお願いします<m(__)m>
2017年4月9日 14:18
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

凄い台数集まりましたね(笑)

ジジさん車の変化には驚きました∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

また、よろしくお願いします(`o´ヾ
コメントへの返答
2017年4月9日 18:14
皆さん 用事がある中

ご参加いただき感激です!!

ありがとうございました。


私のは特別変わったところはないですよ~

色が変わったくらいで・・・
2017年4月9日 19:33
朝から晩までお疲れ様でした!
まさかこれだけ多くの人が集まるとは予想してませんでしたよ。
今年は新年かっぱオフができなかったので、その分楽しめました(^^)
丸現の予約名が実は結構ウケました(笑)
コメントへの返答
2017年4月9日 21:24
今回も大勢集まっていただき

ありがたいです♪


女将さん 別の時もアレだった(笑)



ところで にー丸さんの画像のナンバー隠し

カッコいいですね!! (*^^)v
2017年4月9日 20:23
無事に帰宅しました。
色々とありがとうございました!とても楽しかったです♪

また遊びに行きます^ ^
コメントへの返答
2017年4月9日 21:26
今回も遠くから ありがとうございました!


五平餅をもっと食べていただきたかったですが(笑)

またお越しの際は10本ほど・・・


また来てくれるの!!

ありがとうございます<m(__)m>
2017年4月10日 6:13
お疲れさまでしたm(__)m
あれだけの台数がテイボーに並ぶことは、滅多にないことですね~。
いつかまた、記録更新を狙ってください(笑)

それにしても、まる家がまる現オフに参加できないとは…(T^T)
コメントへの返答
2017年4月10日 8:07
夢は100台(^^;



丸現は残念でしたが

ニャンダーさんが開催する
焼肉大会は 是非とも🎵
2017年4月10日 17:55
遅ればせながら、
先日は有難う御座いました。

それと、
“独り二次会”に向かう私を繁華街へ送っていただき、
有難う御座いました(笑)

おかげで、
旨い酒が吞めました♪
コメントへの返答
2017年4月10日 22:51
丸現ではご一緒できて
良かったです♪


もう何年も飲み屋に行ってないな~

ご一緒できれば良かったのですけどね

行き付けのお店に(^^♪


また よろしくお願いします。
2017年4月10日 19:26
ジジィーズさん、土曜日はお誘いありがとうございました\(^_^)/☆ あれだけの台数は初めてでビックリしました(^_^)v★ 短い時間でしたが、充実した一日になりましたー♪♪ 雨も降らなくて良かったです(笑) またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017年4月10日 22:55
UNKではご一緒できなかったので

あれれ~と思ってましたが

下條で合流できて そのまま148にも♪


全体写真があんなになるとは!!


またオフ会をする時は連絡しますので
ご都合がついたらよろしくお願いします。
2017年4月12日 14:47
凄く大きなオフ会になりましたね☆

それにしても信州里の果工房

ジジィーズさんご一行さま様~って
感じじゃないかな!?

絶対、お得意様認定されてるよね(^^ゞ
コメントへの返答
2017年4月12日 15:09
ところが
里の菓工房はお得意様じゃないのです(T-T)


丸現は年に1回行くか行かないかですが
お得意様なんですね~(^^;

名前か顔パスデスヨ❗

NoBさんとも行きたいです♪
2017年4月16日 0:55
家の事情で遅コメになってしまい、申し訳ありません。

この日は今年初で短時間でしたが、ジジィーズさんはじめ、飯田の皆さんやお久しぶりの皆さん、お初の皆さんにお会い出来ました。ありがとうございました(*^^*)

あれだけの大人数の皆さんが集まっておられたので圧倒されてしまいましたが、楽しいひとときでした♪

また宜しくお願い致しますm(__)m

ハチマル博物館、作ろうかな(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年4月16日 10:17
大変な中 お越しくださり
ありがとうございましたm(__)m



落ち着いたら またゆっくりと
拝見させて下さい❗

プロフィール

「@o4ge(おしげ) さん 取った毛で もう一匹にゃんこが作れそう(笑)」
何シテル?   06/20 20:19
貼り物が好きなオヤジです 好き嫌いが激しいです ニャンコを飼っていますので時々登場します♪ よろしくお願いします。 みんカラ活動(何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PROJECT IIDA 開田高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 10:52:09
IPF デュアルカラー フォグランプバルブ X3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 07:38:53
洗車用品専門店GANBASS T・Standard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 10:46:51

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV ジジウスGR (トヨタ プリウスPHV)
ヴィッツG'sからプリウスPHV GRスポーツになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ ルーミーカスタム ルーミーGRくん (トヨタ ルーミーカスタム)
嫁の車です。 GRパーツを付けたので フロントスポイラーが段差で当たりそうとさわいでい ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪ 2017/10/14 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation