• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月30日

100の内の30の内の1人が来た!


今日も昨日の続きの

パテ&スプレーの予定です


朝から始めてパテを乾燥させて

削ったらウレタンスプレーがめくれてくる~



もうやる気がなくなったので

しばらく放置する事にしました(笑)



午後1時頃ハイドラ起動して

てっぺん公園に にー丸さんと
もう一人のアイコン発見!








148へ集合!!





浜松から

あーちゃんが






奥様とドライブがてら

飯田へ遊びに来てくれました~
(^^♪






以前会った時は

黄色のスイスポでしたが
スズキ スイフトスポーツ



今回は新しい相棒

カングーです♪





100台限定で

そのうち30台がMT

その一台です。










1.2リッターTURBOエンジン




このレバーでボンネットを開けるらしい







リアドアがこんなに開くなんて!!








あーちゃんにしては
よく攻めたよ・・・














にー丸さんが先発隊で

いろいろ案内してくれてました!











昨日に続き

今日もにぢまるさん出動!!












収納スペース





6MT











雪まるさんも用事をすませて

来てくれるらしいので

とりあえず ここを移動して






昨日と同じパターンですが(笑)

桜街道へ




今 見ないと今度は来年ですからね~


















おっ!!

黒のヴィッツG'sだ!





ガンヂさんが

我々のハイドラを見ながら来てくれました!










ここに来たなら

桜を見ないとね~






緑のサクラ






にぢまるさんと雪まるさんも到着






















RYUさんも駆けつけてくれました!



にぢまるさんは昨日初めてRYUさんの
くらぶまんを見れたのに
今日も連続でご対面~💛

今まで見れなかったのが
不思議な感じですね







なんやかんやで時間が過ぎて(笑)



ハンバーーーーーグ!!

と叫んでくださいとか? で



皆さんお帰りの時間となりました。




あーちゃん

きてくれて ありがとうね!





またPROJECT IIDAで

さわやかオフをする   

かも なので(笑)

浜松のみん友さ~ん

その時は

よろしくおねがいしまーす!!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/30 19:21:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植えです 田起こし(草が多く生え ...
urutora368さん

久しぶりに点検
清瀬 裕之さん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

エンジンブロックで油圧を測った結果
morly3さん

GW前半
ブラックサンダーショコラさん

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2017年4月30日 19:37
今日もありがとうございました~♪
都市伝説解消後は日常になるわけですねww

桜とじゅりまるの写真、いただきま~す♪(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2017年4月30日 19:49
2日連続!?

3回連続ですね(笑)

2度ある事は3度ある・・・

その後 今年はみれなかったりして~


そのつもりで撮影しましたので
もっていってくれると嬉しいです♪
2017年4月30日 19:45
ブログupに、時間を…。(T_T)

昨日の今日なんて…。
コメントへの返答
2017年4月30日 21:32
今日の明日はないと思いますよ(笑)
2017年4月30日 19:48
なになに(*☻-☻*)
さわやかオフ?(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年4月30日 21:33
以前もPROJECT IIDAで

浜松のさわやかオフをしたんですよ♡


げんこつハンバーグ

サイコー!
2017年4月30日 20:10
ハンバーーーーーーーーグ!!!!!!!
コメントへの返答
2017年4月30日 21:35
げんこつ

ハンバーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーグ
2017年4月30日 22:26
突然行ったのにお相手して頂いてありがとうございました〜♪

さわやかオフは是非とも私が参加出来る時でお願いしますね…(笑)
コメントへの返答
2017年4月30日 22:35
まったく!!

突然なんだからー!!

でも あーちゃんだからイイよ♡


さわやかオフに参加してくれないと
苦情の電話するかもよ・・・
2017年5月1日 12:12
1・2・3・4・5・・・10❗(ジューー)。

ハンバーーーーーーーーーーグ❗❗

さわやか project IIDA?!

行きたいな。
コメントへの返答
2017年5月1日 12:40
さわやかは個人的に行くかも?

違うかも?
2017年5月1日 12:24
朝のうちに連絡いただきましてありがとうございました!
おかげで仕事にやる気が出て速攻で終わらせることができましたよ(笑)

カングー面白そうな車ですよね~
あのタイプの車で6速MTとか国産じゃ絶対ない組み合わせですし。

さわやか真面目に行きたいですね。
ぜひ近いうちに行きましょう(^^)
コメントへの返答
2017年5月1日 12:50
私はやる気があったけど

惨敗でしたよ(笑)


あーちゃんの拘り? イイですね~(^-^)v


コッソリproject開催かな?
2017年5月1日 13:36
さわやか~

久しぶりに食べたいな♪
コメントへの返答
2017年5月1日 17:54
お盆休みにどうですか~(^-^)v
2017年5月3日 23:39
カングーはたまに見ますが、あの色は初めて見ました(*^^*)

◯まる家のハンバーーーグ!は、キャベツ入りでヘルシーに仕上げております。
さわやか行きたいなー。
行きましょうねー。
コメントへの返答
2017年5月4日 5:15
私はナマで見たことありましぇ~ん!

あーちゃん号が初かも~!?


ヘルシーハンバーグも好きです♪

歳をとると翌日いろいろと変な症状が
でるんですよね(笑)

プロフィール

「@o4ge(おしげ) さん ボスのネット注文じゃないですネ~」
何シテル?   05/04 13:49
貼り物が好きなオヤジです 好き嫌いが激しいです ニャンコを飼っていますので時々登場します♪ よろしくお願いします。 みんカラ活動(何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PROJECT IIDA 開田高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 10:52:09
IPF デュアルカラー フォグランプバルブ X3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 07:38:53
洗車用品専門店GANBASS T・Standard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 10:46:51

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV ジジウスGR (トヨタ プリウスPHV)
ヴィッツG'sからプリウスPHV GRスポーツになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ ルーミーカスタム ルーミーGRくん (トヨタ ルーミーカスタム)
嫁の車です。 GRパーツを付けたので フロントスポイラーが段差で当たりそうとさわいでい ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪ 2017/10/14 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation