• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/31 00:11 
@takashi00   ありがとうございます(^^)/いい年になるといいのですが…(;^_^A
10/31 00:10 
@クマコ   ありがとうございます(^^)/生きてて良かったです<(_ _)>
10/31 00:08 
@ハイイロ  ありがとうございます(^^)/歳はとるもの!!気にしてませんってウソ(◎-◎;)
10/31 00:07 
@セブン∞   ありがとうございます(^^)

そうそう同い年ってセブンさん若いですよねぇ~(^^)/

ロータリー維持する自信がぁ…(;^_^A
10/31 00:04 
@ひでぴょん55   ありがとうございます(^^)/  そうですねぇ良いとしになることを祈っとります(;^_^A
10/31 00:02 
@ゆうきR ありがとうございます(^^)/気持ちは二十歳…体は…
10/30 23:57 
@か~なみ ありがとうございます(^^)/
ルーチェは乗ってみたい車の一つでした(*^o^*)
10/30 23:32 
@たっかーと   ありがとうございます(^^)/
15万かぁ~壊れなければいいのだかぁ~(◎-◎;)
10/30 21:26 
@ま~坊豆腐    ありがとうございます(^^)/老いには勝てぬぅ~(;^_^A
10/30 21:06 
@ひでおう   ありがとうございます(^^)/
マジっすか!!TTくれないかなぁ~
10/30 21:04 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`)  ありがとうございます(^^)/
もぉ~オッサンですよぉ~(-_-#)アハハッ
 10/30 21:05 
おぶらーとさん

(*ToT)人(T-T*)ダ~っ
10/30 21:02 
@-Sinn-   ありがとうございま~す(^^)/
えぇっ一回り!?Sinnさん全然若いですよぉ~(^^)v
 10/30 21:05 
@らいとofはーと

あたしゃ~先月level48ににゃりました(  ̄▽ ̄)ニヤリ50まであと少し
10/30 20:57 
@しびのしゅけ   ホンダ車おすすめだけねぇ~( ̄。 ̄;)ATなら…(-_-#)
10/30 20:52 
@白っぽい弾丸@RGT  ありがとう~(^^)/じゃない!!このご老体がよけてみせよぉ~(◎-◎;)ササッ
10/30 20:49 
@‐ネムリネコ‐   ありがとうございます(^^)/歳はとるもんだぁ~い( ̄。 ̄;)
10/30 20:47 
@さーちゃん♪   ありがとうございまぁ~す!!ん?ケーキ!!(◎-◎;)
10/30 20:43 
@しょうPAPA   ありがとうございまぁ~す(^^)/まだまだこれからですね…(;^_^A
10/30 20:39 
@たにちゃーーん  ありがとぉ~!!けどおぶらぁ~とぢゃありませんぜぇ~( ̄。 ̄;)
10/30 20:37 
@ヘイポ   あらふぉお?(◎-◎;)そうですねぇ体が言うこと聞いてくれません…
10/30 20:19 
本日37回目のbirthday…
だっかケーキかセカンドカー下さい…(◎-◎;)
 10/30 20:30 
@らいとofはーと はっぴばーすでーおぶらーとさーん( ̄▽ ̄)
 10/30 20:37 
@らいとofはーと オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
 10/30 20:38 
@らいとofはーとさん ハピバーヽ(。>▽<。)ノあたしもケーキ食べたいから買ってきてくださ〜い(*≧艸≦)
 10/30 20:45 
@らいとofはーと happybirthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 10/30 20:47 
@らいとofはーと おめでとうございます! 今度会った時に顔面パイ差し上げますね!笑
 10/30 20:50 
お誕生日おめでとうございました(・ω・)セカンドカーはホンダスポーツをオススメしますよ(・ω・)
自分で買いな(・ω・)@らいとofはーと
 10/30 20:56 
@らいとofはーと


お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
まだまだ若いね

私と一回り近く違うなんて………(;´д`)トホホ
 10/30 20:59 
おぶらーとさん
(σ゚ω゚)σ『ハピバ!!』
あっΣ(´□`;)
おぶらーとさんもうオッサンに
足つっこんでる~(*≧∀≦*)
まえザルはもう初老に
なっちゃいましたけど σ( ̄∇ ̄;)
 10/30 21:01 
@らいとofはーと ¡おめでとおございます!
さっきまでチャラ龍のtt運転させてもらってたけど あれオモシイぜ ATぜ 貰おうぜ
 10/30 21:14 
@らいとofはーと おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
 10/30 21:51 
@らいとofはーとさん 誕生日おめでとうございまーす(*´∀`)♪
自分の家の近くに、15万でS15売ってましたよ(ノ´∀`*)
買うのはご自身でお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
 10/30 22:16 
@らいとofはーと おめでとうございます。
37歳まだ若いですね♪
私はその年齢ルーチェに乗ってたな~(笑)
 10/30 22:27 
@らいとofはーと おめでとうございます(*´ω`*)
 10/30 22:43 
@らいとofはーと  おめでとう♪まだまだ若いね!良い一年になりますように(*ゝω・*)ノ
 10/30 22:58 
@らいとofはーと さん お誕生日おめでとうございます(^-^)ゝ゛自分も同じ77年組(^-^)/セカンドにはロータリーも良いですよ~あの加速がぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
 10/30 22:58 
@らいとofはーと うひゃひゃひゃひゃ(。-∀-)おめでとー

 10/30 23:17 
@らいとofはーと お誕生日おめでとです~♪( ・∀・)ノ
 10/30 23:17 
@らいとofはーと さんおめでとうございます(^-^)/
 10/31 00:22 
@らいとofはーと さん

おめでとうございました(*´∀`)♪

あたしにもセカンドカーください(・ε・)
切実に(´・ω・`)
 10/31 07:13 
@らいとofはーと 370歳おめでとうございます\(^o^)/

これからも長生きしてください( ´,_ゝ`)

プロフィール

「さすが後期型、進化してる http://cvw.jp/b/2052237/44739325/
何シテル?   01/06 00:21
らいとofはーと(サウザーで…(((^_^;))です(^^) ほんとに秘孔が逆なのかは定かではありません(サウザー参考)がぁ、右にハートがおります アテンザ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Onami グリルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/06 01:06:50
手湯足湯から~( ̄○ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 20:31:32
GJアテンザ 純正HIDヘッドランプを5000Kに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 23:52:25

愛車一覧

マツダ MAZDA6 ワゴン ゴン太(赤) (マツダ MAZDA6 ワゴン)
黒ゴン太から赤ゴン太になりました。 前の車で流用できるパーツを移しつつ、少し下げてインチ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスタークロスポTに乗っていました 20万キロ突破したのと過走行の私には、ハイオクリ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
基本、車高下げてインチアップするだけです。 快適なドライブができる大人な車を目指していま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation