• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月16日

わたくしの♥️

わたくしの♥️ セカンドカーに今月買う予定のビート君♥️

うちの会社の整備の人にうってもらうー♥️
念願のマニュアルヽ(≧▽≦)ノ
久々に裏が重くてパワステやない車乗ったらバックが出来ない件(笑)
元々バックが下手やから苦手なの⊂⌒~⊃。Д。)⊃

試乗してて明日一旦返すとゆーね♥️
ブログ一覧 | カー | クルマ
Posted at 2014/02/16 23:26:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW暑いですねーーー☀🥵😀
narukipapaさん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

AIじゃ、こうは行くまいて!
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2014年2月16日 23:32
また乗らせて(笑)o(^▽^)o
コメントへの返答
2014年2月16日 23:35
ぜひぜひー♥️
2014年2月17日 0:09
また見せて(((o(*゚▽゚*)o))) 黄色目立つな〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年2月17日 7:05
見てあげてー♥️

めっちゃみんな見るw
2014年2月17日 1:07
こんばんわ~。

うわ~正直ウマヤラシイ・・・゚+.(・∀・)゚+.゚
ホントに楽しそうな車ですね~!!←(絶対楽しいハズ!!)

おめでとうございます~♪
コメントへの返答
2014年2月17日 7:06
おはよーございますヽ(≧▽≦)ノ

しかも手直しすみです!!

楽しいですよ(*≧艸≦)♥️
ありがとぉございますヽ(≧▽≦)ノ♥️
2014年2月17日 10:40
おはようございます。

おー!!
黄色とは素晴らしいですw
関東までドライブ期待してますよw

あっちのバックが得意であれば何も問題ありませんよ(笑)
コメントへの返答
2014年2月18日 7:41
おはっちでーす(*-∀-*)

素晴らしいでしょぉ(*≧艸≦)?なかなか♥️
全塗しますけどね(笑)

がんばります!(^◇^;)

あっちのバックゎ大得意♥️
2014年2月17日 12:32
バック下手でもエンストしなかったらいけるでしょ(^^)
コメントへの返答
2014年2月18日 7:42
エンストゎしないっすーヽ(≧▽≦)ノ
2014年2月17日 13:30
かっこいい!俺ビートちゃん好きよ。しかも黄色ってのがまた良い。
軽はクラッチがワイヤーのがほとんどなんやけど、ビートは油圧だったはず。
シフトの軽快感も定評がある車だから絶対ドライブ楽しいよ!
コメントへの返答
2014年2月18日 7:43
ありがとぉ♥️
また見に来てなぁ(^^)

そおなんや(*-∀-*)!!!
確かにドライブ楽しいです(*≧艸≦)♥️
2014年2月18日 8:08
なら余裕で乗れるじゃん(笑)
コメントへの返答
2014年2月19日 7:52
そやけど、パワステやない奇跡(笑)
2014年2月18日 13:34
黄色と自分の青の車を並べたら色合い的にも綺麗かも!

是非、車を並べて記念撮影して下さいね♪

ついでに自分の車の助手席にもご招待したいです。笑
コメントへの返答
2014年2月19日 7:54
それええですねー(*≧艸≦)♥️
あと赤が欲しい(笑)

ご招待してくださいましーヽ(≧▽≦)ノ♥️
おとなりに♥️
2014年2月19日 8:05
パワステなくても火事場の馬鹿力で(笑)
コメントへの返答
2014年2月27日 21:25
常にやったら火事場ちゃうやんヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!

ただの馬鹿力w

プロフィール

「スーパーウルトラ放置しておりましてごめんなさいです(;OдO)皆様お久しぶりです!!
実ゎ密かに裏オプミ参加してたり(笑)
最近facebookばかりでしたのでこちらの方にもまたちょこちょこ顔だしまーす(´∀`)!!」
何シテル?   12/02 11:49
よろしくお願いしますー(^^) 車が大好きの女の子ですw シャイガールなのでどんどん積極的に絡んでいただけると助かりますヽ(? ω、?)ノすごく? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

インフルエンザ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 12:04:16

愛車一覧

トヨタ スープラ スーちゃん❤️ (トヨタ スープラ)
ボメックス公式、ワイスピレプリカ仕様のスープラです! 右ハンドル、日本仕様のスープラレプ ...
シトロエン C4 ピカソ ピカさん (シトロエン C4 ピカソ)
ピカさん、とっても至れり尽くせりのお車で運転しやすくて楽しいですぅ♥️
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
最近ずっとこれヽ(〃∀〃)ノ
ホンダ ビート びーちゅん♥️ (ホンダ ビート)
さようなら

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation