• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月09日

昨日は【夏はバーベキューでお肉を食べるのだ!オフ】

昨日は【夏はバーベキューでお肉を食べるのだ!オフ】 参加してきました

参加者9名中半分はお初の方なんですが、朝のめざまし占いでの乙女座の運勢は人間関係が広まって吉との占い結果がでていたのではりきって出かけました

10時集合なので夏休み期間ということもありいつもより1時間早く出発したのに渋滞に2回はまり10分遅刻してしまいました  申し訳御座いません<(_ _)>

んで会場の丹波猪村に到着すると既に火は熾っており後は焼くだけの態勢に、早速肉や焼き鳥などを食しました
最初は肉2㌔で足りるんかいな?と思ってましたが、おにぎりや唐揚げなども食べたので満足できました

満腹になった後はダーツで最下位は余った肉を食べる罰ゲームで大いに笑わせてもらいました

そんなこんなでBBQ場を後にしるり渓温泉に汗を流しに・・・

まさかこんな所でスク水を履くことになるとは・・・
画像が無いのが残念ですw

温泉、プール、サウナで汗を流した後は寝転びゾーンでまったりと・・・

と、まぁ1日充分楽しみました

ここには画像の簡単な説明 参加の皆さん
左から
幹事の姐8さん 蓋さん
だーいし@さん
ますちんさん ゆづきさん
aki@3sさん
レンギョウさん

紗耶さん


参加された皆さんお疲れ様でした

この後は別メニューでラーメンです
ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2009/08/09 19:37:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

『夏はBBQでお肉を食べるのだ!』オフ ... From [ VTECで行こう♪~車オンチなヒトヅマ ... ] 2009年8月9日 20:44
我らがお食べ隊の 『夏はバーベキューでお肉を食べるのだ!』オフで 『丹波猪村』へ行きました。 BBQなので、おなかいっぱいお肉を食べるのは至極当然なわけで
ブログ人気記事

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

🍴グルメモ-648 PIZZER ...
桃乃木權士さん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

バーボンをコークハイで
avot-kunさん

新発売か?
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2009年8月9日 19:56
スク水姿見たかったのにな~(笑)


ってその後ラ○メンとは恐るべし…
コメントへの返答
2009年8月9日 20:09
ぢつはここの温泉のスク水エリアは男女混浴なんです
(* ̄m ̄ )ぷっ

ラーメンは別でうpしてます
2009年8月9日 20:01
昨日はお疲れさまでした~。

お初の人その1です。
昨日の参加者の中では間違いなく
さかきさんが一番アウトドアにマッチして
ましたね。出来れば最初から麦わら帽子を
かぶってるとさらに◎だったはず。(笑)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年8月9日 20:19
お疲れ様でした

お食べ隊でも麺どころでもアウトドア系って私しかいないんですよね
屋根の無い所で遊ぶ時には麦わら帽子は必需品ですw

温泉もくればよかったのに・・・

また遊びましょうね
2009年8月9日 20:31
>乙女座の運勢は…

改めてプロフ確認させてもらったら
私と誕生日3日違いでしたか( ̄□ ̄;)

てことで、
同じ乙女座同士お疲れ様でしたm(__)m
スポーツカー軍団について行くのも
なかなか汗かきますけど(笑
コメントへの返答
2009年8月9日 20:40
あら、知りませんでした?

私の非力な軽自動車ではスポーツカー軍団にはとてもついていけません
しかもタイヤはブロックパターンですし・・・
後ろの荷物はえらいこっちゃになるし・・・

お疲れ様でした
また遊びましょ

2009年8月10日 6:56
常夏+焼肉 = 生beer

夏の方程式ですね!!


瑠璃渓温泉

その昔^^キャンパー仲間と良く
宴会しました。。。。。


いい所ですょね。。。。

コメントへの返答
2009年8月10日 9:41
その方程式はテッパンですな(ここでは割愛しますが)謎

るり渓ものんびりできていい処でした
2009年8月10日 11:34
車の画像で1台浮いてますが。。。。w
コメントへの返答
2009年8月10日 11:39
気にしない気にしないwww
2009年8月10日 15:50
某ボッ○ンに落とした悲劇のサンダルが映って・・・w
あの時の衝撃&笑劇は計り知れませんorz
ダーツはトラウマになりましたw

また遊びましょう!
コメントへの返答
2009年8月10日 23:05
いや~笑わせてもらいました
あのダーツ思うつぼなんだもんw

また遊びましょうね~
お疲れ様でした

プロフィール

厚木6年・静岡19年・大阪3年で今名古屋市在住。 転勤族の多い会社のわりに私は移動が少ない。 免許はあるのに所有したことのない大型バイク・・・ いつか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ろぼお (ホンダ N-WGN カスタム)
楽な車がほしくて '23/6/23 4,460kmからスタート
ホンダ クロスカブ CC110 郵便屋さん (ホンダ クロスカブ CC110)
ほぼ勢いで買ってしまった
ヤマハ MT-15 ザボーガー (ヤマハ MT-15)
インド産で国内未発表のためか情報があまりないので整備手帳等で少しづつ為になる情報を発信し ...
ダイハツ ソニカ そにお (ダイハツ ソニカ)
舗装路しか走れない車には全く興味がなかった私が唯一発売当初から興味があり欲しかった車。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation