• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

帰ってきたら~

帰ってきたら~












娘と嫁がくれました~♪

嫁は、ツアステのボールまで!(わら

やっぱり~家族っていいよね~(涙

さ!今日は~飲むぞ~(爆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:43:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

咲いたよ❀
chishiruさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 20:50
プレステのホイールまでexclamation&question

おいらも帰宅路です。
おうちでもらえるかな…ガクブル
娘、寝てるなぁバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2007年2月14日 21:38
ちゃうちゃう~(汗

V10貰ったのよ~♪

早く帰って~奥さん?娘さん?
に貰ってね~♪
2007年2月14日 21:03
お疲れさまで~す♪

今日も遅いっすね・・・。

ぼくは結局1個もなし(ノД`)シクシク

さて・・これからがんがりますw
コメントへの返答
2007年2月14日 21:40
お疲れ~っす!

今日も残業でしたの~w

え?でーさま家でも?(汗

ちょっとやばいっすよ!

がんばれ~♪
2007年2月14日 21:14
プレゼント げと おめ




PS.

文字の色変えないと、、、

みえないづら~
コメントへの返答
2007年2月14日 21:41
ありがと~♪




だよね~(汗

焦って~直したの!これでどう?(爆

また、直さなきゃ~(笑
2007年2月14日 21:16
お仕事お疲れ様です♪

いいなぁ~涙

僕は一つも・・ない。

息子は友達のお姉ちゃんに貰ったみたい~



コメントへの返答
2007年2月14日 22:02
お疲れ~っす!

気持ちだけで~ありがたいですよね!

エリザッツさん奥さんには?
隠してあるんじゃ~ないっすか?

息子さんは~もてもて?(笑

2007年2月14日 21:24
どうせみえないから


うんこ

まんk

ちんこ

コメントへの返答
2007年2月14日 22:04
どう?見えるぅ~ん♪


それは~

やめて~

栗~~~(爆
2007年2月14日 21:47
※欄わ おK、、、ばっちり見える湯♪



若干、見えないトコあるきど

影響ないから、、、いいんでない(べき
コメントへの返答
2007年2月14日 22:06
あせった~(滝汗


コメ、全然見えないんだもん!(爆

後で、手直ししますね~♪

なかなか~手ごわいっすね!
スタイルシートは!(ばこ
2007年2月14日 22:13
おお、V10じゃないですかー

さすが、上手い人は
無くさないからなーw
コメントへの返答
2007年2月14日 22:21
いえいえ~嫁が選んできたんすよ~

好きなの良くわかったな~て感心してました~(笑

無くしたら~追い出されますね~確実に!(わら
2007年2月15日 7:30
羨ましいな。

私は、会社の"義理チョコ"だけです。

家に帰ったら、用意してあるのかな?

少し不安な、今日この頃・・・。
コメントへの返答
2007年2月15日 8:49
何もないと思ってたんだきどね~

義理チョコでも~貰えれば。。。

大阪帰れば、用意してあるよ~きっと!

週末が、楽しみだね~♪
2007年2月15日 7:48
食べかけのチョコもらいました(汗)
コメントへの返答
2007年2月15日 8:51
食べかけの?

おね~ちゃんのかな?(爆

奥さんの~なのかな?(笑

プロフィール

#いすゞの名車 あなたが選ぶ!「いすゞの名車」を教えて下さい!>>>ジェミニでしょう。。。」
何シテル?   07/09 07:28
やっぱ、車高短が好きです( ´,_ゝ`)プッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/20 03:06:44
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
Premium Tourer Lパッケージ ツートン 7/25(大安)納車
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
Dタイプのターボです。オプションはスマートキー、オートエアコン、ディスチャージヘッドライ ...
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
エブリィが高くて買えなくて。。。 PZターボの四駆です。 この軽、高過ぎじゃね?ρ(´ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリに乗りたくてRF-4から乗り換えました。 普通のおっさ~んです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation