2006年07月19日
先日、不思議な体験をしました。ある喫茶店のマスターと、その喫茶店にパンを納品してる人が二人で椅子に座ってました。パン屋さんがマスターの体に手をかざしてるのです。「このゼスチャーは気功?」と思い二人に聞いてみると、やはり気功との事。「俺はヒザが悪いんだ。気功なんて信じないけど、やってもらうと不思議と調子がいいんだわ」とマスターが言う。「へぇ~」と感心していると、マスターが「この人は空の雲も消せるんだぞ」と言う…「まさか~!」と思っていたらパン屋さんが空を指差し「あそこに小さい雲があるでしょ?アレにしようか」と言って集中しはじめた。私はジーッとその雲を見つめていたら…だんだん雲が消えていったのだ!!!「んなバカなっ!」と思うのだが、目の前で起こったことは…みなさん信じられないよね~?その場にいた本人が信じられないんだから…

Posted at 2006/07/20 00:13:54 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年07月03日

中田英寿が現役引退を表明。寂しいね~…戦術のないジーコ監督のチームで最後の試合とは勿体ないよ。前から「サッカーしか目に入らない人間にはなりたくない」という発言をしてたので、割と早く引退するとは思ってたけど、ちょっと早すぎるなぁ。はぁ~ショック…(x_x;)

Posted at 2006/07/03 23:17:42 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年07月02日
昨日土曜日はしこたま寝ました。人ってあんなに眠れるものなのね(^^ゞ 昼間あれだけ寝たので、夜中はサッカーを見ることに…でも昼間あんなに寝たのに、サッカー見ながらウトウトしてしまう。体がおかしいのかしら?ブラジル戦もあまり記憶にありませんが…ブラジル負けましたね~!ブラジルが去るのは残念だけど、次もジダンを見れるのは良かった(^o^) 私の今日の予定は、①友達とランチ ②ドコモショップへ行く(携帯のバッテリーのフタがなくなったから) ③友達とウイイレ対戦するためのメンバー決め 以上。

Posted at 2006/07/02 11:23:32 | |
トラックバック(0) | 日記