• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月23日

DEMIO 20th anniversary offline meeting 〜 spring MOTEGI 〜に参加してきた

こんにちわKOMAXです。
身体中ぽかぽかなです。。。日焼けです。。。


さてさて、昨日はしんのすけさん主催の
「DEMIO 20th anniversary offline meeting 〜 spring MOTEGI 〜」に
参加してきました。

今回はいつも参加してばかりだったので、スタッフとして参加させて頂きました。
(至らない部分が多々あったと思いますが、、すみません。。。)

詳しく書きたかったのですが、、、、
パソコンのタブの×ボタンを連打してたら、消えてしまったので簡潔に^^

出発直前にマツコ不機嫌~~

マツダには行ったが、とりあえず放置になりました。

よりみちしつつ、、、下道でスタッフ合流ポイント「道の駅」に5時半頃到着~
10時間もかかってしまったので、仮眠もできず。。。

会場入りし準備~~参加者入場開始~
オープニング開始~~


もてぎスタッフさんに連れてってもらった場所で写真撮影~
(しんのすけさんに教えてもらった場所と同じ)
ここで写真撮ってたが、どれだけの方が気づいただろうか。。。。
↓の写真みたいなのをカメラセンスないなりに撮ってました。

(みんなのも頑張って載せていきたいとは思っているが、、、、、台数が多い。。)

そして、協賛品抽選会~~
KNIGHTSPORTS様からお預かりしていた商品
ステッカーが写真になかった。。。



イベント記念チロルチョコも気にいって頂けたようで
とても嬉しかったです!!!!
(全員分手配できなかったのはすみません。。。)

楽しい時間もあっという間。。
クロージングからの完全撤収!!
たのしかった~~
道の駅でご飯食べに行きたかったが寝落ちしてました。。

佐野SAで寄り道して、、、佐野ラーメンを食べました。


その後、、、狭山で爆睡、、、、厚木で爆睡、、、、駿河湾沼津で休憩&給油
高速の軽油111円と高かった。。。

そして、、、10時半頃自宅に到着~~

そして、自宅で爆睡。。。。
頭痛もあり、全休に変更し爆睡。。。

こんな感じでイベントが終了しましたとさちゃんちゃん
850キロ走ったみたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/23 18:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?
2.0Sさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2016年5月23日 19:37
お疲れ様です~♪いやー、行きたかったです、気持ちは…(;´д`)
かなりお疲れの用でknightがnightになってますよ(笑)(^^)


協賛品かなり裏山鹿でヨダレが出そうです( ´△`)
コメントへの返答
2016年5月23日 19:41
ありがとうございます!!
来れば良かったのにー^_^

誤記指摘ありがとうございました
早速直しておきました!!

バタバタバタさんにとって、魅力的な景品ばかりですよね^_^
2016年5月23日 20:33
オフ会お疲れ様‼(σ๑•з•๑)σスタッフとしてもお疲れ様‼(^^)/

楽しませて貰いました~♪(*^-^*)
車高調導入してたの知らなかった…(><)

またオフ会等で会った際はヨロシクお願いします_(..)_

コメントへの返答
2016年5月23日 21:04
オフ会お疲れさまでした!!!
最後に登場はやっぱり、、あの方の影響?
まっ!いっか^^

楽しい時間をありがとうです!!

また、東海でも関東でもお会いした際は
宜しくです。。。

車高調は昨年の11月に導入してたみたいです。
2016年5月23日 21:25
お疲れさまでした!
昼頃からの参加が朝からになって嬉しかったです♪

かなり暑くて熱中症になりかけてましたが、楽しかったので良かったです(^^)
次は8/27かな!笑
コメントへの返答
2016年5月23日 21:29
お疲れ様でしたーー!
朝から参加になって良かったです!
当初より楽しい時間倍になりましたね!!

夏の陣も楽しみましょー^_^
2016年5月23日 21:56
ホントお疲れさんでした!!
サーキット走行はしてなかったんですねぇ・・・(と、このブログを観て知ったw)
マジで楽しかったですよ♪

ボランティアいろいろご苦労様でした!
チロルチョコ、最後にしっかり頂いて、勿体ないから未だ食べずに飾ってありますw
飲み物もしっかり頂いちゃいました♪
ごちそうさまでした^^ノ

案外と忙しくあまり話せなかったけど、またいろいろ語りましょう&笑いましょう♪
また次回も宜しくお願いしますね!

コメントへの返答
2016年5月24日 23:23
お疲れさまでしたーーー!!
実は走ってなく、、写真をとってましたーーー
誰にも気づかれてないとか??

チロルチョコ、、、
チョコの方は賞味期限があるので、、、、
けど、来年二月ぐらいまでだから、まだまだですね。

ちなみに、包装さえきれいにはがせば、、、
キーホルダーとかケースとかありますよ^^
http://www.decocho.com/shop/c/cG0/

そうですね。
ばたばたした一日だったような気がしました。
それをいつもやってるスタッフさんに感謝です。。。

またよろしくお願いします。
2016年5月23日 22:19
こんばんは!
オフ会&スタッフおつかれさまでした(^^)

チロルチョコはKOMAXさんが準備されていたんですね(゚∀゚)
チョコも食べるの勿体なくて家に飾ってあります!笑

嬉しい記念品ありがとうございました(´∀`)
コメントへの返答
2016年5月24日 23:27
こんばんわ。
この前はお疲れさまでした!!
日焼けとか大丈夫でしたか??

そうなんですよ。
じつは、、こっそり企画だったり^^
チョコは食べちゃいましょう
そして、きれいに包装は剥がして、小物で保管しておくのもいいですよ。

teruさんのレスに書いたURLに飛ぶと
いろいろありますよ。
2016年5月24日 4:32
スタッフボランティア、お疲れ様です。

GWの宮ヶ瀬は10分足らずだったので今回こそたっぷり話せると思っていたのに、スタッフの邪魔する訳にはいかず…
まあ、適当にボケ・ツッコミできたから良しとすっかwww

また次回もよろしゅうに~♪
コメントへの返答
2016年5月24日 23:29
お疲れさまでした。

なかなかお話する機会が少なかったですね。
自分自身でも誰と話ししてたんだろうって
オフ会終わりごろに気付いた。。。

また、宮ケ瀬とか宮ケ瀬とか宮ケ瀬とかであいましょう^^
2016年5月24日 18:08
早朝からお疲れさまでした(*ˊᗜˋ*)ノ゙
下道で来ちゃうとかさすがですね(笑)

サーキット写真、たくさんありがとうございます(o´艸`)
来月の関東オフのイベカレ作成に追われ、茂木オフ放ったらかしだから、ブログ書かないと!

またよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2016年5月24日 23:32
この前はお疲れさまでした。

下道は節約ですよ^^
時間と体力と相談しながら突き進んでました



写真はこっそりということで^^
これからジョジョに頑張っていかねばーー

また、どこかでお会いしまほ
2016年5月24日 18:18
こんにちはー
茂木オフお疲れさまでした!

デミオに乗り換えてから、アクセラのようなアクティブさをなくしてたんですが(笑)デミオのグループ教えていただいたキッカケで、今回参加出来て楽しかったです(^ ^)

またお会いした際は、よろしくお願いしますヽ(o´∀`o)ノ
コメントへの返答
2016年5月24日 23:35
こんばんわ。

オフ会お疲れさまでした。
そして、とてもお久しぶりでしたね。

cocoさんのまわりのデミオのりさんには、
気を付けてくださいね^^
遠出大好きな方が多いので^^
いつか,cocoさんもあっちこっち飛び回ってそうですね。

また、どこかでお会いした時はよろしくです。
2016年5月25日 10:19
お疲れ様でした。

サーキットクルーズのときKOMAXさんが知らないおぢさんに連れていかれたとか聞いたときには…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

またお会いしましょう(^o^)
コメントへの返答
2016年5月27日 19:52
遅くなり、すみません。

先週はおつかれさまでした!!

知らないおじさんについて行ってしまいました^_^
悪い人でなくて良かったです!!
2016年6月10日 0:20
今更ですが…茂木オフお疲れ様でしたww

スタッフ、そして差し入れありがとうございました!
チロルチョコは予想以上の盛り上がりでしたね♪♪
溶けることなく皆さんにお渡しできてよかったです。
knightさんの協賛品も、KOMAXさんのおかげです。
準備不足で協賛品抽選会はドタバタになってしまいましたが、次にむけて改善していきたいと思います。。

また次回も宜しくお願い致します!
nana♪
コメントへの返答
2016年6月10日 23:03
もてぎオフお疲れ様です。
そして、幹事様本当にご苦労様でした。
楽しい時間があっという間にすぎたのも、
幹事様のおかげです^^

チロルチョコ、、、意外にみんなに好評だったので、本当にうれしかったです。
これから、残りの3回もお渡しできたらと思います。

そろそろ、次回夏の陣に向けて準備もしていかないとですね。
うちのデミオ君も夏までには、大物を投入できたらと思ってます。

今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

「@covaりん@ビッグデーモン1号 触った感じもそんな感じのジョリジョリ感でした。
多分、どっかのパーキングの料金所だろうなー」
何シテル?   05/31 17:55
こっそり、改名。。。 色々あり、改名する事になりました^_^ AMEMAXが参加するオフは気をつけて!!! RSRSRSRSRSRSRSRSRSRSR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[開催告知]お待たせしました!D2.A.G.2年越しの開催となります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 21:14:54
イベント:マツダファン東北ミーティング2020SUGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/16 20:36:51
【募集中】東北アクセラオーナーズクラブ・サーキットミーティング2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/15 21:21:46

愛車一覧

マツダ ロードスター 無名 (マツダ ロードスター)
過走行DJデミオからの乗り換えです。 今回は行きたいとこにも気軽に行きやすく、 運転の ...
マツダ デミオ デミー (マツダ デミオ)
過走行デミオの仕様です。 オプション(MOP&DOP) セーフティパッケージ ナビSD ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation