• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月14日

どうにか…

どうにか… ノートくん復活させました!XPで(^^)
しばらくマネの件はお休みしとこうと思ってたんですが皆さんの励ましもありHDD交換しました(^^)
残念ながら作ったマップは救出不可能でした(^^;

少し試したい事あるんで一からマップ作りなおします(^^ゞ
早く寒い位にならないかなぁ~(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/14 21:29:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

こんばんは。
138タワー観光さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2008年9月14日 21:40
復活オメです\(*´▽`*)/

数字との戦いを頑張ってくださいヾ(・ε・。)
コメントへの返答
2008年9月14日 21:43
ありがとうございます(^^)
ブローさせない程度に頑張ります(^^ゞ
2008年9月14日 22:19
お疲れさまです。
数字見てると頭が痛くなります。適度に休憩しながらやってくださいね!
コメントへの返答
2008年9月14日 22:26
取りあえず寒い位になるまではボチボチ頑張ってやります(^^)
2008年9月15日 14:48
こう言う時は、アナログ併用で、紙ノートに書き留めておく。。。

プログラムファイルが大きいのかなぁ?ってことは、メモリー容量が足りてないとか?

サブコンのセッティングだけに高価なPCを用意するのも、ちょっと。。。ですもんねぇ。。。

取り合えず、1からですがまた頑張ってください。。。
コメントへの返答
2008年9月15日 15:06
紙に書く…大事ですよね!(^^;
取りあえずメモリーも増やしたんで今度は大丈夫かと(笑)

やれるだけやってみます!(^^ゞ
2008年9月16日 23:13
・・・・何を試すのかな?・・・・

ブーストカットって入りませんか??

マロン号はかなり強引に防いでいるのでツジツマ合わせるのが大変ですよ~

ブースト1.2は壊れそうでコワイです・・・・
コメントへの返答
2008年9月16日 23:29
試す…ちょっと気になる事があるんで…(^^;
ブーストカットですか?取りあえず入らないですねぇ(^^)
Mで1.2はかなり怖いですね(^^;
純正ECUでブースト1.2だと回したらフェイルセーフ入ったりしないですか?プレッシャー異常か何かで(^^;
2008年9月16日 23:43
そうか・・・プレッシャーセンサー異常で
Eマネのブースト電圧クランプじゃカット防げなかったんだ・・・

今はエアフロ(補正じゃ無いほう)MAPにごまかした値を入れて
徐々にずらしているので1.2K位でも0.8K位の電圧しか送っていません。

今の所フュエールセーフは入らなくなりました。




コメントへの返答
2008年9月16日 23:54
ひょっとしたらそうな?・・・って感じなんですけどね(^^;
家のKeiも似たような症状に襲われた事あるもんで(^^)

プロフィール

「さて秘伝書貰って…って何の武器のやつ貰おうかな…」
何シテル?   04/21 12:01
そろそろ復活です(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TOMORU☆FACTORY 携帯版 
カテゴリ:頑張ってますよ!
2007/05/20 15:36:27
 
TOMORU☆FACTORY 
カテゴリ:頑張ってますよ!
2007/05/19 20:13:27
 
Club Kei 九州支部 
カテゴリ:所属部隊
2006/06/27 18:06:27
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
12万キロ突破!で、先日OHしてエンジンは絶好調・・かな?(^^; 取り合えず次の目標は ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
車検が切れて駐車場に置いてますが、エンジン載せ変えたりして軽耐久マシンにしようかと画策中 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation