• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月01日

新型アクアと過去ブログ2019/8/1のユキリンちゃん


まず過去のブログシリーズ


ユキリンちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて

本日はメェ~ルが地元トヨタさんから
届きました。

新型アクアを見に来い! と…





行って参りましたよ~



ジジウスを買ったネッツさんは
統合されて
ここのトヨタさんに移転されました。






早速 アクア拝見




4駆が出たのは良いですね🎵




展示車はエモーショナルレッド2

少し明るくなったのかな?
レッドは前の方が品があって良い色だったな








シフトレバーはプリウスと同じになりましたね






リアハッチも広く開く様になりました。

今までより広く開く仕組みは
横から見ると
昔のアコード エアロデッキ風の構造です。


個人的には この顔は…(^^;
GRが出るのかな?





この鉄板むき出しもブゥ〰️‼️

コスト削減ですね~



午後4時頃

親戚のカフェでまったりタイム🎵


かなり前に
チンクさんのオフ会をしてましたね~




今日の収穫









私がキレる?
着れるサイズがあって良かった~🎵



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
過去のブログシリーズ

2019年 8月1日

APWにて




https://minkara.carview.co.jp/userid/2046714/blog/43114140/

良かったら見て下さい。



ブログ一覧
Posted at 2021/08/01 17:55:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月13日、札幌出張3日目(雨の朝 ...
どんみみさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2021年8月1日 18:14
ジジしゃんお久しぶり♥
ユキリンちゃんと書いてあってなにかと
思いましたヨ!

懐かしいですね!
またそのうち飯田へ遊びに行きますね♥♥♥
コメントへの返答
2021年8月1日 18:23
ユキリンちゃん その後おかわりありませんか? ジジは6日に2回目のワクチンです。
2回目だからワクチンチンかな?
世の中が落ち着いたら また遊びに行きます。
2021年8月1日 18:32
ジジウス号を購入したネッツさん統合されたのですかぁ~( ̄□ ̄;)!!
以前の場所(駅・病院付近)からは遠くなったのですかぁ~?(((・・;)
アクアの新型デビューされたのですねぇ~(((^^;)
シフトノブがプリウス方式?見たいになったのですね!
アクア VS YARISだとやはりYARISなんですかね?!(^^;
ジジィーズさんが日帰りでyukirinちゃんに逢いに行ったのも、
もう2年経つのですねぇ~( ´∀`)
時が経つのも早いですねぇ~(((^^;)
まだ『たい焼きカフェ』有るのですかねぇ~?( ̄▽ ̄;)
聖地からだとどの位掛かるのですか?('';)
何か気になります(^^)
コメントへの返答
2021年8月1日 19:03
トヨタ店は以前より近くなったのですが
休日のハイドラポイントが以前の場所の方が近くだったので かえって遠回りになりましたよ(笑)
たい焼きカフェはTVでやってた様な気がするので まだあると思いますよ♪

家からだと約1時間かな?
2021年8月1日 19:06
(-ω-;)ウーン。体調悪かった時ありましたよ💦
ジジさんワクチンチンでしたのね!w
私もワクチンチンと呼んでいるから合ってます🙆‍♀️高熱でませんでしたか?
コメントへの返答
2021年8月1日 19:09
一回目は何事もありませんでしたよ♪
二回目は今週の6日なんですよ(^^;
心配なので7日から15日まで連休にしました(笑)
2021年8月1日 20:39
あっ!ギャルだ!😀
新型アクア、なかなか良い仕上がりですよね🎵
なんと!ポロシャツまで頂いたのですか!
コメントへの返答
2021年8月1日 21:35
ピチピチギャルですよ🎵

バイポーラ型ニッケル水素電池というのに変わったみたいですね!



プロフィール

「@アーモンドカステラ さん カレーライス好きには何でカレーライスが2個あるのか気になりますね~」
何シテル?   06/11 21:03
貼り物が好きなオヤジです 好き嫌いが激しいです ニャンコを飼っていますので時々登場します♪ よろしくお願いします。 みんカラ活動(何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PROJECT IIDA 開田高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 10:52:09
IPF デュアルカラー フォグランプバルブ X3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 07:38:53
洗車用品専門店GANBASS T・Standard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 10:46:51

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV ジジウスGR (トヨタ プリウスPHV)
ヴィッツG'sからプリウスPHV GRスポーツになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ ルーミーカスタム ルーミーGRくん (トヨタ ルーミーカスタム)
嫁の車です。 GRパーツを付けたので フロントスポイラーが段差で当たりそうとさわいでい ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪ 2017/10/14 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation