• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月20日

オハ(・ω・`*三*σ`・ω・)σYO!!!

昨日の夜のテレビ番組の話。


新助さんと関ジャニのひなちゃんが司会だった2時間番組。

いやぁ~おもしろかったww

バツイチ女性と独身女性のタレントさんがゲストで出てたんだけど・・

途中、どこからが浮気か!という調査結果をやってて・・

100人の女性にアンケート。許せないこれは浮気だって答えた数の
多い項目のランキングだったんだけど・・

1位はキス 84人/100人中

てか残り16人はキスでも許せるのかな・・って思っちゃったww

うちの両親と見てたんだけど、母親とコレは許せんね、ありえんと
テレビに向かって、あぁだこぉだ言ってたんだけどww

母親も女だなぁ~って思った。やっぱり血筋なのかな?
あたしとほぼ同意見。


あたしからすれば、異性と2人で会うことは浮気とみなしますがww

ランキングの中でも、

2人でお茶する<2人で食事に行く<2人でカラオケ行く<2人でドライブ行く。

でした。

ドライブはたしか4位くらいだったかな???

他の意見としては、『携帯のメモリーに女の子の名前がある』とか
『女の子を下の名前で呼ぶ』とか『誕生日おめでとうというメールを送る』とか。

あとは、、誕生日プレゼントをあげるとか・・普通にありえんでしょぉ!ってのもいっぱぃあったw


みんなは、どこからが浮気だと思いますか???

女の子と男の子では意見が違うのかなぁ???
ブログ一覧 | 徒然日記 | 日記
Posted at 2007/11/20 12:04:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

マクドカード
avot-kunさん

成長
アーモンドカステラさん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007年11月20日 12:22
キスは完璧アウトですよねぇf^_^;

私は異性と2人で遊びに行ったら、浮気ですね!!
以前は異性がケータイにメモリーされてたら浮気だったのですが、社会人には無理な話で……(笑
繰り下がりました(笑´∀`)
コメントへの返答
2007年11月20日 12:26
キスとか問題外だよねw
そっこう別れる(爆)

たしかに携帯のメモリーはあんまりいい気はしないけど、そうは言ってられないょね。
自分もみんカラのお友達とか入れてるし・・

ひんぱんにメールするような仲だったら、許せないけどww
2007年11月20日 12:26
おいらはツッコミキャラになってるみたいですが、あえてアレは突っ込みませんよw

おいらなら、二人で会った時点でアウトですなw

コメントへの返答
2007年11月20日 12:28
ブログ書き始めたのが10分前だから間に合うと思ったんだけどww

投稿押した瞬間・・
あ”みたいな(笑)

あえて直さなかったw

りゅうじくんも2人で会ったらダメなタイプなんだね~☆
2007年11月20日 12:37
おんにゃの子は手を繋ぐのを許した時点で浮気じゃないかなぁ?

おとこの子はそれを求めたって事はその気があるって事だと思う。
コメントへの返答
2007年11月20日 12:51
なるほどぉ。。
とある人も似たようなこと言ってた。

女の子にカレシいる?って聞いて
いるって言われてガッカリしたら浮気

いないと言われて喜んだら浮気

ようはその時点で気があるってことだもんね~。
2007年11月20日 12:41
キス アウト~!
二人っきり アウト~!
(-_-;)
コメントへの返答
2007年11月20日 13:53
オハナさんも2人きりはダメなんだね~。。

けっこう男性軍もそういう考えの人多くてよかったε-(´∀`*)ホッ
2007年11月20日 13:22
どうなんでしょうねw

2人っきりで会うのはいけないですが(゚Д゚ノ)ノ

てか、変な考えの人もいるみたいですね(∩∀`*)

体の関係とキスなら...体の関係のが許せるって人が。

ありえなさ過ぎますorz
コメントへの返答
2007年11月20日 13:55
あ~体は許せてもキスは許せないって人いるみたいだね~。

キスは特別って思ってるんだろぉけど・・

あたしもそんな考えはありえませんwww
2007年11月20日 14:10
ヤッたら浮気。

キスなんて酔った勢い(以下略
二人で会っただけで浮気とかありえねぇぇぇ!w

生活出来んw
コメントへの返答
2007年11月20日 16:55
ナリさんとゎ付き合えないなwww

仕事上とか理由あっての、2人会うのは仕方ないにしても
普通に女友達とごはんとか行くのって
ありえなぃですょぉぉ。。

奥さんが男の友達と食事行っても許せちゃうのかなぁ??
2007年11月20日 14:15
キスした時点でアウトやね…

つーか番組観てたけど…こわいね、女ってあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年11月20日 16:57
いくちゃんゎキスまでの段階は、許せるのかな???

女の子ってやるときはやるょねw
怖すぎぃヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

2007年11月20日 18:42
メールの時点で浮気だと思います!
だって彼が女とメールしてたらイヤでしょ?
だから女も男もメールチェックするんだよね~
おいらは嫁さん一筋です☆
コメントへの返答
2007年11月20日 22:55
ランキングの中に、『別に用はないけど・・』ってメールをしてたら浮気ってのもあったよ。

たしかに連絡事項とかのメールは仕方ないけど、普通に世間話的なメールってイヤだょね~。。
2007年11月20日 18:58
>奥さんが男の友達と食事行っても
>許せちゃうのかなぁ??

当然許せます!
ドンドン行け~♪

・・・水商売あがりだからなぁ、俺w
コメントへの返答
2007年11月20日 22:56
そぉなんだぁ~。

職業が関係あるのかわからないけど、
まぁ人それぞれ考え方違うからねぇ~~。。

ドンドン行け~って言われたら
自分に興味ないのかと思って寂しくなっちゃいます(´;ω;`)ウゥゥ
2007年11月20日 19:33
キスは浮気じゃーないねーwww 挨拶(爆) オリだけかな?
コメントへの返答
2007年11月20日 22:58
欧米か(゚゚;)\(--;)

あたしゎ好きな人でも慣れるまで
ディープキスもダメな人なんで・・

キスはすごい愛がないとムリだぁ><

モミジさんって挨拶でキスできちゃうんだねぇ。。
2007年11月20日 20:20
( ´∀`)ハイ!スキンシップ。

キスはヤバイでつよ(*´.д.)(.д.`*)ネー
コメントへの返答
2007年11月20日 22:59
スキンシップかぁ~

ってことは手をつなぐのもダメ?

キスはもちろん・・
ヤバイょねw
2007年11月20日 20:23
下の名前で呼ぶ…なんて普通です♪w

○○ちゃん♪って義妹に…(爆)

男と女は違うっしょ。男の場合、殆んど

ヤル事考えてるけど、女の場合は、男が

ヤル事前提で会ってるので…あれ?ww
コメントへの返答
2007年11月20日 23:01
アレレレ!?(・_・;?

下の名前は、あたしも仕方ないと思うよぉ・・

とくにネット関係だと、下の名前をHNしてる女の子ばかりだもんね・・

呼び捨てはちょっと、えっ?って思うけどwww
2007年11月20日 21:05
う~ん…いろんな意見があるね~(^▽^;)

2人だけで会ったらとか、メールとかは
浮気とは思わないけどぉ…
でもケースバイケースかなぁ(-ω-;)

スキンシップ~が浮気かなぁ…
コメントへの返答
2007年11月20日 23:04
だね~。。

けっこう男の人って境界線緩めかと思ったけど、2人で・・って意見多いね。

あたしもケースバイケースだけど、仕事だとしても、その間は気が気じゃなぃから。。プライベートだったら絶対泣くw

きらりちゃんはスキンシップ~なんだね~。。
2007年11月21日 20:12
手をつなぐの絶ってぇ重要!!
ダメダメ~!!!!!!!!!!
コメントへの返答
2007年11月21日 23:23
ですよね(笑)
好きでもなぃ人と手をつなぃで歩けなぃよね…

てか好きでもない人と2人きりでどこか行くとか考えれない…

気がないと無理です…
2007年11月22日 0:08
二人っきりで会ってる時点で浮気だと思います。だって会ってたら何でもできるぢゃないですかぁー?手繋いだりキスだって…(ノ_・。)かずはそういうの許せません。
コメントへの返答
2007年11月22日 12:03
まぁ何するとかの問題よりも・・
2人で会う意味が理解不能ですw

仕事とか、理由があるなら別だけど
ただ食事いくとか、お茶するとか・・
ありえないょね・・

何を話してるんだろ・・って気が気じゃないです。

プロフィール

「ナビ☆ http://cvw.jp/b/204920/39564411/
何シテル?   04/05 00:00
ドレスアップカーが好きです! 一時、お友達も削除させていただき 休止してましたが、 ひっそり復活させました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カワイイダケジャ 
カテゴリ:*素材*
2007/10/30 13:06:21
 
ファッションウォーカー 
カテゴリ:*ぉ買い物*
2007/02/24 11:06:35
 
サルースナチュラルビューティー 
カテゴリ:*ぉ買い物*
2007/02/24 11:04:49
 

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
どこでも行ける快適通勤車 セカンドカーです(*´艸`) メインはムーヴカスタムです! た ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイク前のライフちゃんです。 純正モデューロエアロ 足回り TEIN ダウンサス ...
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
免許とってすぐに乗った車です。 いとこのお兄ちゃんが乗ってた車を もらいました。 車検く ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初めて自分の車として新車で買った車です。 ターボ車で、当時たしかチャゲ&飛鳥の曲で CM ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation