4doorのA/T改M/Tの25GT-Tです。 12万kmも走っていましたが、Bodyは大丈夫だと思います。 エアロ無しでハコスカみたいな雰囲気にやられました。 あと、サンルーフ有で、これも意外とお気に入りポイント。 メンテ重視で頑張ります。
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月09日
エクストレイルから乗り換えです。 ■プロパイロット付き ■6人が普通に乗れる の条件だと、一択でした。 フルオプション…なんですけど、何故か運転席側のオートスライドドアが無いという激レアな個体です。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年02月16日
親のクルマ🚗 JUKEからの乗り換え。 NOTEのe-Powerが欲しいと言う親に、安全装備で比べたらDAYZの方が断然、良かった😄 親もマリサポなんで、ブルーです🇫🇷 アラウンドビューはディスプレイオーディオに映る様にしました。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年10月09日
既に不人気色になりそうな“ミスト”のハイウェイスターでした。 なので、下取りではマイナス10万の洗礼(>_<) 結局、ハイブリッドは味わえなかったです。 でも、マリノスのアウェイで大活躍でした。 良いクルマだと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月09日
SERENAからX-TRAILに乗り換えました。 X-TRAILは親のT30以来です。 久し振りのSUV。 とてもワクワクしてます。 プロパイロット付きですが、とてもイイです。 他にも、アラウンドビューも付けましたが、楽NAVIにも映像が映せています。 サンルーフ付きなので、SERENAからの乗り ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月10日
BNR32から乗り替えでした。 12SRの初期の希少な3doorの青!! やっぱ、M/T最高でした。 コンパクト・スポーツの世界を味合わせてくれたクルマです。 メーカーのチューンのバランスの良さには惚れ惚れしました。 さすがに、ER34との両立は出来ないので、入れ替えました。 いずれは、またコンパ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月11日
平成2年式の老体BNR32でした。 社会人になって1年目に買った車です。 それから10年、ズット一緒にいましたが、10年目にして別れました・・・。 可能なら、ずっと維持したかったんですけどね・・・諸事情で、叶わぬ夢となりました。 今でも、BNR32は大好きです。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月04日
コミコミ50万で買ったオデ。現在の相方の家への往復、マリノスのアウェイ参戦で、1年間に3万キロを走破した挙句、マフラーが落ち、買い替えへ・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月04日
『通勤用に・・・』と個人売買で買った軽自動車が、コレです。通勤用なのにオープン・・・。しかも幌がボロボロで激烈な雨漏り・・・。雨の日にはシートに新聞紙を敷いて対応!・・・でも、車重が軽いって良い事を教えてくれた車。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月04日
ホントは"カバ顔"のRSでした・・・。 が、フロント廻りを、ハイウェイスター化して、リアのテールをハイウェイスター化して、またDIYで4灯化してました。 すっかり、元のグレードが不明な状態に・・・。 93000km走って・・・C26にバトンタッチしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月04日