• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月03日

さよならMOVEくん こんにちはルーミーくん


今日は朝からMOVEくんの掃除やら
パーツ外しやら…



そして洗車機ですが 最後の洗車をしました。



家に帰ると コーちゃんも
さよならのあいさつ?



MOVEくんと お別れして
孫太郎用に購入したルーミーくんを
引き取りに🎵



ルーミーくんは私の希望通りGRパーツを付けました❗

しかし
きっと娘が運転するとフロントスポイラーをガリガリするでしょう~




ルーミーGRくん
テイボーデビュー🎵







そして娘が乗っていたタントくんが
嫁さんの新しい相棒になりました。

手入れが出来てないので休みには
私がいろいろしないと…(^^;


タントくんを磨いていたら
クロネコが荷物を届けてくれました。


ジジウスのカーボン柄ドアミラーカバーです。



なんやかんやしてたら午後3時を杉田かおるさん(笑)


今日は さるくらモータースポーツランドで

あの‼️


まーちんさんがさるくら練に参加するとの事でした。

急いでゆっくりとさるくらに向かいましたが
もう終わってた…(T_T)


でも まーちんさん達は待ってて?
くれました🎵


まーちんポーズ🎵



まーちん号


謎の人号




にー丸さんは
まさかのエッセ号でした❗



今日はいろいろあって
少し疲れたジジでした…(^^;



ブログ一覧
Posted at 2021/04/03 18:31:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

河童の冷やしざる麺
ぶたぐるまさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

みん友さんのC5エアクロスと偶然に ...
Gentaさん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

マック🍔
ワタヒロさん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2021年4月3日 20:56
ルーミーGR君カッコイイですね!
やっぱり、エアロパーツ付けただけで、
雰囲気が全然違う感じですね。
我が家の娘夫婦のルーミー君はノーマルなんでちょっと寂しげに感じます。

孫太郎ちゃんとのドライブ楽しみですね!
コメントへの返答
2021年4月3日 21:07
当初はノーマルがいいと娘は言ってましたが
こちらが買うので文句は言わせない❗(^^;
私なら当然GR仕様になりますね🎵
2021年4月4日 14:09
お疲れのところお越しいただきましてありがとうございました!
せっかく準備をしていたのにまさかの車両故障で、急遽エッセにチェンジしました。
それなりに走れはしましたが、困ったことにまたエッセを弄りたくなってしまったという(笑)
コメントへの返答
2021年4月4日 14:13
不満がある度に解消したくなりますからねぇ~(笑)
2021年4月4日 19:40
ジジィーズさんに会いたくて待ってました♡また来年♡

エッセ乗せてもらったら欲しくなったというw
コメントへの返答
2021年4月4日 19:48
少排気量軽量コンパクト
楽しいですからね🎵

良いお年を‼️
2021年4月5日 8:34
あの!!まーちんさんがいよいよジムカーナ復帰ですか~
・・・アレのスペアたくさん用意しとかなきゃww
コメントへの返答
2021年4月5日 12:17
まーちんさんをどんどん誘ってあげて下さ~い‼️

プロフィール

「@ラフィンノーズ さん  ヒビ と呼んでます。サナギです✨」
何シテル?   05/28 12:09
貼り物が好きなオヤジです 好き嫌いが激しいです ニャンコを飼っていますので時々登場します♪ よろしくお願いします。 みんカラ活動(何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PROJECT IIDA 開田高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 10:52:09
IPF デュアルカラー フォグランプバルブ X3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 07:38:53
洗車用品専門店GANBASS T・Standard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 10:46:51

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV ジジウスGR (トヨタ プリウスPHV)
ヴィッツG'sからプリウスPHV GRスポーツになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ ルーミーカスタム ルーミーGRくん (トヨタ ルーミーカスタム)
嫁の車です。 GRパーツを付けたので フロントスポイラーが段差で当たりそうとさわいでい ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪ 2017/10/14 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation