• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M875のブログ一覧

2017年11月22日 イイね!

愛車と出会って7年!

11月29日で愛車と出会って7年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!







■この1年でこんなパーツを付けました!

純正インマニホールド(バフ加工済み)




■この1年でこんな整備をしました!


純正ブローバイホース/チューブASSY交換
純正オイルトラップ交換
OEMインマニガスケット交換

ACデルコバッテリー交換
純正バキュームホース2本交換
純正フューエルフィルター交換
純正ブレーキライトスイッチ交換
純正LLCリザーブタンク交換
純正LLCレベルセンサー交換
イリジウムプラグ交換
純正アンテナリング交換

エンジンオイル交換
純正ブレーキフリュード交換
純正パワステオイル交換
エアーエレメント交換
エアコンフィルター交換

キーパーコーティング施工
ワコーズRECS施工

テールゲートロック引っ掛り修理




■愛車のイイね!数(2017年11月22日時点)
352イイね!

■これからいじりたいところは・・・

テールゲートカーボントリム
ナンバーフレーム(リヤ)
右ヘッドライト(LED化)
ドアロック
ラケージスポットライト
コンタクトリール
IGキーシリンダー
インナータイロッド
サンルーフウェザーストリップ
左前ガラスランチャンネル
車高調
ブレンボキャリパー化
ステアリングレザー補修
エンジンマウント(8631159)

ACダンパーモーター
パワステ高圧ホース




■愛車に一言

他人に何と言われても、
自分のポリシーを貫きます。
目標6年以上10年。


>>愛車プロフィールはこちら








Posted at 2017/11/25 21:35:20 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「人生初の59000(実質55000発)発」
何シテル?   02/19 21:42
※フォロー申請される前に 自己紹介の説明を必ずお読みください。 V70Ⅰのclassicを購入して もう12年目に突入しました。 (2021 .12月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

    1234
567891011
12131415161718
192021 22232425
26 272829 30  

リンク・クリップ

スプリングシート・アッパーマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/11 18:41:04
フロントスプリングシート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/11 18:37:43
フロントロアアーム・ボールジョイント・スプリングシート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/11 16:59:17

愛車一覧

ボルボ V70 赤いクルマ (ボルボ V70)
H22年末に、 約10年乗ってた940を手放し、 今の875classicに乗り換えまし ...
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
バイク雑誌で見て コレに乗りたいが為だけに 中型2輪免許を取りました。 乗り心地は、 ...
ボルボ 940 (セダン) ボルボ 940 (セダン)
後輩の紹介で買いました。 5年ローンはキツかったです。 色々純正オプション着けてまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation