• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月30日

ACG中部♪andプチオフ会~(≧∇≦)/

ACG中部♪andプチオフ会~(≧∇≦)/ 今日はセントレアにて開催されたACG中部に行って来ました(o^^o)♪
最近スピーカーを純正から交換したSORAルミさんには刺激の強い車がいっぱいΣ(゚ロ゚;)
けど車の写真撮っても下手過ぎてアップ出来ませんorz
でもゆるキャラはばっちり撮れましたヽ(^0^)ノ
「だがやくん」だそうです...エビフライとなんだろ(; ̄ー ̄)...ン?
そのあと...とある公園に移動しプチオフ(≧▽≦)

そこへ3台のルミオン登場して下さいました(≧∇≦)/
遠征から帰宅後でお疲れだったのでは...でもお会い出来て嬉しかったです<(_ _)> 
(写真は拝借してしまいました<(_ _)>)
またまた楽しい♪楽しい♪時間でした(o^∀^o)
ISPさんに「魔法の耳かき」の予約をさせて頂きました(o´艸`)
スピーカーの音を聞き比べさせてもらい...即決です(笑)
魔法の液体の効果は京都から戻り次第ご報告しますね(o・ω・o)ゝ

あと20日で「第5回全国ルミオンオフ」ですね~(≧▽≦)
研修日を変更して初参加するワタシσ(∧_∧;)
辛い研修も楽しみがあるので頑張れそうです!(≧∇≦)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/30 00:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年6月30日 5:24
おはようございます^ - ^
ルミオン、超ド派手なのがいますね!
ピンク〜!^_^
全国オフまで、一ヶ月切りましたね〜♪♪
楽しんで来て下さい♥︎
コメントへの返答
2014年6月30日 20:39
こんばんは~(o^^o)ノ

いつも楽しいルミオンオフです♪
どのルミオンもカッコよくて勉強させてもらってます(o・ω・o)ゝ

オフの2日前まで研修ですが、楽しいことがあると頑張ろうと思います(≧∇≦)/
2014年6月30日 7:44
昨日は、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

グフフっ!

魔法の聖水のご注文もお待ちしておりますよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)
コメントへの返答
2014年6月30日 20:43
日曜日はお疲れさまでした(≧∇≦)/

大人しい人なのでσ(∧_∧;)
親びんやボスではありませんよ~(笑)

魔法の聖水(笑)の効果は必ず報告致します(o・ω・o)ゝ

プロフィール

「元祖いつもの公園プチオフ♪ http://cvw.jp/b/2051676/37470202/
何シテル?   03/07 19:56
SORAルミちゃんに乗っております♪ ほーい(*・ω・)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なんだかな~…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 15:52:48
部品鳥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 00:21:36

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation