• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月17日

箱変え

こんばんゎ^ ^♪

みなさんいかがお過ごしでしょうか(*^^*)





突然ですが、この度クルマ乗り換えました( ̄▽ ̄)‼︎


































わかりましたか?
でゎもぉ1つ☆






































はぃ‼︎(=゚ω゚)ノ
もぉお分かりの方も見えますかね?

わたくし、トヨタbBに乗り換えました( ̄▽ ̄)♪



増税後にも関わらず、箱変え。
しかも…まさかの新車Σ(゚д゚lll)
やっちまったぜ(; ̄O ̄)




更には、買ったのは煌きって言うメッキをあしらったグレードなんです。…が、どぉしてもそのメッキが気に食わないと理由から、納車前から板金屋にて純正色に塗装すると言う暴挙に出てしまいました^_^;







それが



グリルとドアミラー





バックドアに付いてるよくわからないパネル





しかし、ドアの取手部分は敢えてメッキを残してみました^ ^♪
これで、見る人が見れば煌きだとわかるはず?(^_^*)





更に更に、調子に乗って初めから車高調、ホイール、オーダーメイドシートカバー、テールライトをやってしまいましたε-(´∀`; )




車高調:テイン
ホイール:和道 桜 左右色違い……マタカヨ(-_-)


シートカバー:ユアブランド


テール:クリスタルアイ……流行りに乗っちゃった(=´∀`)人(´∀`=)



とまぁこんな感じです‼︎



取り敢えず言えることは、bBはイイ車ですね^ ^♪
意外に室内広いし、走りもイイし、スピーカーは11個も付いてるし♪



これからはbBを少しずつ弄っていきたいですねψ(`∇´)ψ


そんなこんなで報告終わります( ̄ー ̄)♪


PS.























この子からの箱変えですけどね( ̄▽ ̄)♪


ブログ一覧
Posted at 2014/06/23 01:34:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

探してます(シェア)
けん坊ちゃんさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2014年6月23日 9:43
きゃ〜ヽ(´∀`)ノ
お金持ち〜(・∀・)ニヤニヤ

しかし、今時の社外テールってこんなかっこいいのがあるのね(||゚Д゚)
コメントへの返答
2014年6月23日 15:37
こんにちわぁ(*^^*)♪

なけなしの金使っちゃいましたよ( ̄▽ ̄)
ホント今時のライトはオサレですよねぇ^ ^♪
2014年6月23日 12:01
ビックリした~( ̄▽ ̄;)

エスティマから箱代えしたのかと。
しかし、新車にアルミと車高調導入だなんて持ってますね~(^^)
コメントへの返答
2014年6月23日 15:44
こんにちわぁ(*^^*)♪

ちょっとビックリさせようかと思いまして♪( ´▽`)

物欲が抑えられませんでした〜( ̄▽ ̄)♪笑
2014年6月23日 23:47
はっ!?

ビックリしましたΣ(゚д゚lll)

でも、bBという選択肢がレアで素敵ですd(^_^o)
コメントへの返答
2014年6月24日 7:14
おはようございます(^^)♪

やっぱりビックリしますよね(´∀`; )汗

ビックリさせちゃってスイマセン(笑)

セカンドにエコカーでもなんでもないbBっていぅ……やっちゃいましたぁ(・ω・; ゞ

プロフィール

「セカンドでプロボックスのちょっと後ろ走ってました(^^)~FUGApapa~ゆ-☆FS」
何シテル?   09/13 18:46
Nisiエスです。 50エスティマ乗ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

💓おひさしぶり(´ω`*)💓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/20 01:49:42
今週の買取車両【ヴェルファイア2.5ZG Edition】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 07:25:15

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
★スペック★ ☆エアロ☆ フロント→SIXTH SENSE JOULE + スポ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation