• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

海へ山へ行って二度美味しいっす。(*´∀`*)ポッ

海へ山へ行って二度美味しいっす。(*´∀`*)ポッ おはこんばんわです。(*´▽`*)

いつもたくさんのいいね!
(*σ>∀<)σ を、いただきまして、
ありがとうございます。
です。(*´▽`*)



目覚めたら、
日は登っておりました。
(* ̄∇ ̄*)

日の出🗻☀️見られなかった。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で、心機一転。です。(*´▽`*)



いつもの、場所へ。
です。(*´▽`*)
周りに、いっぱい居るんだけど、
広広空間。です。(*´▽`*)


本日は、
暑くなるらしいです。
(*´▽`*)


みなさん、
熱中症に気を付けてくださいね。
こまめに水分摂取です。
(*´▽`*)



いっぱい朝カメ活っす。
( -∀・)📷️✨ ✨🚘️✨


穏やかな海。

防波堤の上に釣り人が、
いっぱいですね。
(≧∇≦)b

どうやって渡ったんだろう。
一人一人ゴムボート🚤
(* ̄∇ ̄*)?


おしり🍑も、忘れずに。
( *´艸`)


ホンマ、周りは車あるんよ。
無いように見えるけど。
(((o(*゚∀゚*)o)))

海に来たのに、お空。
(* ̄▽ ̄)ノ撮ったどぅ~~ ♪


サーファー🏄‍♂️に、
釣り人🎣。
いっぱいですね。(≧∇≦)b


嵐の前の静けさ?
( *´艸`)


暑くなっちゃいました。
ι(´Д`υ)アツィー

ここ、涼しいな。
(*´▽`*)


日の下へ、Go!
( ≧∀≦)ノ


気温上昇中。
ι(´Д`υ)アツィー


山なら涼しいか?
(* ̄∇ ̄*)


雪有るし、涼しそう。
ですね。(≧∇≦)b
行って見よう。
o(*≧∇≦)ノ


交差点随分信号機変わらず。
Σ( ̄ロ ̄lll) 暑いんだけど

大渋滞発生!!
(ФωФ) ん⁉️



黒の車。
キタ━(゚∀゚)━!

センチュリー!
総理大臣専用車!
(* ̄∇ ̄*)



田舎暮らしの、
大渋滞の原因なのでした。
(* ̄∇ ̄*)

総理見えませんでした。
アイム ソーリ。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


山道くねくね。
楽しいっす。
(((o(≧▽≦)o)))

ただし、ブヨ大量発生!!
Σ( ̄ロ ̄lll)

屋根締め切りっす。
(≧▽≦)/

後でハッカ油スプレー
使ってみましたが、
虫除け効果すごかった。
です。(*´▽`*)
涼しくもなるし。
(≧∇≦)b

ただし、ハッカの臭いが、
Σ( ̄ロ ̄lll) 漂うっす。

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



山涼しい。
♪o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o♪

で、知らないおじさんと、
話が始まる。です。(*´▽`*)

今まで、日本一周したそうですね。
北は、北海道。
南は、沖縄県。
凄いなぁ。自分もやりたい。
ですね。(≧∇≦)b

これから東北巡りでした。
気を付けて行ってらっしゃませ。
ヽ(゚∀゚)ノ!



またまた、登りまして、
山頂側です。
(* ̄∇ ̄*)

こちら噴火の跡になります。
(≧▽≦)/


山肌綺麗ですね。(≧∇≦)b


山頂は、別世界っす。
(((o(*゚∀゚*)o)))


新緑ですね。(≧∇≦)b


天然水。
バンバン流れております。

(ФωФ) おぉ~♪

気持ちよさそう。
( ≧∀≦)ノ

看板ですね。(≧∇≦)b


屋根締め切りっす。
(*´∀`*)ポッ


まだまだ、雪有りました。
O(≧∇≦)O


眺めよかよか。
ですね。(≧∇≦)b


山頂とコラボ。
♪ヽ(*´∀`)ノ


( -∀・)📷️✨ ✨🚘️🗻✨


山へ来たら、
ヤッホー♪
心の中で、叫ぶっす。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



毎度同じ見。
お🍑し🍑り🍑
( *´艸`)


直ぐそこ。
崖だから。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


崖っぷちのプチ🟡🚘️。


最後まで御覧いただきまして、
ありがとうございます。
です。(*´▽`*)


近場もよかよか。
素敵な思い出づくりをば。
(* ̄∇ ̄*)



あそびあそばせ~♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



レッツエンジョイっす。
o(*≧∇≦)ノ

ブログ一覧
Posted at 2024/05/20 22:07:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

土日と、ぷら。工作。ぷら。ですた。 ...
KimuKouさん

雪降って冬なんだね。(* ̄∇ ̄*)
KimuKouさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

第4回CLUB RSTA 雨でもエ ...
KimuKouさん

やはり今朝積もってましたね。|д゚ ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2024年5月20日 22:43
キムさん、こんばんは〜
写真2枚目からのNCがどんどん引いていく姿…なんか笑ってしまいました😁

てか…キムさんは景色の良いとこで写真撮ってますね〜

今度宜しければ案内して下さい😁
コメントへの返答
2024年5月20日 23:22
haya23さん

こんばんわです。(*´▽`*)

お褒めのお言葉をいただきまして、
ありがとうございます。
です。(*´▽`*)

笑顔で、幸せ🍀感じてもらって、
嬉しいですね。(≧∇≦)b

何気ないところですが、
宜しければ案内致しますね。
ヽ(゚∀゚)ノ!

レッツエンジョイっす。
o(*≧∇≦)ノ
2024年5月20日 23:08
キム兄
お疲れ様です🐹
写真ほんと上手いですよ、センスありますね📸
ハッカ油は、少し水で薄めると良いみたいです👍
コメントへの返答
2024年5月20日 23:48
トットコ沼太郎さん

こんばんわです。(*´▽`*)

お褒めのお言葉をいただきまして、
ありがとうございます。
です。(*´▽`*)

スマホ撮影。愛にて撮ってみた。
です。(*´▽`*)
ほとんどスマホ性能かな。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ブヨ大量発生にて、
ハッカ油スプレータイプ体全体に、
使ってみたら、効き目バッチリ。
でした。(* ̄∇ ̄*)
ただし、車の中は大量におりました。
車の中に吹く決心つきませんでした。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レッツエンジョイっす。
o(*≧∇≦)ノ


2024年5月21日 5:21
これからは、残雪からの風が気持ち良いでしょうね
コメントへの返答
2024年5月21日 5:59
頭でっかちさん

おはようございます。
です。(*´▽`*)

暑い日は涼しい場所が気持ちいい。
ですね。(≧∇≦)b

緑を眺めてよかよか。
(* ̄∇ ̄*)
レッツエンジョイっす。
o(*≧∇≦)ノ


2024年5月21日 8:45
おはようございます
奈曾渓谷とは?とGoogleマップさんに聞いたら秋田とのこと。

なるほど見たことがないような絶景ですねー
お写真もお車もキレイですねー

お顔とお尻が可愛らしいのはNA〜NCまで?

ところでブヨってのがどんなのかいまだに知らない私です。いや、恐ろしそうなのでググりませんよ💦
コメントへの返答
2024年5月21日 10:27
あーる(RXQ02165)さん

おはようございます。
です。(*´▽`*)

お褒めのお言葉をいただきまして、
ありがとうございます。
です。(*´▽`*)

お写真、実はスマホ撮影なんです。
(* ̄∇ ̄*)

一眼レフ高くて手が届きません。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ブヨは、コバエみたいな形で、
あらわれると大量に、
襲ってきますね。
刺されるとかゆみが、
Σ( ̄ロ ̄lll)
怖いですね。(≧∇≦)b

ハッカ油が、あれ程虫除けに効くとは、
思いもよらず、あとは、
臭いの良し悪しです。(*´▽`*)

レッツエンジョイっす。
o(*≧∇≦)ノ
2024年5月22日 14:31
雪がまだ残ってますね
涼しそう
コメントへの返答
2024年5月25日 12:48
mx5ミアータさん

こんにちわです。(*´▽`*)

御返事遅くなりました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

山頂近くには、まだまだ雪残って、
おりました。
登山者様は、雪の上を歩く姿が、
見えましたね。
(* ̄∇ ̄*)

昔若かった頃に、軽装、何ももたず。
山頂まで、片道4時間にて、
登ったです。(*´▽`*)

山頂につきまして、お昼になったが、
食べる物なし、水筒なし。
(ヾノ・∀・`)
何を血迷ったか、登ってた。
です。(*´▽`*)

見晴らし最高~。
ヤッホー♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

アホで愉快な思い出でした。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

山は、危険がいっぱい。
準備万端っす。
(≧▽≦)/

レッツエンジョイっす。
o(*≧∇≦)ノ





プロフィール

「@nogizaka さん

こんにちわです。(*´▽`*)
お疲れ様です。
(* ̄▽ ̄)ノ道中お疲れサマー ♪

昨日ハイテンションにて、
飲み過ぎましたか?
😵🍺🌀 ( *´艸`)

本日も、レッツ乾杯っす。
♪(o゚∀゚)o🍺☆🍺o(゚∀゚o)♪」
何シテル?   06/13 17:15
KimuKouです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

XIANGSHANG トランクダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 19:44:11
マツダ(純正) ロードスターNA ポールアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 20:05:27
NCEC フロントブレーキローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 18:33:30

愛車一覧

日産 セレナ せれにゃ (日産 セレナ)
日産 セレナに乗っています。 みんカラを始めて、 今まで、ほったらかしだったので、 コツ ...
マツダ ロードスター 我が家のネコ (マツダ ロードスター)
2021年5月に購入。ロードスターは、運転するのが楽しい車ですね。よろしくお願いいたしま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation