アクアを新車から3年+半年、乗ってきているけど、このたび、2017年8月に、助手席側(左側)アウタリアビューミラーASSY LH、格納ドアミラーの無償交換が始まった。
今日9月1日、ディーラーに別件で電話したら、「あら?助手席側ですか?炎天下で暑くなると動作しない?無償でモーターを交換するようになりました!」だとお!(怒!)。
なんで、先に連絡くれないんだ!なんで葉書が来ないんだ!
このディーラーに、「同じ症状で、何件ぐらい交換した実績があるのか?」と問うたら、「うちだけで、数え切れないぐらいです」だと?!
アクセサリーだから、リコールじゃないのか!WEB調べたら、2017年7月直前に2万円くらい払って修理した人もいるようじゃないか!返金したんだろうな?!
http://sofmohi.hatenablog.com/entry/2017/07/08/143355
御用聞きをしろよ!助手席のドアミラーは正常に収納展開できますか?って!
自動車メーカーって、こんな対応を続けるつもりなのか!
外注の製品検証試験もせずに、自車に取り付けて不具合を把握しても声かけ無しか?
若者が自動車乗らないって聞いて久しいけど、自動車への
愛情、
作り手もまったくないな!
Posted at 2017/09/02 22:25:05 | |
トラックバック(0) |
業界姿勢に腹立つ! | クルマ