• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/28 16:55 
さぁ~て、カメラぽちったし(^^)v
ふらふらすっぞぉ~

完璧、夜行性になってる…(;^_^A
 12/28 19:01 
@らいとofはーと 今日はどこ行くんっすか(ФωФ)
12/26 03:32 
いつの間にか雪積もってる…今年は積もるなぁ(>.<)
12/23 22:13 
@しびのしゅけ  何もしておりません( ̄。 ̄;)
12/23 16:32 
@ひでおう  おいら何もしてないからね( ̄。 ̄;)
 12/23 17:00 
@らいとofはーと なんかサバイバルナイフの切れ味試したいって言ってたぢゃん
 12/23 20:54 
ひどいや( ;´Д`)@らいとofはーと
12/19 15:13 
@ヘイポ  そうそう!!
飛び石は1等級下がり保険料がが2万あがるそうです(;^_^A
困ったもんです(◎-◎;)
12/19 10:37 
@ヘイポ   鑑定士です!!
入庫した現物を見て貰うみたいです(;^_^A
12/19 09:56 
保険屋さんが、UVカットフィルム貼った車初めてだって(;^_^A
鑑定士さんとの話し合いになるみたい…
12/18 15:52 
@87deka∞R・U・C
お疲れさまぁ~(^^)/
おいらもインク代は自分持ち、はよ作れとは言わないだけいっかなぁ(>.<)
頑張ってつくりましょう(^^)v
12/18 13:12 
@-Sinn-   芋版って知りませんでした(;^_^A
確かに経済的ですね(^^)/
でも彫るのが難しそう…(>.<)

 12/18 17:13 
@らいとofはーと

小学校の時の工作の時間でやりました(*´∇`*)
12/18 13:02 
@ハイイロ   何とか年賀状くらいはプリントアウト出来るのですよ(;^_^A
自分のもしなきゃと思いながらも映画見に来ちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
12/18 12:59 
@しびのしゅけ  今度行くなら、ゴボウかなんこつやなっ( ^^)/
12/18 10:24 
おざまぁ~す<(_ _)>
夜中にジョイフル行ったらベーコンペンネグラタンのホワイトソースが、変わっててがっくし(>.<)楽しみが一つ消えました

今起きて親の年賀状プリントアウト中…
年賀状って、インクとハガキ代結構掛かる
 12/18 11:44 
ゴボウがあるよ(・ω・)@らいとofはーと
 12/18 12:07 
@らいとofはーと 版画でないのか?
 12/18 12:22 
@らいとofはーと

いも版なら終わった後食べて経済的だよ(*´∇`*)
 12/18 14:14 
自分も親の年賀状つくってますがインク代もらえません(;´д`)
しかも11月半ばから年賀状作れとずっと言われ続けるし(^_^;)@らいとofはーと
12/17 15:00 
@ハイイロ  行きたいところですが…雪酷いですよね…(;^_^A
よぉ~く考えたら家で半身浴で長風呂してました(゜Д゜;)
12/17 13:11 
せっかくの休みに悪天候…(>.<)
引きこもり!!
半身浴しながら何回も落ちそうに(自分とケータイ)なっとります(◎-◎;)

温泉いきてぇえい(゜Д゜;)
 12/17 14:33 
@らいとofはーと 風呂行こー(๑•㉨•๑)ノ
 12/17 15:58 
@らいとofはーと  温泉で癒されたい!逃避行(--)
12/14 16:42 
@ひでおう いちがんれふなら、上手いこと撮れますかねぇ(◎-◎;)
 12/14 18:35 
@らいとofはーと 機械はカンケーございません
12/14 15:25 
@しい.  海側でこの量だと山側は大変なことになっていそうですね(;^_^A
でも、ラッセルは厳しいですね(>.<)
12/14 15:19 
@Coo-空-   お疲れさまです( ^^)/
ほんと今年は大荒れですねぇ(>.<)
風が強いし、風止むと雪って…寒気こないでぇ(;^_^A
12/14 15:12 
@しい.  おぉ!!同じくらいこちらも積もっとります(゜Д゜;)国道は融雪装置や除雪入りますが、町中の道は真っ白でお腹すりすり(>.<)
 12/14 15:15 
@らいとofはーと 多分、県内でもまだ海側なんで少ない方です(ノД`)
私もリップで除雪しながらの走行になります(´•ω•`)
12/14 15:07 
夜勤終わって一眠りして、投票してきました!!にしても雪がぁ(゜Д゜;)誰か雪すかしに来てください<(_ _)>
 12/14 15:26 
@らいとofはーと 昔から「雪すかし」って言ってて、「雪すかし」は石川の方言だよって言われて驚きました笑
選挙…まだ行ってない…笑
 12/14 16:11 
@らいとofはーと ないすシロクロ写真
12/14 15:00 
@しょうPAPA  あぁ~よだれがぁ(゜Д゜;) 

おうどんの中の棒状のは何ですか??
 12/14 16:27 
@らいとofはーとさん 厚揚げであります(`_´)ゞ

プロフィール

「さすが後期型、進化してる http://cvw.jp/b/2052237/44739325/
何シテル?   01/06 00:21
らいとofはーと(サウザーで…(((^_^;))です(^^) ほんとに秘孔が逆なのかは定かではありません(サウザー参考)がぁ、右にハートがおります アテンザ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Onami グリルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/06 01:06:50
手湯足湯から~( ̄○ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 20:31:32
GJアテンザ 純正HIDヘッドランプを5000Kに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 23:52:25

愛車一覧

マツダ MAZDA6 ワゴン ゴン太(赤) (マツダ MAZDA6 ワゴン)
黒ゴン太から赤ゴン太になりました。 前の車で流用できるパーツを移しつつ、少し下げてインチ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスタークロスポTに乗っていました 20万キロ突破したのと過走行の私には、ハイオクリ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
基本、車高下げてインチアップするだけです。 快適なドライブができる大人な車を目指していま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation