• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/15 11:58 
@ハイイロ  ポロシャツとパーカーとジャンパー着て下さい(^^)v
早めのパブロンですよぉ~!!
 01/15 12:16 
@らいとofはーと えー(;-ω-)

それじゃスリム感出ないじゃーん(´゚З゚`)
01/15 11:55 
@かおつん  速度超過した車見つけたら頭の赤い所が光ったりして(´▽`)
 01/15 17:49 
@らいとofはーと LED配線しようか迷ってます( *`ω´)
01/11 01:46 
@しい.  いいですねぇ~(^^)/車止めれる所ありますかね?(;^_^A
01/03 18:08 
@白っぽい弾丸@弄りずむ   安全運転ねっ!!(^^)v
 01/03 18:40 
@らいとofはーと ゆっくり帰ります(^-^)/
01/03 11:51 
@TOMOCHIN   すかしてもすかしてもって感じですかね…(>.<)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)/
 01/03 11:55 
このままどうにもならない位積もったら…
と、不安になりつつ、困った事に少しワクワクしてる自分もいたりしてます(;^_^



@らいとofはーと さん
01/03 11:37 
@TOMOCHIN   明けましておめでとうございます<(_ _)>
どこも雪多いですね(>.<)
このまま車入れたらはまってしまいます…(゜Д゜;)
 01/03 11:49 
あけましておめでとうございます(^^)
本年も宜しくお願いします(≧∇≦)


みるみるうちに雪が積もって、車が埋まってしまいます(⌒-⌒; )



@らいとofはーと さん
01/03 11:35 
@ひでぴょん55
加賀方面も雪多いですね(>.<)
うちの姉が小松の山側にすんでるのですが、雪が多い言ってました(゜Д゜;)
 01/03 12:04 
@らいとofはーと  冬場だけは4WDが欲しいです!
01/02 21:29 
@ハイイロ  今日は姪っ子達が来てるので無理でした(;^_^Aまた今度お願いします<(_ _)>
 01/02 22:11 
@らいとofはーと なーんだ…すねたかと思った(ーー;)
01/02 21:16 
@ハイイロ   いいなぁ~いいなぁ~( ̄。 ̄;)
 01/02 21:23 
@らいとofはーと あれ?誘ったら来た?
01/02 18:27 
@白っぽい弾丸@弄りずむ  ご馳走!!いいなぁ~( ̄。 ̄;)おいら、ぜんざいとたこ焼き…
01/02 13:35 
@かおつん  しぃーすぅ美味そうヽ(^o^)丿

おばぁちゃんから、お年玉たんまりもらってくださいね(^^)v
 01/02 16:47 
@らいとofはーと 今年くれる人減ったしらいとさん…(@ω@)
01/01 16:17 
@たけぽーーん  お疲れさん!!そっちのほうが積もってるなぁ~(>.<)
12/31 21:01 
@白っぽい弾丸@弄りずむ  1年間仲良くしてくれて有難うございました<(_ _)>

来年もよろしくで~す(^^)/

12/31 20:57 
@にこっさん 1年間たいへんお世話になりました<(_ _)>

明日からもよろしくお願いします(^^)/

 12/31 21:56 
@らいとofはーとさん こちらこそいろいろとありがとうございました(*´∀`)今後ともどうぞよろしくお願いします(´艸`)
12/30 21:55 
@白っぽい弾丸@弄りずむ  気を付けて行ってらっしゃい(´▽`)
おいらの分までうどん食べてくるんだよ!!
 12/30 22:13 
@らいとofはーと 了解です、食べれるだけ食べてきます(^-^)/
12/28 22:54 
@りーちゃん♪
ほんと、10年は食べてなかったから久々に食べれてよかったよ(^^)/
相変わらず人気なお店でしたよ!!
12/28 22:18 
第七ぎょーざご馳走様でした<(_ _)>

ホワイト10個
ごはん大盛り
豚汁
 12/28 22:25 
@らいとofはーと 最近食ってないなぁ(/≧ω\)
12/28 21:46 
@たけぽーーーん   遠くから応援しとるよ(^^)v
12/28 21:44 
@ハイイロ  家電量販店巡りしようかと暇してたら、暇人な私を黒ヴィッツさんが拉致してくれました(^^)v
今、久方ぶりの第七ぎょーざきとります(^^)/
12/28 18:28 
@ヘイポ はい、ぽちったりましたよ(;^_^A

これから、アクセサリを揃えないと…
カメラにはまるかなぁ~?

プロフィール

「さすが後期型、進化してる http://cvw.jp/b/2052237/44739325/
何シテル?   01/06 00:21
らいとofはーと(サウザーで…(((^_^;))です(^^) ほんとに秘孔が逆なのかは定かではありません(サウザー参考)がぁ、右にハートがおります アテンザ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Onami グリルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/06 01:06:50
手湯足湯から~( ̄○ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 20:31:32
GJアテンザ 純正HIDヘッドランプを5000Kに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 23:52:25

愛車一覧

マツダ MAZDA6 ワゴン ゴン太(赤) (マツダ MAZDA6 ワゴン)
黒ゴン太から赤ゴン太になりました。 前の車で流用できるパーツを移しつつ、少し下げてインチ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスタークロスポTに乗っていました 20万キロ突破したのと過走行の私には、ハイオクリ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
基本、車高下げてインチアップするだけです。 快適なドライブができる大人な車を目指していま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation