
この前の日曜日、マタさんがはるばる埼玉から愛知まで来てくれるとのことでオフ会をしました。
場所は日進市の五色園。
ネットには唯一の宗教テーマパーク?とあります。
ここにはマタさんが見たがっていた浅野祥雲の作ったコンクリート像がたくさんあります。
こんな感じです。
地元ですが、行くのは30年振りくらいです。
その時は、夜中に何があるか知らずに車で入って(5時までなので当然入ってはいけません・・・)、友人に「何かいる!」と言われてメチャメチャビビった事を思い出します。
そんな場所に皆さん集まってくれました。
ミゼット4台
左から
デフロック翔吉さん。 今回初めましての参加ありがとうございます。
マタさん。 今回の主役?
私。
golfsburgさん。 かえるの会管理人さん。
そしてミゼット以外4台
左から
hijiさん。 今回ミラジーノお披露目&ミゼット検切れ。
ヨシヒロ32さん。 hijiさんとジーノプチオフ。
ネコまんまさん夫妻。 NEWマシーンお披露目。
にっしー@192さん。 残念ながらミゼットが天に召されてしまったので、ムーブラテお披露目。
中でも気になったのは、ネコまんまさん夫妻のスバル360.
唯一の白ナンバー。
と言っても、昔の小さいナンバーでもラグビーナンバーでもなく、普通の白ナンバー。
その秘密は・・・
スバルはスバルでも、サンバー赤帽仕様の4気筒スーパーチャージャー!!
4気筒フルチューンターボミゼットの次はこれですか。
相変らず発想がすばらしいです。
3時に集まって皆さんでお話している間(マタさんは忙しくコンクリート像の撮影したりしてましたが笑)に、5時になってしまったので、夕食を食べにとんかつ屋さんへ。
マタさんには愛知ならでは?の味噌カツを食べて頂きました。
(思ったより混んでて、お待たせしてしまってすいません)
その後マタさんのシールドビームをハロゲンに交換したりしたのち、締めはコメダへ。
お約束のシロノワールを食べてお開きになりました。
皆さん遠くからお疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました。
おまけ。
マタさんとにっしーさんからお土産を頂きました。
マタさん。
にっしーさん。
お二人とも遠くから来ていただいたうえに、お土産まで頂き本当にありがとうございました。
Posted at 2017/08/23 23:25:35 | |
トラックバック(0) | 日記