• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月11日

10回目の週末 宮6&7あ6&7

こんにちわ!
8年前の今日、東日本大震災が起きた日です。
風化させてはいけない出来事ですね。

さて、今週は

花粉が酷く車も汚かったので洗車した!

マツダに用事もあり、寄ってから宮ヶ瀬に行ってきた。
みけねこさんとお会いしました^ ^

そして、予定通り花粉避難場所のオレンジツリーに
行って
前週同様ケーキセットを頂きました。

鳥Pに戻り、ちょっとお話しして解散となりました。

その帰り、オギノパンに行きまして、、、

あげぱんを食べて、、


家に帰ってから、名前忘れた物を食べて
土曜が終わった。


そして日曜日。
木更津方面や静岡方面に行こうかと悩んでましたが、、、

結局、

宮ヶ瀬になっちゃいました^ ^
この日はカブのオフ会やバイクの人、車の人で
満車状態でした。

昼過ぎには撤収。
そしてオギノパンにより、、、

あげぱん


チーズバーガー
これをバーガーというのか?って思いましたが、
美味しそうに見えたので
初めてこのてのものを食べてみた。
美味しかったですよ^ ^


いちごなんちゃら。
これも美味しいですよ。
リピーターものは安めで美味しいものです。

お腹も一杯になったので、
気分的に高速が乗りたかった事もあり
相模原から海老名で乗ろうとしたら、、

相模原から3キロ20分故障車渋滞!!

3キロ20分ってことは、時速9キロ!!!
こんな状態で走れた気分になれないからやめて
下道で帰路についた。

イオンモール座間に行きお散歩。

みきゃんが神奈川でお仕事してました^ ^

そんなこんなで週末が終わった。

さー1週間頑張るかのー。ちゃんちゃん





ブログ一覧
Posted at 2019/03/11 08:04:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

父の日
ぶたぐるまさん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2019年3月11日 12:43
こんにちは(^^)期間限定マツダ乗りTOMONOです。
相変わらず安定の宮ヶ瀬・オギノパンですねぇ〜
ワタシもこの前初めてオギノパンでアンパン・揚げパン・ガーリックトースト・カレーパンいただきましたが、美味しかったですねぇ♪

家の近所のAEON MALLにも来られてるんですね〜
またオフりましょう(^^)
コメントへの返答
2019年3月12日 7:10
こんにちは、
期間限定デミオ乗りのTOMONOさん。
あの日からお身体の調子はいかがでしょうか?

そうなんです。
宮ヶ瀬ってドライブには最適な距離、楽しい道もあって好きです^ ^
あれ?意外にも初オギノパンだったんですね^ ^

また、どこかでオフしましょー!^ ^

プロフィール

「@covaりん@ビッグデーモン1号 触った感じもそんな感じのジョリジョリ感でした。
多分、どっかのパーキングの料金所だろうなー」
何シテル?   05/31 17:55
こっそり、改名。。。 色々あり、改名する事になりました^_^ AMEMAXが参加するオフは気をつけて!!! RSRSRSRSRSRSRSRSRSRSR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[開催告知]お待たせしました!D2.A.G.2年越しの開催となります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 21:14:54
イベント:マツダファン東北ミーティング2020SUGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/16 20:36:51
【募集中】東北アクセラオーナーズクラブ・サーキットミーティング2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/15 21:21:46

愛車一覧

マツダ ロードスター 無名 (マツダ ロードスター)
過走行DJデミオからの乗り換えです。 今回は行きたいとこにも気軽に行きやすく、 運転の ...
マツダ デミオ デミー (マツダ デミオ)
過走行デミオの仕様です。 オプション(MOP&DOP) セーフティパッケージ ナビSD ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation