エンジンオイル交換
1
今回はエンジン洗浄とオイル交換。
オイルはTRDのスーパースポーツプロSMにしてみた。
只今のODDメーター:64629
2
友人がオイル交換は予約なくて平気と言うのでいきなり行ってみたが、せめて行く前に電話くらいはして行った方が良さそうな雰囲気。ネッツさんゴメンナサイf(^^;)&親切に応対して下さってありがとうございました。
車の事は良くわからんのだが、エンジンの調子悪いのかと聞かれたので時々変な振動を感じると答えた。すると回転数が下がるのかと追加質問。もし回転数下がってたとしてもその分踏むからわかりまっしぇーえん。。。とりあえずそんな事はナイと答えてみた。どこぞにカーボンがたまってエンストこく事があるというのでとりあえず掃除掃除!!
作業の終わったうちのコはなんだかちょっとカンジが違う!!様な気がする。今までほったらかしだったのでもう遅いだろうが、なるべくこまめにオイル交換しよーっと。
[PR]Yahoo!ショッピング
関連コンテンツ
関連整備ピックアップ
関連リンク