• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

トラック マスターズ 2008 in 北海道

トラック マスターズ 2008 in 北海道 北海道グリーンランドにて開催


その名の通り、トラッキンのイベントでした。

車高を落としている車はちょいちょい見かけるものの、これがトラックとなると中々見かけないもんじゃありません?

なので今日は貴重な一日でしたよ♪

トラックを弄る、となるとそのコンセプトはモロにアメリカン!
いやぁ~ 良いモン見ました♪
なんせ旧車と同じくらいにこういう感じのアメリカンな車って大好きなので思わず見入っちゃいましたね~

会場にはローライダーだけじゃなく、最近では希少になったハイリフトの車もあったりして楽しめましたよぉ(#^.^#)


最近は大口径のアルミにローダウン、なんてのが主流なんでしょうが、まだまだこういう類の車も根強く存在している、ってのがナンとも嬉しいです


ただ1つ難を述べれば・・・
会場が遊園地内だったという事(-_-)

家族or彼女連れなら良いとして・・・
ヤロー一人で行くのはちょっと虚しかったです(;_;)

フォトギャラリー①
フォトギャラリー②
フォトギャラリー③
ブログ一覧 | 車関連 | クルマ
Posted at 2008/06/15 21:54:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

不具合箇所の下見💡
takeshi.oさん

スムージー
avot-kunさん

さらに珍しく連日ビーナスライン
a-m-pさん

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

リピート番ですが、、、
subaru1103さん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2008年6月15日 22:43
去年1人で行って旧車の写真撮って帰ってきましたけど何か?w
コメントへの返答
2008年6月16日 18:58
さすがゲテ研四天王!

行動までゲテだ(笑)

これで一人でジェットコースターに乗ってきたら最強ですね♪
2008年6月16日 19:54
遊園地内・・・
集客のためでしょうかw
けっこう痛い目で見られますねバッド(下向き矢印)

アメリカンな旧車は、街中でも目立ちますぴかぴか(新しい)
でかいので、駐車が大変なんだろうなグッド(上向き矢印)
と、いつも見てますw
コメントへの返答
2008年6月16日 21:27
>集客のためでしょうかw

おそらくそうだと思います。
他には旧車イベントやドレコンなんかも開催されてるみたいで・・・

天気の良い日曜だってのにマジで客入ってなかったですもん(-_-)
乗り物なんか列など出来ず待ち時間無しで乗れてるみたいでしたし・・・

2008年6月17日 6:51
艶消しのグレーのメッチャカッコいいっす^^

そして内装も自分好みだったし♪

センスが光りますね^^v
コメントへの返答
2008年6月17日 19:55
あれホント良かったです♪

シンプルさがキッチリとアクセントになっていました!

全く違う車種の弄りってのも、また違った刺激があって良いモンです(^.^)
2008年6月19日 21:53
”(*>ω<)o"クーーッ
私の好きなトラック系♪
クジが当ったら乗ってやる!( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年6月19日 23:18
そういえばクミさんのbBはモロにアメリカンですよね~

オープンデッキ乗りって事はトラック好きでもあるんですね?

ホント・・・
宝くじでも当たったらシボレーなんかのトラックをコテコテに弄って乗ってみたいもんです(^^ゞ

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/204779/car/2573971/profile.aspx
何シテル?   11/07 19:40
C-HRに乗っています(●^o^●)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レーシングサービスワタナベ 
カテゴリ:車関連
2018/03/23 20:55:38
 
BRASSEN 
カテゴリ:車関連
2012/02/07 23:04:28
 
BFグッドリッチ 
カテゴリ:車関連
2012/02/07 23:02:55
 

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
平成30年4月21日納車です ボディーカラーはグレーと黒のツートンをチョイス アルミは ...
ホンダ その他 HONDAの赤 (ホンダ その他)
我が家は『ホンダの赤』です ってか・・・ 最近は除雪機までハイブリットです(笑)
スズキ エスクード スズキ エスクード
人生初のマイカー 走行距離85,000㎞の複数オーナー車を諸経費込みで34万円で購入しま ...
トヨタ bB トヨタ bB
良い車でした 買った時は特に意識しなかったんですが、後にも先にもこういう車って出てこない ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation