• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月13日

ライフ会2015.12.12

ライフ会2015.12.12 どぉ〜もです\(^o^)/

昨日、ライフ会でしたぁ。

あまりの楽しさに、午前中写真撮ってなかったです。
ぜんくんパパさん、インドの僧侶さん申し訳ありませんm(_ _)m

同じ車種が集まると、楽しいですね。
時間がたつのも早いT^T

色んなライフ達です。

まずは、イカツイ部門
takaさん JB1


次にがんちゃんさん JA4


つやつや部門
ケセラセラさん JB1


極低部門
hototogisuymaさん JB1


僧侶部門
インドの僧侶さん
写真無いですm(_ _)m

新しい部門&ニンニンジャー部門
ぜんくんパパさん
写真無いですm(_ _)m

事故車部門
tomotahiroさん
写真無いですm(_ _)m

ヤバい部門
ウッチーさん JA4


ドラえもん部門
タッキーさん


んでいつもの奴


昼の部は、以上です。

解散時間に、帰ろうとしたら電話が…。
ライフ師匠の、時間錯誤さんからでした。
合流し、sunsetオフ開始\(^o^)/








かなり楽しかったです^_^

管理人として、不手際などありましたがお集まり頂いた方々ありがとうございましたm(_ _)m
次回は、他県で開催したいです。
候補地は、埼玉の川島あたりで\(^o^)/
あっでも、走りオフが先かな?

以上m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/13 22:04:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り
闇狩さん

おはようございます。
138タワー観光さん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

曇り(とっても)
らんさまさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

これで400円
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年12月13日 22:23
昨日はお先に失礼しましたm(_ _)m

ニンニンジャー部門の者です(●´ϖ`●)

帰ってから例のヘッドライトを取り付けして今日雨の中走行したら早速曇りました(;一_一)爆

水没する様ならまた割って直します(;´∀`)

お披露目出来るのを楽しみにしています♪

昨日はありがとうございました☆

また誘って下さい(*^_^*)
コメントへの返答
2015年12月13日 22:27
お疲れ様でしたぁm(_ _)m
写真申し訳ありませんm(_ _)m

あらら、曇りましたかぁ^_^;
是非是非見せて下さいね。
2015年12月13日 22:29
楽しそう!
私もライフ会に参加させてもらおうかな・・・

距離的に参加は難しいですが・・・
コメントへの返答
2015年12月13日 22:55
是非\(^o^)/

山梨方面は、難しいかも?でも秩父あたりならありかもです^_^
2015年12月13日 22:43
楽しそうですね♪
次回は是非参加させていただきたいと思います(^◇^;)
コメントへの返答
2015年12月13日 22:57
楽しかったです\(^o^)/

是非次回よろしくお願いしますm(_ _)m

今回、JB1以降の車種がなくて…。
JCまで飛んじゃいました^_^
2015年12月13日 22:47
オフ会お疲れ様でしたo(^-^)o
オフ会の企画ありがとうございましたm(_ _)m

イカツイ部門に入れて頂き、ありがとうございます♪


またよろしくお願いします(*^□^*)

あっ、がんちゃんでいいですよ(o^ー')b
コメントへの返答
2015年12月13日 23:00
お疲れ様でしたぁm(_ _)m

楽しんで頂いたら幸いです。

次回もよろしくお願いします。
次は、光物講義お願いします^_^;
2015年12月14日 8:01
おはようございます(^_^)一昨日は、ありがとうございました!いや百式さんのライフ自分のツボとゆーか何てゆーかカッコよくて帰りはホントに乗って帰りたくなりました(笑)また次回も都合を合わせて参加させて頂きたいと思います(〃^∇^)o彡☆
コメントへの返答
2015年12月14日 8:57
おはようございますm(_ _)m
お褒め頂きありがとうございます\(^o^)/
所詮、自己満ですんで。
また、次回お会いしましょう^_^
2015年12月14日 13:36
こんにちは、
とても楽しそうですね♪
自分も、何時かは参加したいです
埼玉方面ですと嬉しいですm(_ _)m
コメントへの返答
2015年12月14日 23:33
どぉ〜もです^_^
かなり楽しかったです。
次回は、埼玉だと思いますので、是非参加お願いしますm(_ _)m
黄色並べましょう\(^o^)/
2015年12月16日 0:06
都合つかず行けませんでした…
すごく行きたかったのですが、仕事も忙しく連休の目論みも虚しくひたすらタイヤ交換、オイル交換を一日中やっておりました…。自分も部門inしたかったです…次回こそは必ず行きます!
コメントへの返答
2015年12月16日 0:12
是非是非\(^o^)/
ひでさんが来たら、ますます自分のライフがみすぼらしくなっちゃいますが、楽しみです^_^;
2016年1月12日 16:20
埼玉での開催なら私絶対行きます(^∇^)!
コメントへの返答
2016年1月13日 0:07
是非\(^o^)/

プロフィール

どぉ?もです^_^ JB1→GD1(一瞬)→JC1 ライフ戻りです。JB1からJC1に乗り換えましたが、快適ですね。 MTから4ATなので楽チンです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

IDEAL Trueva極 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/29 16:46:41
【創立記念日】エーモン工業55周年!プレゼント企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/11 18:37:13
黒くて太いの、無理やり入れたい・・・(o//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 07:54:07

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ホンダ フィットシャトル
即決しました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
よくわからない仕様 誰か、私の目指してるジャンルを教えてください(笑) とりあえず、オ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤メインですが、なぜかいじりはじめてます。 外側 モデューロエアロ X-zone H ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
嫁さんの車

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation