• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

日産 サクラ グレードSの"ヴァルキリーTS125Rモタード" [スズキ TS125R]

頑張れTS125R!パート5

投稿日 : 2017年08月15日
1
リヤマスタシリンダー交換

XJ400用を流用

ついでにステンメッシュに交換
2
ヤフーポイントを使用してヘルメットホルダーをゲット

すぐ錆びそう・・・
3
ニンジャ250用ウェーブディスクを流用

ノーマル250㎜から310㎜にアップ
4
自作ブレーキサポートを作り

ドゥカティ900モンスター用のブレンボ流用
5
フロントもステンメッシュホースを取り付け

ブレーキラインの取り回しをして完成

やっぱり大経ローターはカッコいい

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「新しい軽自動車 http://cvw.jp/b/2048114/46350653/
何シテル?   08/28 14:29
サクラは営業車として使用できるのか
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ オデッセイ純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/09 19:00:23
AIRMEXT エアサスペンションフルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/23 09:37:33

愛車一覧

日産 サクラ サクラ (日産 サクラ)
通勤、営業車、プライベートのオールラウンダー車 とにかく早い(スポーツモード) 乗り心 ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
《 ホンダ シビックハイブリッドに乗っています 》 ~シビックHV FD-3~ 外装 ...
トヨタ ナディア トヨタ ナディア
《 2年落ちのマイナー車を90万でゲット。ファミリーカーには丁度良かった 》 ~ナデ ...
ホンダ CR-X ジムカーナー仕様公認車 (ホンダ CR-X)
《 ただでもらったCRXジムカーナー使用。コーナーはメチャメチャ速い。1ウェイのデフがバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation