• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月12日

イッズミー参戦?

岩手からBL乗りの光-BL5-さんがイッズミーに行くとの情報があり、これは行かないと‼と一人で盛り上がり、レガシィの洗車を前日に済ませ、期待を胸に寝たのですが、朝起きたのが三時半(笑)、さすがに早すぎて布団の中で時間調整し、インプレッサの洗車をしてから泉ヶ岳を目指しました。会場でちょこちょこ見ていたらマニュアルの鷹目のGGAを発見。GGBオーナーとしては見過ごす事も出来ずに話しかけると運転席に座らせてくれました。オーディオ、エアコンパネルの辺りやミラー形状まで、色々進化しているのがわかり勉強になりました。そして、ブラックフェースメーターが260キロ表示で驚きました。写真は見事に撮り忘れました(笑)

そうこうしているうちに、光-BL5-さんが登場。色々話をしたり、写真撮ったり














共にアプライドA型の二台、見比べても似た感じ、悩みも似た感じ(笑)。但し、車高調によって30mmローダウンされたBLは格好良いです。下げたくなってきました(笑)

天気にも恵まれ、そのうちに駐車場はいっぱいに。途中入場のBCが上の駐車場に行ったので見に行きました。













クルクルウインドウのターボに逆輸入のレフトハンダー・・・。こちらはパッシブシートベルトも装備(笑) 良いもの見させてもらった、そんな時、一台のE39Aが入ってきました。みん友さんのみん友さんのtakafumi23さんでした。いきなり声かけたので、かなり不審者っぽかったですが、色々お話出来ました。車も見せてくれて








隅々までかなり綺麗な状態で、4G63もピッカピカ。良いもの見させて頂きました。レガシィもそうなんですが、このサイズのちょっと良い上質なセダンでパワーもある車、また出て来ないかな。と思うのは私だけではないはす。また話聞かせて下さいね。

暑いなか、高級車だったり






ちょっと懐かしい車も









またレアな仕様のこんなのまで







良いもの沢山見れました。全体ではAE86とR32を中心としたスカイライン、ポルシェが多かった感じ。見ていて楽しかったですね。

でも暑かったです(笑)
ブログ一覧
Posted at 2015/07/13 01:08:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2015年7月13日 2:11
お疲れ様でした~

普段あまり見ない車も見れて友達も満足してましたww

特にマセラティには大興奮してました←ダチは外車好き

次回はいつ行けるか分かりませんが…(;^ω^)
コメントへの返答
2015年7月13日 7:07
お疲れ様でした。

並べて比べると新たな発見があって楽しい時間を過ごす事ができました。

次はダムですかね(笑)
岩手にはちょこちょこ顔出してますので、お会いした時には宜しくお願い致します。
2015年7月13日 2:33
私の実家がイッズミー区なので遊びに行ける時襲撃させていただきます!
コメントへの返答
2015年7月13日 7:11
今年はイッズミー、皆勤目指してますので(笑)その時は是非並べましょう‼
2015年7月13日 19:20
こんばんは

ブリスタスタリオンは大好物です!w
コメントへの返答
2015年7月13日 23:40
こういう稀少な車に巡りあったり、新型の高級車があったり、何でも有りな感じで楽しいですよ。

よかったら大好物を見に、いらしてください(笑)この前は二台並んでましたよ‼


プロフィール

「トンズラします!」
何シテル?   08/12 18:09
NAOKING (ナオキング) です。省略されてしまうようですが、正式には三文字目のOには氷室京介や布袋寅泰が活動していたあのロックバンドのようにOにはスラッシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SUPAREE HB3 LED ヘッドライト ハイビーム用 16000lm 30W 6500K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 19:49:41
日産 シールフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 08:06:10
激漏電問題解決+車検前復元作業! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 08:00:18

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
15年振りにRに復帰しました。残り少なくなってきた人生を共に歩むアガリのうちの一台になる ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
職場の駐車場事情で軽で通勤する必要が出てしまい、増車という形で急遽導入されました。ダイハ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィツーリングワゴン「素の」GT、 5MTです。先行試作車と揶揄されるアプライドA( ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
一台体制では支障が出たため足車として導入。嫁氏の可愛い軽が良い、という希望と、私の条件、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation