• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
いすゞ
ダイハツ

スズキ スペーシアギア  

イイね!
スズキ スペーシアギア
13年13万キロ乗ったワゴンRから乗り換えました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年12月25日

スズキ RG400Γ  

イイね!
スズキ RG400Γ
RG400Γ 2021年 23年ぶりに車検とりました😸
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年12月04日

ダイハツ ハイゼットカーゴ  

イイね!
ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事用中古で購入
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月08日

スズキ ワゴンRスティングレー  

イイね!
スズキ ワゴンRスティングレー
亡き父のお下がりです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月08日

スズキ GSX250S KATANA (カタナ)  

イイね!
スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
過去所有車です。ヨシムラドラッグサイクロン付でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月04日

いすゞ ビッグホーン  

イイね!
いすゞ ビッグホーン
ピアッツァとアルトの間の1年半所有してました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月04日

いすゞ ピアッツァ  

イイね!
いすゞ ピアッツァ
JR120 ピアッツァネロイルムシャーです。 最終仕様では、66.5度加工カム、ポート研磨、追加インジェクター2本、ワンオフ70φFパイプ、コブラマフラー出口70φ、 トヨタ、7M用インタークーラー加工、HKS、パワーフロー KKK-K26タービンまで組みました。 K26を組んでからは、駆動系 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月03日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスに乗ってました。 チューニングの記録を残そうと思います。 マシンスペック ベース車両 スズキアルトワークスRS/Z2型       (最終モデル)       (HB21S、フレームナンバー20万台)       09年パワーチェック、142.5PS 吸気:HKSスーパ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月03日

クルマレビュー一覧

スズキ スペーシアギア

レビュー
13年の進化はすごいですね。 乗り心地が悪いとの評価もありましたが、 私にとっては非常に良いです😽 燃費は期待しすぎてかな? まーワゴンRが燃費ガタ落ちだったので、満足しています。
2024年01月21日

スズキ アルトワークス

レビュー
ノーマルでも楽しかったのですが、タービン交換から生まれ変わった! 小さい軽い車にしか味わえない軽快感、若い人にも味わってほっしいですね。 36ワークスも楽しいと思いますが、旧規格チューンドを知ってしまうと、刺激が足りません(笑
2017年02月16日

プロフィール

「雨の中☂️」
何シテル?   05/17 21:54
kantaです。よろしくお願いします。 機械いじりが好きな、セミプライベーターです。^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LMMC フロントクリアウィンカーレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 23:23:35
バイクで通勤する楽しさを書いてみた (*´ω`*)ゞエヘ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/31 00:27:30

愛車一覧

スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
13年13万キロ乗ったワゴンRから乗り換えました。
スズキ RG400Γ スズキ RG400Γ
RG400Γ 2021年 23年ぶりに車検とりました😸
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事用中古で購入
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
亡き父のお下がりです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation