• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月04日

怖いですね><

実は昨晩、大黒PAにちょろっと行ったのですが・・・
何故かPAに救急車がいたんですよね・・・

その時は何故PAに救急車がいたのかわからなかったのですが
下記のようなニュースが・・・

怖い怖い>< 皆様も気をつけましょう・・・
って気をつけなきゃいけないのは俺か?(爆)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

首都高・大黒PAで男性をはねて逃走、米軍関係者の車か
 3日午後10時55分ごろ、横浜市鶴見区大黒ふ頭の首都高速湾岸線大黒パーキングエリアで、横須賀市長井、会社員河添健太さん(32)が、口論になった男の乗用車の前に立ちふさがったところ、乗用車は河添さんをはねて逃走した。

 河添さんは首にけがをした。鶴見署は殺人未遂事件として捜査している。

 発表によると、逃走した乗用車は紫色で、ナンバープレートには在日米軍関係者の使用車を示す識別記号があった。男は20歳代くらいの外国人とみられる。

(2008年10月4日11時18分 読売新聞)

引用元:http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081004-OYT1T00307.htm
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2008/10/04 21:46:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

こんばんは。
138タワー観光さん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年10月5日 1:33
何で立ちふさがるんだろう?
コメントへの返答
2008年10月5日 2:49
なんですかねー?
謎です~

たけうちサン来なかったでしょ?!笑
2008年10月5日 2:51
よく分かりましたねw
だって、80人とかありえないんだもんww
明日早いから諦めました(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年10月5日 2:52
そうですか~;;(笑)

密かに居るかなぁ?って偵察してました・・・ってゆーかあのgdgd感ヤバいです、皆ネカフェ難民みたいになってましたよ(爆)

2008年10月5日 3:10
行ってたのか!ww
MMFは?
コメントへの返答
2008年10月5日 3:23
あのお深いとは別で行ってました(笑)

MMFは残念ながら不参加です~。。
2008年10月5日 22:19
昔、友人が自転車で跳ねられたのを思い出しました。
それも米軍関係車両でした。
全てではないかもしれませんが、
米軍関係者の車両は任意保険に加入していないらしく
トラブルになると厄介だそうです。
怖いですね。
コメントへの返答
2008年10月5日 23:15
あらま、それは災難ですね。。
それにしても任意保険に加入してないって、、我が物顔もいいところですね。

辞めて欲しいです、全く・・・

プロフィール

適当に察して下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チームクレバーレーシング 
カテゴリ:走行会主催者
2008/10/18 03:26:28
 
PRO-iZ 
カテゴリ:走行会主催者
2008/10/18 03:21:12
 
エボ7GT-A自己ベスト 
カテゴリ:サーキット
2008/10/18 03:18:46
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
E36-323i 直6 2500cc NA AT サンルーフ付
その他 その他 その他 その他
AS200 4AT
その他 その他 その他 その他
*-*-* 仕様 *-*-* エクステリア: エボ9純正ブラックメットヘッドライト&テ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation