• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月16日

愛車と出会って6年!

愛車と出会って6年! 11月16日で愛車と出会って6年になります!

今年はコロナも少し落ち着いて
オフ会も出来ました~🤩

もう少しで10万キロになりますが故障もなく燃費も良いので
気楽にドライブできて楽しいです✨

まだまだ箱替えはないと?思いますので🤔
これからもジジウス共々仲良くして下さい🤗

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2023/11/16 20:09:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って9年!
mana073さん

愛車と出会って21年!
來 福@川越魂さん

愛車と出会って2年!
もんもりさん

愛車と出会って22年!
MIXさん

愛車と出会って4年!
TREK@鈴菌感染者さん

愛車と出会って8年!
山田竜さん

この記事へのコメント

2023年11月16日 20:35
おおー!もう六年になりますか!😁
しかも10万キロとは!
大事に乗られてますね🎵
でもそろそろ箱替えですかな?
コメントへの返答
2023年11月16日 20:44
ねこじさん達と最後に会ったのが6年前という事になりますね~😆 
98、000キロ位になったと思いますがエンジン使用率は30%位なのでエンジンは快調です✨  箱替えででででで  す   か… 今より燃費が良ければ考えるかも? 
2023年11月16日 20:42
アナザージジィーズMissionさん🙋こんばんは‼️
㊗️愛車と出会って6周年おめでとうございます😊🙌✨🎉🎊🍾🥁
カッコイイPHV GRプリウスを
いつまでも乗り回して下さい😁
これからも、愛車と共に楽しく
素敵なカーライフを過ごして
下さいね〜🚗💨💨💨

これからも、よろしくお願いします🙇


コメントへの返答
2023年11月16日 20:48
ありがとうございます😊
新型は出てますが 今のが気に入ってますので このまま棺桶にしても(笑)
2023年11月16日 20:53
🎊6周年記念おめでとう御座います🎉
*\(^o^)/*

マイペースで
カーライフを満喫して下さいネ♪

これからもよろしくお願いします。
(^_^)
コメントへの返答
2023年11月16日 20:59
ありがとうございますm(_ _)m
無事事故も故障もなく6年を迎える事が出来ました😄 これからも宜しくお願いします🙇
2023年11月16日 21:34
ジジウス号も6年目 100,000キロですかぁ~♪(  ̄▽ ̄)
故障も無く快調快調でなによりです(*´ω`*)
ジジィーズさんが次なる箱替えする時はぁ~何らかの楽しめそうなぁ~愛車君を選んぶ様な個人的な予感がしますよ(((^^;)
こちらこそボス共々末永く宜しく御願いいたしますm(__)m

コメントへの返答
2023年11月17日 5:38
今までなら5年で箱替えパターンが多かったけど 今回は気分はまだ新車って感じなのでね~😆 軽の箱バンが欲しいと言えば欲しいけどね~ 
2023年11月17日 19:33
御無沙汰をしております。
6年、早いですね。
しかも100000kmとは。
故障がないのが1番ですから。
これからも、楽しいカーライフを。
コメントへの返答
2023年11月17日 19:40
年内には10万キロですね~
故障がないのが助かりますよ🤩
気長にのんびりとプチいじりを楽しんでいきまーす!!

2023年12月1日 0:01
こんばんは😊
今でもカッコイイです🚘
我が近所では 見かけません。
目指せ15万キロ👍
コメントへの返答
2023年12月1日 7:13
今までで一番走った距離は128.000キロでbBでしたが 今回はまだまだ走れそうです👍

プロフィール

「@o4ge(おしげ) さん  前から気になってたんですよね~ ブルドッグIIなら もっと最高なんですけどね✌️」
何シテル?   06/02 10:33
貼り物が好きなオヤジです 好き嫌いが激しいです ニャンコを飼っていますので時々登場します♪ よろしくお願いします。 みんカラ活動(何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PROJECT IIDA 開田高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 10:52:09
IPF デュアルカラー フォグランプバルブ X3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 07:38:53
洗車用品専門店GANBASS T・Standard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 10:46:51

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV ジジウスGR (トヨタ プリウスPHV)
ヴィッツG'sからプリウスPHV GRスポーツになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ ルーミーカスタム ルーミーGRくん (トヨタ ルーミーカスタム)
嫁の車です。 GRパーツを付けたので フロントスポイラーが段差で当たりそうとさわいでい ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪ 2017/10/14 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation