• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月04日

雨を降らせれない雨神様

5/3

雨神様こと おしげさんが飯田に来ました。

集合場所はUDK



集まったのは

おしげさん
にー丸さん
RYUさん


少し遅れて

スマットさん

さて

どんな事が待ち受けているのか?

RYUさんはここで離脱


一路 お山に向けて出発しました。



途中 ニャンダーさんが合流です。


再び出発‼️(^3^)/


第一目的地

新野の道の駅


ここでは
日々輝さんが駐車場を確保してくれてました❗
ありがとうございますm(__)m

そして…







7年と1日

おめでとうございます(^^)v


純正じゃない純正ホイール
カッコいいd=(^o^)=b



この時点での参加者


おしげさん




ニャンダーさん



にー丸さん



スマットさん



日々輝さん






そして


今回は超スペシャルゲストが2名居ます❗



快適な爆音と共に登場したのは







mooto+さん

仁王様に内緒で来たとか?



そして もう一人




レガリアさん


本日はクラウンでお越し下さいました。


少しのフリータイム後

次の目的地に出発です。

ここで日々輝さんは離脱

ありがとうございました。


いよいよお山らしいお山へ



茶臼山です。



観光客でいっぱいでしたが
私たちの為にスペースを開けて
くれてたかの様な場所が(^^;



後ハイタッチしたので
確認すると…


ジープの方でした❗

しかも同乗者は073さん?

いろんな経緯を聞いて(笑)フムフム


しかし寒い(>ω<)


腹ペコなのでオヤツタイム~\(^o^)/







このフランクは肉汁ビシャ〰️
マジうまい‼️


ここは芝桜が綺麗なのですが
まだ僅かしか咲いてません(T_T)
また機会があれば来たいと思います。


そしてまた移動


今度はネバーランドへ
(根羽村にあるから(^^;)





こちらで昼食をいただきます。




ダブルカツカレ~❤️
いただきま~す



ゴックン



ごちそうさまでした。


これで本日のおしげオフは
ほぼ終了です。

飯田に向けて帰ります。

073さんとドライバーさん
スマットさん
レガリアさん
mooto+さん は
ここでお別れです。
ありがとうございましたm(__)m




そして再びUDKへ

RYUさんが戻って来ました(^3^)/


そして回りを見ると

どう見てもオフ会っぽい事をしている人達が…



よくみたら

僕は蚊さん達でした。

久しぶりです。


その後

CP取りに天竜峡そらさんぽへ











そろそろ夕飯ですよねぇ~



いつもの かっぱ へ



自分では4皿しか頼んでないけど
なぜか多い様な(笑)



デザートは なんちゃらプリン





5/3の移動は128km

皆さま

ありがとうございました
そして お疲れ様でした。


5/4

おしげさんが帰る日

まず ニャンダーさんと密会してから(笑)

TRG148へ🎵





シゲウス



にー丸さんがお見送りに来てくれました❗

おしげさんは
いつも帰りには この道の駅で
お買い物をするので
今回も(^3^)/


では おしげさん
遠い所
ありがとうございましたm(__)m

良い落としを~(/_;)/~~


そのまま私はいつもの様に
片桐ダム・松川ダムへ

松川ダムの隣にある
さるくらモータースポーツランドでは
にー丸さんが事務かーなの練習を
していたので ちょっと顔出しに




私も走っ…



てませんが



そんなこんなの

2日間でした。

楽しい時間をありがとうございました❗




明日も良い事あるかなぁ~?(^^;




ブログ一覧
Posted at 2022/05/04 18:03:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

室生ダム探訪 2024.4.13
スペギ@なおちゃんさん

未練ある未取得CPを潰せ!(長野編 ...
kad-cl7さん

この記事へのコメント

2022年5月4日 18:16
仁王さまへの言い訳は、完ぺきです。(^ー^)
次回は、たっぷりの「おまんぢう」を用意し…
万難を排して、参加したいと思います。
今回も、ありがとうございました。(≧◇≦)
コメントへの返答
2022年5月4日 18:52
私の一人言にお付き合いしてくださり
ありがとうございましたm(__)m
里の菓で買ったら 場所がバレちゃうんじゃ(^^;
2022年5月4日 18:52
お疲れ様でした。
大変勉強になりました。?
次回も、よろしくです。(^3^)/
コメントへの返答
2022年5月4日 18:56
参加ありがとうございましたm(__)m
勉強? カレーの飲み方ですか~(^^;
2022年5月4日 19:33
お疲れ様でした〜\(^o^)/
久しぶりの皆でのドライブ🎵
楽しかったです
ありがとうございました。

次回もお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2022年5月4日 19:45
今回も参加ありがとうございましたm(__)m
今回の方面もニャンダーさんが詳しいので
助かりました。
そろそろ行く場所が無くなりますね(笑)
今年 もう一度オフ会があるか?わかりませんが 案を考えないと…(^^;
2022年5月4日 20:17
お声掛けいただいたのに、すみませんでしたm(_ _)m
おしげさんもお元気そうで…ってか、錚々たる面々が勢揃いだったのですね。
恐れ入りました。

なんちゃらプリンは最強です( *˙ω˙*)و グッ!
コメントへの返答
2022年5月4日 20:41
なんとなく 参加が難しいかなぁ~っぽいと
感じたので(^^; 始めはお誘いしませんでしたが 近くまで行ったので連絡した次第ですm(__)m 用事がある事はわかってたんですがね(^^;
また都合が会えば宜しくお願いする。
なんちゃらプリンは タライで飲みたいですね🎵
2022年5月4日 20:22
2Days朝早くから御一緒頂き有り難う御座いましたm(__)m
今回も癒し楽しめました( 〃▽〃)
シゲウスも大変喜んでおります( ^∀^)
また残念な事に『雨』の『あ』も降る様な真逆の天候で期待外して済みませんでした(-人-;)
しかしジジィーズさんの粋な計らいで、
新野でのスペゲスさん登場(moot+さん)には( ̄□ ̄;)!!嬉しかったでした(*´∀`)
帰宅後気が付いた事が…(;゜∀゜)
まだ自分『猿倉サーキットのチェックポイント制覇』と『片桐ダム』に行って居ませんでした。
まだまだ聖地は伺う所がまだまだ有るので今後末永く宜しくお願いいたします(^人^)

コメントへの返答
2022年5月4日 20:48
遠い所 お疲れ様でした❗ 天気良く日焼けしましたよ~ mooto+さんが来てくださり おしげさんが喜んでくれてたのは 嬉しいです(^^)v なかなか会えないですからね~
今日 片桐ダムに行く途中に白骨化した○○を発見したので撮影しようと思いましたが あまりにグロいので 止めましたよ(^^;
次回は何処行こうか 悩みますよ~
2022年5月4日 23:55
昨日はお声がけ頂き、ありがとうございました☺️

久々に「飯田」の皆さんにお会いできましたし、新たにみん友さんになって頂いた方も居たりで楽しい時間が過ごせました✨

今日はクラウンのパーツを確保しましたので、早々に直しておきます😅
コメントへの返答
2022年5月5日 5:01
たまーにすれ違いますが(^^; 久しぶりに ゆっくり逢えましたね♪ クラウンのパーツゲットですか❗ 維持 大変ですが 頑張って下さい(^^)v
2022年5月5日 7:33
お声がけありがとうございました😄

飯田下伊那に、こんなにみんカラをやってる人がいるとは思ってなかったんすけど、ジジさんのおかげでたくさんの方々にお会いできました(≧▽≦)
コメントへの返答
2022年5月5日 11:45
駐車場確保 大変助かりました❗
ありがとうございましたm(__)m

今回も地元の方で参加出来ない方がいたので
また機会を作ってプチオフでもよいので やりましょうね(^^)v
2022年5月5日 11:56
コロナコロナでなかなかそちらに行けませんが、なんと!おしげさん来られたのですね🎵
しかも雨が降ってないとはこれは事件じゃないですか!(笑)
沢山の仲間が集まって賑やかなオフ会になりましたね😁
なんともカレーが美味そうだ🎵
フランクフルト、よく見ればアレに見えてくる?(笑)
天気も良くて最高のオフ会でしたね😁
コメントへの返答
2022年5月5日 12:05
計画より人数が増えましたが(^^; まだ許容範囲ですね🎵 前回おしげさんが来た時も雨は降らなかったですが おしげさん 調子悪いのかなぁ(笑) あと5年すれば私も65歳…
年金暮らしで時間に余裕ができれば またそちらに行きたいですよ(^3^)/
2022年5月5日 20:46
今回はお声掛けいただきありがとうございました。
多人数でのツーリングオフはホント久しぶりでしたが、その分楽しめました♪
少しずつでいいので、また以前のようにみんなと一緒に遊べるようになるといいですね(^^)
コメントへの返答
2022年5月5日 20:53
一日ありがとうございましたm(__)m
久しぶりに大人数?になりましたね♪
何時か ゼロ磁場に行きたいと思っているんですよ~ 夏に行こうかなぁ~
2022年5月13日 0:21
こんばんは😊

そらさんぽ天龍峡の風景に驚きました😲
絶景です💗

コメントへの返答
2022年5月13日 12:34
毎度 同じアングルばかりで…(^_^;)

プロフィール

「@o4ge(おしげ) さん 火曜ですが水水しいです(笑)お茶&水は毎日たっぷり飲んでますよ~ なにしろ また石が出来ると困りますからねぇ~😅」
何シテル?   05/21 20:29
貼り物が好きなオヤジです 好き嫌いが激しいです ニャンコを飼っていますので時々登場します♪ よろしくお願いします。 みんカラ活動(何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PROJECT IIDA 開田高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 10:52:09
IPF デュアルカラー フォグランプバルブ X3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 07:38:53
洗車用品専門店GANBASS T・Standard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 10:46:51

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV ジジウスGR (トヨタ プリウスPHV)
ヴィッツG'sからプリウスPHV GRスポーツになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ ルーミーカスタム ルーミーGRくん (トヨタ ルーミーカスタム)
嫁の車です。 GRパーツを付けたので フロントスポイラーが段差で当たりそうとさわいでい ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪ 2017/10/14 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation