• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月11日

ストーンがストーンと‼️

今朝 オ○ッコをしたら ストーンが出ました❗




液体はオ○ッコではなく 水 ですよ~

石が出る時は チクチクと痛かった(T_T)

まだ半分位しか出てない感じです。

このまま 雪崩的に全部出てくれると

良いのですがねぇ~




ブログ一覧
Posted at 2022/10/11 19:30:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

要交換
いがいがくんさん

ディズニーシー行ったょ!
gonta00さん

昨日、今日とクルマに関する事
kaito1227さん

でんきやさん
ぼんじょるのさん

なるほどなぁ~
やんちゃGee~さん

第千と六十八巻 北陸路漫遊記~①い ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2022年10月11日 19:32
相当痛いらしいですね。お大事に。(^^;
コメントへの返答
2022年10月11日 19:43
この痛みは病みつきになるほど キョーレツに痛いですよ(T_T)
2022年10月11日 19:40
いやいや、タイトル通りにでてくれたらいいですね。
人間は、石やら水やら体内で作ってしまいますから。
お大事して下さい。
違和感は、なるべく味わいたくないですね。
コメントへの返答
2022年10月11日 19:44
毎回コップにオ○ッコをするのが習慣になりました(笑)
2022年10月11日 20:29
コレが例のヤツなんですね

続いて出尽くしてしまうことをお祈りしてますね(-人-)
コメントへの返答
2022年10月12日 12:12
コイツですよ❗ 色は黒いと聞いていましたが 私は腹黒くないので(笑)
2022年10月11日 20:29
うおっ!これはデカい!😁
痛かったでしょ(-_-;)
お医者さんが喜びますわ🎵
コメントへの返答
2022年10月12日 12:16
3~4mmありましたよ!Σ( ̄□ ̄;)
2022年10月11日 21:17
こわい😱
コメントへの返答
2022年10月12日 12:16
こわい と言うより 硬い ですね🎵
2022年10月11日 21:20
ぇえー💦
大丈夫ですか?
全部出ますように👀
コメントへの返答
2022年10月12日 12:17
14日に 残りがどうなっているか 調べる予定です~(^^)v
2022年10月15日 14:14
ブログ読んだだけでオマタひゅんってなりました…お大事に!
コメントへの返答
2022年10月15日 17:38
オマタひゅんになったら奥さんに擦ってもらって下さい❤️

プロフィール

「@ねこじ さん 体重計はコンパクトになって自分はオーバーサイズになってくね~(笑)るんですよ」
何シテル?   05/19 20:23
貼り物が好きなオヤジです 好き嫌いが激しいです ニャンコを飼っていますので時々登場します♪ よろしくお願いします。 みんカラ活動(何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PROJECT IIDA 開田高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 10:52:09
IPF デュアルカラー フォグランプバルブ X3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 07:38:53
洗車用品専門店GANBASS T・Standard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 10:46:51

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV ジジウスGR (トヨタ プリウスPHV)
ヴィッツG'sからプリウスPHV GRスポーツになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ ルーミーカスタム ルーミーGRくん (トヨタ ルーミーカスタム)
嫁の車です。 GRパーツを付けたので フロントスポイラーが段差で当たりそうとさわいでい ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪ 2017/10/14 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation