• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月23日

今日は後輩と車(セダン)

今日は後輩と 本日は久々に後輩とオフと言うか、遊んでましたわーい(嬉しい顔)
相変わらずベタベタなスカイラインです……(=_=;
これで普通に走ってられるんだからホントビックリです(^-^;
移動も後輩の車でしたんですが、予想に反してかなり乗り心地は良い感じ♪

やはり車高調はいいですね(^-^)
後輩程は下げられないですが、車高調入れたら今より少し下げたいですね
まっ……車高調買えたらの話しですが(笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/23 18:26:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

オイル交換時期過ぎてたw
いーちゃんowner ZC33Sさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

この記事へのコメント

2009年5月23日 20:37
萌える車高ですね(爆)
是非、トモさんには車高調導入してもらいたいです(核爆)
コメントへの返答
2009年5月23日 23:48
こんばんわ~(^-^)
車高調はそのうち(^-^;
入れてもここまでしませよ
2009年5月23日 21:02
低いですねぇ!!
車高調入れましたがさすがにここまでは
駐車場に入れなくなるので
おいらは下げれません…。
コメントへの返答
2009年5月23日 23:49
オイラも同じく(^-^;
さすがにここまで下げたらマンション入れません
2009年5月23日 23:11
凄いですよねぇ。
トモさんのといいお友達のといい、
びしっと決まっていますね!!
真面目に悪?影響受けそうですww
コメントへの返答
2009年5月23日 23:52
いやぁ~(^-^;
オイラのは(笑
後輩のは真面目に凄いです…この車を見るたびに悪い虫がウズキマス(^-^;
2009年5月24日 0:34
こんばんわ~。
どうなるのか楽しみにしておりましたが、車高調を入れられるのですね!
(勝手に決め付けています(^o^;))

ブログ内容からは、もう心がぐらついているようですね!
どのように説得されるのかも楽しみです!( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年5月25日 9:22
だっくさん惜しい(>_<)
隠しネタはこれではないですよ
ネタは現在情報収集中でして、披露できるか不明です(爆
2009年5月24日 1:48
カッコイイ。。。
いいバランスですね☆

記事の内容からして、
すでに車高調やっちゃった感じですか?w
コメントへの返答
2009年5月25日 9:23
あはっ(^-^;
勢い的に買いそうになりましたが、車高調はFitが先になりそうです(笑
2009年5月24日 9:51
タイヤが潜ってますね!
凄い!スカイラインには、やはりこの低さがぴったりですね。
乗り心地も変わらないとこが凄い。
コメントへの返答
2009年5月25日 9:26
確かにセダン系にこの車高はかなりカッコイイです…セダン系…………
あっ!!
canaryさんのお車もどちらかと言えはセダン系(Φω☆キラーン
期待してます(笑
2009年5月24日 15:03
ここまでの下げ方は、正直趣味ではないのですが…
ですが、徹底的なという考え方には、感銘するところがあります!!
乗り心地が良いというのは意外ですねえ!
コメントへの返答
2009年5月25日 9:28
この車高確かに好き嫌いがハッキリしますが、見る分にはかなりカッコイイです
2009年5月24日 15:09
このホイールはかっこいいと思っていたんですYO!
もちろん予算が折り合わず買えません…
このリムかぶりっぷりがかっこいいです!
良いサスが装着されていればタイヤの扁平は関係なく乗り心地は良いですね♪
コメントへの返答
2009年5月25日 9:31
そうなんですよ(^-^;
結構高いですよね…WALDのwheel…カッコイイからしょうがないですけど(笑
足回りは重要ですよね
これによって車の性格が変わっちゃいますから(^-^;
ゆーすけさんのアテンザ…ベタベタ仕様期待してます

プロフィール

「影さん今、どこらへんですか?」
何シテル?   09/15 10:45
しばらくの間休止します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
L-hight way edition のんびりカスタムしています(^^) が・・・本 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation