• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チビ山@A112の愛車 [アウトビアンキ その他]

整備手帳

作業日:2008年3月1日

ガスタンク・キャップ補修

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
古いクルマのご多分にもれず、3つの鍵があります。
その内の、キャップの錠が壊れてます。
とりあえずバラセと、ゴーストが囁いたので……壊してみます(ぉ
2
表蓋がはずれたところ
3
黒い出っ張りが引っ込むと表蓋が空転、キャップが開かなくなる仕組みの模様。
でも、この出っ張りが割れてしまっています。

写真では乗っけているだけです。
4
割れてます。

シリンダーをフタから外すのには、ドリルで止めピンを揉む必要があるみたいです。
ドリルはウルサイので、使える場所が限られます。
その時まで、封印です。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

銭はないけど、クルマは好き…… 自分でやるしかないでしょう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Wbear's eye TOP 
カテゴリ:クルマ関係のその他
2006/06/18 22:24:51
 
ハイウェイナビゲータ 
カテゴリ:ナビ・検索・地図
2006/06/18 22:16:31
 
ドラなび・お出かけ情報 
カテゴリ:ナビ・検索・地図
2006/06/18 22:14:47
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ブランク2年と8月、またクルマに乗りました。
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
10年落ち、10万キロ越え、10万円。
アウトビアンキ その他 アウトビアンキ その他
20.1.26:納車 27.12.13降車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation