• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月24日

長野オフ会


今年も東西長野オフ会行ってきました!




去年は1人で参加で行き帰り不安でしたが
今年は彼氏も一緒だったので少し安心(笑)
居眠り運転することもなく休憩挟みながらゆっくりと(笑)



埼玉はとっくに桜が散り、葉桜ですが
長野は満開(*´ω`*)
仕事で今年は花見もできなかったので
長野で見れて満足♡

人見知りなものではじめましての方とは
なかなか喋れず、、、
すみません(T_T)


去年はバイキング食べすぎていちご狩り
食べれなかったので控えめにしたけど
やはり今年も食べれず(T_T)(笑)



いろんなスパイクを見ながら交流会☆
くじは彼氏が持ってきた物が当たり
交換していただき長野のお菓子♡
美味しくいただきます( ^ω^)


写真撮影はじまったのにまさかの
携帯がおかしい、、、
全然写真がとれずショック(´._.`)


去年のリベンジでカルビさんと
ツーショット(๑•̀ •́)و✧
ありがとうございました´ω`)ノ





なんだかんだで夕方になり解散(´・ω・`)
楽しい時間はあっとゆう間ですね(´nωn`)



オフ会を後にし、長野にきたついでに
友達のいる松本へ(笑)
夜ご飯食べながら友達の子供と戯れながら
あっとゆう間に時間は過ぎ帰る時間に(´・ω・`)


オフ会でも友達と久しぶりに会っても思いましたが
子どもの成長ってほんとに早いですね(°_°)!
あっとゆう間におっきくなってたり
いつの間にかに喋れるようになってたり
びっくりすることが多かったです(笑)


友達の子供に彼氏が『じじ、じじ』
と呼ばれていたのは
笑えましたが、、、(笑)


帰りは長野自動車道、中央道、首都高経由で
休憩挟みながら帰宅(´・ω・`)
睡魔と戦いながら運転してる隣で
彼氏は爆睡、、、

道がえぐい所で彼氏は寝てるのに
寝ながら揺れる度『ゔぅ』と怒ってましたwww
ノリ心地の悪い車で申し訳ない、、、(笑)


特にトラブルもなく、渋滞にはまることもなく
2時頃無事帰宅(*`・ω・)ゞ
total距離数599.6km(°_°)(笑)


片付けしていたらいつの間にかに寝てて
気づいたら昼でしたwww



仕事の繁忙期が過ぎたら少しずつ
また車いじっていこうかな、、、(°_°)(笑)


オフ会に参加された方、主催者様お疲れ様でした´ω`)ノ

ブログ一覧
Posted at 2017/04/24 13:56:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

スープカレー らっきょ&Star
こうた with プレッサさん

木洩れ日の小径 ( ● ´ ー ` ...
tompumpkinheadさん

第135回さくらモーニングクルーズ ...
よっちん321さん

長期でお借りしているミライースさん ...
ベイサさん

GW暑いですねーーー☀🥵😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年4月24日 16:04
昨日はお疲れ様でした!
コラボ出来てよかったです♪

リアのタイヤのサイドウォールやばいっすね笑
サイズ見ようとしたら見えませんでした 笑

また機会があればよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2017年4月24日 20:44
お疲れ様でした´ω`)ノ
昨日はありがとうございました(●´ω`●)
やっとできましたね(笑)

サイドがっつり削れちゃってます(笑)
サイズは205/45R16です!

こちらこそよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
2017年4月24日 19:25
今年はひーやんに会えなくてめちゃめちゃ残念でした( ;∀;)

カルビがお世話になりありがとうございました(*^^*)

来年あれば是非よろしくお願いします♪

てか、人見知りなんじゃね~俺と同じです!
コメントへの返答
2017年4月24日 20:48
こんばんは!私もです(T_T)
てっきりいらっしゃると思ってましたヽ(;へ;)ノ

カルビさんとは去年のリベンジです(笑)
私もお世話になりました☆

こちらこそよろしくお願いします(●´ω`●)
人見知りなんです(T_T)(笑)
2017年4月24日 20:08
昨日は、お世話さまでした。
夜中に帰宅お疲れ様でした。
ちょっとオッさんの北関東組はお泊まりじゃないと危険です(^^)
コメントへの返答
2017年4月24日 20:50
お疲れ様でした´ω`)ノ

私達も泊まりか前乗りしたいねと
話してました(笑)
気をつけて帰宅してくださいね´ω`)ノ
2017年4月24日 21:28
ひーちゃん 昨日はお疲れ様でした~♪

今年はやはさんもご一緒に参加で良かったですね~\(^^)/

あれから松本も寄ったんですね♪

次回もよろしくお願いします(^-^)v
コメントへの返答
2017年4月24日 23:58
お疲れ様でした´ω`)ノ
よかったです(*`・ω・)ゞ

こちらこそ次回もよろしくお願いします!
2017年4月24日 23:12
ひーやん お疲れ様でした(^^♪

今年は彼と一緒に参加出来て 良かったね~(*^^*)
帰りは 寄り道してたんだ~(*^_^*)

また次回もよろしくね(^^)/
コメントへの返答
2017年4月24日 23:58
お疲れ様でした´ω`)ノ

よかったです(*`・ω・)ゞ

こちらこそよろしくお願いします(●´ω`●)
2017年4月25日 5:12
お疲れ様です。

今年は頼もしい相方が居て
・・・・・・・良かったね(^^♪
(カレーめちゃ食ってたし)

俺も夜勤やるから分かるけど
体調に気を付けまた次回も
可愛い笑顔見せてね(^^♪
コメントへの返答
2017年4月25日 20:40
お疲れ様です!

よかったです(´・ω・`)(笑)
カレー大好きなんですよ(笑)
カレーあるとカレーしか食べないんです(°_°)(笑)

ありがとうございます(T_T)!
無理せず頑張ります(*`・ω・)ゞ
2017年4月25日 17:02
先日はどうもお疲れっした♪

相変わらずハードスケジュールだね(笑)


次の弄り楽しみにしてますよ♪

またよろしく~
コメントへの返答
2017年4月25日 20:42
お疲れ様でした´ω`)ノ

時間を有効活用しようと
予定組んでいると気付いたら
ハードスケジュールになってます(°_°)(笑)


またよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

プロフィール

「@つっくんabc ありがとうございました(●´ω`●)
来年もよろしくお願いします´ω`)ノ」
何シテル?   04/24 20:50
モビリオスパイク乗ってます(。・ω・。) マイペースで人見知りです(´°_°`) ちょこちょこ辰巳PAに出没しますw たまーにイベント出てます(´・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SATISFACTORY リアホーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 22:15:28
東西モビリオスパイク合同オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 03:12:02
は~忘年会きゃ~!「モビスパ 2016群馬忘年会オフ」告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 00:17:08

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
▼ホイール:スタンスコンセプト F 8J-16+15、R 9J-16+15 ▼ナ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation