メーカー/モデル名 | BMW / M4 クーペ M4 コンペティション M xドライブ クーペ_RHD_4WD(AT_3.0) (2021年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
デザイン マフラーサウンド M1/M2セッティング |
不満な点 |
ディーラー担当者がいい加減で 三つ依頼したら一つは必ず忘れてましたと 謝罪してくる。 |
総評 | スポーツ走行から、ハンズオフ走行(ナビ渋滞赤+60K以下で時間制限は今のところ無し)までこなせる楽しくて楽な車です。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ヘッドライト、メーターパネル周りが気に入ってます。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
足回り(ドノーマル状態)で少しカーブ入り際がモッサリしている。
足回りを上手にセッティングして貰えば、もっと楽しくこれそう。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
スポーツ設定だと硬いゴツゴツ拾う感じ。
コンフォートなら助手席の子も、なんとか我慢できる硬さ。 ブレーキは良く聞きますが、止まる時にカクッとさせないのに慣れが必要です。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
後部座席の背もたれを倒せば、ゴルフバック二つは載せれます。
一つならタイヤハウスへ頭から、入れれば横向きに入ります。 後部座席には人は乗せない方が良いです。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ついつい遊んで走るので、7月の平均燃費7.9でした。
ゆっくり高速を走れば11.5くらい伸びます。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
安くわない。
型落ち新車で値引きは多めでした。 |
故障経験 |
今のところ 故障無しです。 |
---|
イイね!0件
3D Design BOOSTER CHIP Ver.3 AI カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/29 01:57:35 |
![]() |
BMW(純正) リアキャリパーデザインクリップ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/26 06:40:02 |
![]() |
AC SCHNITZER 3-SPK EVO カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/22 21:22:49 |
![]() |
![]() |
ペガスケくん (BMW M4 クーペ) M4クーペ (G82) コンペティションM xDrive エンジン型式 S58B30A ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!