• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月07日

除雪車

除雪車 今朝、三条方面に行ったら雪が積もってて下っ腹擦るわ擦るわ(;´∩`)

完全に除雪車と化してました(;^_^A

新潟市には雪は何も無かったんですけどねー。
同じ新潟でも結構差があるんですね(^^ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/12/07 22:48:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

キリ番?
2.0Sさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年12月7日 23:36
その雪でも夏タイヤで走れる事がうらやましい(笑)

え、そこじゃない?(^-^;
コメントへの返答
2008年12月8日 0:00
若干心配しましたが、何の問題もなく走れましたよ(*^_^*)

でもこれから先は心配なんで、タイヤ交換と車高上げは必須です(;^_^A
2008年12月8日 7:35
マリンピア近くの駐車場に本物の除雪車がとまってましたょ(*_*)
街も冬の準備してるんですねーw(°O°)w

冬の運転気を付けましょーね(´ω`)
もう今から雪道運転が憂うつだし…(__;)
コメントへの返答
2008年12月8日 11:11
本物がいましたか(;^_^A
これからもっとひどくなると思うと気分が滅入りますね(;´∩`)
積雪より凍った路面が怖いです。
2008年12月8日 10:18
え~!?

あっちはそんなに積もってるの~?(゚Д゚;)
冬タイヤも取りに行けないなぁ・・・
コメントへの返答
2008年12月8日 11:15
三条の一部地域かもしれませんが、15cmは確実にありましたよ(;´∩`)

夜の走行は雪が固まっててエアロと下回りが心配でした(´`)
2008年12月8日 10:35
そんなに降ってたんだΣ(゚□゚;)
風邪引いて良かった~☆
…なんて言ったら怒られちゃうかな(^-^;)笑

行けなくてごめんよ°・(ノД`)・°・
コメントへの返答
2008年12月8日 11:17
燕はまだそんなでもなかったんですけど、隣の三条が別世界でした(笑)
山が近いせいかな(;^_^A

てか、具合は大丈夫ですか?
2008年12月8日 12:16
弥彦山が影響と考えてます。
雷多いし、豪雨も。
今日は凍結でした。
コメントへの返答
2008年12月8日 15:15
らしいですね(;^_^A
凍結は一番嫌ですよねー。

朝の通勤は怖いです(^^;ゞ
2008年12月8日 12:36
今日、車高上げとタイヤ交換しな( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008年12月8日 15:15
さすがに必要かも(´∀`;)
2008年12月8日 17:08
ウケル(・∀・)栃木は快晴です
コメントへの返答
2008年12月8日 18:59
恐らくここらへんだけの積雪(^^A
ちょっと移動すればほとんど無かったし(笑
2008年12月8日 17:33
なかなかですねたらーっ(汗)車高は地面とバンパーの間が拳入らないくらいがちょうどいいですよ指でOKひらめきあ あとくらいすらー300Cかうかもです1月までにわーい(嬉しい顔)おじさんがですけど冷や汗
コメントへの返答
2008年12月8日 19:03
確実にエアロ無くなるね(笑
せめて冬は我慢しないと(^^;

>くらいすらー300Cかうかもです1月までにおじさんがですけど

それを頂くってわけね?w
羨ましい(笑

プロフィール

「久しぶりにログインw」
何シテル?   04/12 12:47
魅せる車を目指してます エボを卒業して今は16アリスト乗ってます。 最近は完全放置気味だけど、コメ専な感じで活動してマス♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
VIP&ラグに目覚めて、ランエボから乗り換ぇ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 今回は、ょりラグ重視に弄ります猫2 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
魅せる車を開発中。 スポラグ目指してますw

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation