• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 19:02 
@しょうPAPA  ん?もしかして松阪牛食べれる有名店では(゜Д゜;)
 12/13 20:29 
@らいとofはーと そうであります(`_´)ゞ
12/12 23:18 
@ハイイロ  フィッシュにタルタルたまらんです!(^^)!
 12/12 23:37 
@らいとofはーと ええやろー!食べたくなったやろー(。-∀-)
12/08 21:21 
@ひでおう  話モッコリしすぎ!!沢山お菓子あったけど、あのクッキーしか食べてないからねぇ~( ̄。 ̄;)そうだ、ひでおうさんの食べたクッキーの袋ゴミ箱に捨てたの誰?はいそれ、ワタシぃ(^^)/皆さん惑わされてはいけませんよぉ~
 12/08 22:27 
@らいとofはーと ゴメンナサイゴメンナサイ スミマセンスミマセン あやまるので殴ラナイデ
 12/09 00:39 
コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ@らいとofはーと
 12/09 07:50 
@らいとofはーと

えー(;´д`)

そんな横暴で恐い人だったの
ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル
12/08 00:19 
@たっかーと
ありがとう気をつけて帰りま~す(^^)v
12/08 00:09 
@たっかーと
ほんとだぁ~静かだね(;^_^A
 12/08 00:12 
@らいとofはーとさん お帰りの際は、凍結路面にご注意下さいねー(*>д<)
12/05 15:46 
@たけぽーーん   都会は雪降ってるんだぁ~かほくも降ってたけどこっちは降ってない(^^)v
 12/05 18:15 
@らいとofはーと 羽咋降ってないんですか(°Д°)

5へぇ
11/19 21:12 
@しい.  了解しましたぁ(^^)/これからもよろしくでーす<(_ _)>
 11/19 21:45 
@らいとofはーと お騒がせしてすみません(ノД`)
よろしくお願いします\(^o^)/
11/16 14:08 
@FUBAR   あぁ~いいですね(^^)v今年は仕事で…無念ですぅ(>.<)
11/12 12:36 
@みらい。   愛媛ですか~ちょっとだけ遠い!?道後温泉行ってみたいです(;^_^A
11/07 11:35 
@ハイイロ   これで安心して、しゃぶしゃぶ行けますね(^^)v
いつ行きます?
 11/07 12:00 
@らいとofはーと 今日でも明日でも(๑•㉨•๑)ノ都合合わせます
11/04 18:06 
@みらい。  

良かったです(^^)v
これからですねぇ~ガンバ!!
 11/04 18:08 
@らいとofはーと これで気にせず車いじったりオフ会行ったりできます!
これから頑張ります!(*`・ω・´)
11/01 18:28 
@ヘイポ  今からチャン本店に向かいますぜぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
11/01 18:28 
@ひでおう   夜中でも…?了解しました!!
11/01 16:41 
@ひでおう   夜中だったので寝てたでしょ!?(^^)/
11/01 11:30 
夜中に吉野家で牛丼食べてきたけど、久しぶりにたべると美味しかったぁ~(;^_^A
 11/01 15:40 
@らいとofはーと よばれてないぜ
11/01 11:28 
@たま(^^)   おめでとう!!若いのぉ~いい年にしたいね(^^)v
 11/01 12:43 
@らいとofはーと さん ありがとうございます! いい年にしたいです(≧∇≦)
11/01 11:23 
@たけぽーーん  5年かぁ~!!おめでとう(^^)/私にも幸せをわけてくんろぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
10/31 08:08 
@たけぽーーん  おはよう(^^)/さすがに370歳まで長生きできんわぁ…
10/31 07:59 
@中ムー おはようございます(^^)/二日目も今のところ平和に過ごせてます<(_ _)>
10/31 01:19 
@琉威   
ありがとうございます(^^)/
セカンドカー欲しいですよねぇ~<(_ _)>
このペースだと1年で35,000㎞走破してしまいそうです(;^_^A

プロフィール

「さすが後期型、進化してる http://cvw.jp/b/2052237/44739325/
何シテル?   01/06 00:21
らいとofはーと(サウザーで…(((^_^;))です(^^) ほんとに秘孔が逆なのかは定かではありません(サウザー参考)がぁ、右にハートがおります アテンザ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Onami グリルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/06 01:06:50
手湯足湯から~( ̄○ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 20:31:32
GJアテンザ 純正HIDヘッドランプを5000Kに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 23:52:25

愛車一覧

マツダ MAZDA6 ワゴン ゴン太(赤) (マツダ MAZDA6 ワゴン)
黒ゴン太から赤ゴン太になりました。 前の車で流用できるパーツを移しつつ、少し下げてインチ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスタークロスポTに乗っていました 20万キロ突破したのと過走行の私には、ハイオクリ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
基本、車高下げてインチアップするだけです。 快適なドライブができる大人な車を目指していま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation