• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月11日

続、本日は、雨ですね。(≧∇≦)b 前編っす。

続、本日は、雨ですね。(≧∇≦)b 前編っす。 おはこんばんは、です。(*´▽`*)
いつもいいね。(*σ>∀<)σ
ありがとうございます。

続、本日は、雨ですね。(≧∇≦)b
前編になります。

第9 回 ヒストリックカー ミーティング in 舟形

行っちゃう。(*´▽`*)
行ってきました。(* ̄∇ ̄*)

雨の中、舟形町目指し、
専用道インターでまして、
インター出入り口のパーキング(≧∇≦)b
ヽ(*`゚∀゚´)ノ
ロードスターNBです。

さっそくお声がけ。
車をそろりそろりと、
NBロードスターに近付けまして。
自分不審者です。o(*≧∇≦)ノ

お話にて、
自分所の隣市だそうで、
もうお話が♪( ´∀`)人(´∀` )♪
楽しい時間、ありがとうございました。
( *´艸`)

お昼頃到着いたしまして、一般用のパーキング半端ないでした。
一方通行にて、駐車スペース探して、
8cmぐらいの段差を、
ロードスターにて、ハラハラ落ち着かない状態での。
乗り越え芝生駐車。です。(*´▽`*)

第9 回 ヒストリックカー ミーティング in 舟形
舟形町インター降りて直ぐそこですね。(≧∇≦)b


小雨、雨の中開催でした。
(≧▽≦)/
まず見えてきたお車が、

ヽ(*`゚∀゚´)ノクラシックカー。


ほんま、レトロです。


室内は、このようになっております。



雨の中の開催にて、参加車両の皆さん、
お疲れ様です。(*´▽`*)



やっぱ定番のABCトリオでしょう。
ヽ(゚∀゚)ノ!



ふと、一台のAZに可愛い物発見致しました。
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

実車と同じぬいぐるみカー。
(((o(*゚∀゚*)o)))完成度高いです。
ナンバーまで同じ。
オンリーワンですね。(≧∇≦)b



続けて、カプチーノ(* ̄∇ ̄*)


この時代は、軽自動車も、華やかでしたね。
(* ̄∇ ̄*)



そして、ビートですね。(≧∇≦)b



三種の神器見たいな存在感ですね。
o(*≧∇≦)ノ

昭和世代の軽自動車。
O(≧∇≦)O

スカイライン。です。(*´▽`*)






綺麗に整列シリーズごとですね。
(≧∇≦)b

赤いくるま。愛らしいです。(*´▽`*)




ぽっ(*´▽`*)
PORSCHEです。


たくさんの、

レトロな、

くるま。

今をなを、



ヽ(゚∀゚)ノ!



(*´▽`*)

走る曲がる止まる。


オーナーの愛着が伝わりますね。
ヽ(゚∀゚)ノ!

最後まで、御覧頂きまして、
ありがとうございます。
です。(*´▽`*)

トコトンカーライフを、楽しんじゃいましょう。
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

レッツエンジョイっす。
o(*≧∇≦)ノ



旧車いっぱい。です。(*´▽`*)
次回、後編に続く。
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
ブログ一覧
Posted at 2023/06/13 05:45:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お待たせいたしました...ロードス ...
ガレージエルフさん

『日産、欧州で大型商用バン「インタ ...
hata-tzmさん

BRABUS君 水冷インタークーラ ...
Fisherさん

ビーナスライン
しん・R.Sさん

続々、本日は、雨ですね。(≧∇≦) ...
KimuKouさん

冬の準備完了...エクリプスクロス ...
ガレージエルフさん

この記事へのコメント

2023年6月13日 6:33
結局、墓詣るに連れて行かれたワイ
(つд`)
コメントへの返答
2023年6月13日 8:19
頭でっかちさん

おはようございます。です。(*´▽`*)

ドンマイっす。(* ̄∇ ̄*)

レッツエンジョイっす。
o(*≧∇≦)ノ


2023年6月13日 6:56
おはようございます!
やっぱり旧車は味が合っていいですね~
ついでに?めずらしいマイティ―ボーイも!
これ!好きな人は好きなんですよね~
ウチの従妹の旦那もこれです!
コメントへの返答
2023年6月13日 8:24
n山さん

おはようございます。です。(*´▽`*)

旧車も、眺めて楽しい時間ですよね。
昔の車って、自己主張があって、
見ていて目がキラキラでした。
( *´艸`)

いまは、メーカー事の形で、
また違う意味で、良いのかな?
(* ̄∇ ̄*)

レッツエンジョイっす。
o(*≧∇≦)ノ

2023年6月13日 8:41
羨ましい限りです。

僕は仕事柄、平日休みで、休みに他の仕事が入っているので、こういうオフ会には出られないんです。😭

だから、皆さんの投稿が楽しみの一つになっています。

これからも、楽しませてくださいね!
コメントへの返答
2023年6月13日 10:15
hidetonoさん

おはようございます。です。(*´▽`*)
お疲れ様です。

イベントの楽しさをトコトン伝えますので、
楽しみにしていて下さいませ。(≧∇≦)b

レッツエンジョイっす。
o(*≧∇≦)ノ




2023年6月13日 15:40
ミュージアム級です
コメントへの返答
2023年6月13日 19:10
mx5ミアータさん

こんばんはです。(*´▽`*)

参加車両が、160台。
ラジオにて、放送しておりました。
(* ̄∇ ̄*)



プロフィール

「@HIDE _HA36S さん

こんばんわです。(*´▽`*)

(;゚∇゚)えっ?

何あったん?。

冗談?(・_・;?」
何シテル?   05/20 19:55
KimuKouです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
56789 1011
12131415 161718
19 202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

XIANGSHANG トランクダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 19:44:11
マツダ(純正) ロードスターNA ポールアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 20:05:27
NCEC フロントブレーキローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 18:33:30

愛車一覧

日産 セレナ せれにゃ (日産 セレナ)
日産 セレナに乗っています。 みんカラを始めて、 今まで、ほったらかしだったので、 コツ ...
マツダ ロードスター 我が家のネコ (マツダ ロードスター)
2021年5月に購入。ロードスターは、運転するのが楽しい車ですね。よろしくお願いいたしま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation