• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月17日

グランツーリスモ5 2010年11月発売

もうご存知の方も多いと思いますが、
アメリカのゲームショウ E3でグランツーリスモ5の発売が11月と発表されました。
発売日は11月2日と出てましたね。北米ではそうだとして日本ではどうなんでしょうね。

実はYouTubeでこのプレスカンファレンスの生中継を観てました。(^_^ゞ

プレスカンファレンスは 3D、モーションコントローラー、PlayStation®Plus、
そして今後発売予定のソフトの紹介&デモという内容でした。
なんか血腥いゲームの紹介が多かったような気もしますが。(^_^;)
GT5のほかにも ファイナルファンタジーXIV、リトルビッグプラネット2など
興味あるタイトルが紹介されて面白かったです。

GT5は楽しみですが、まだちょい先ですね。
3D対応はなんだかんだいってもやっぱり興味あります。
TVの買い換え計画はあるんですけど、3DTVは・・・どうかな。(^^;)
まぁとりあえず、たまにはGT5Pで練習しておきますかね。


とか言いつつ、近々配信されるMAGの有料DLCに興味津々です。(^_^ゞ

ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2010/06/17 11:20:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

609🔖 オイル交換・・・『1 ...
*ひろネェ*さん

GODIVA 北海道メロン ショコ ...
はっしー03さん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その2
badmintonさん

あつっ💦
あしぴーさん

朝の一杯 6/12
とも ucf31さん

イエローハット新山下店にて親子洗車 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010年6月17日 12:37
自分もブログにしようと思いましたがやめてよかったぁ♪
Katchang さんが書いた方がわかりやすい(^∇^)

まさかとは思いますが、もう延びないですよねぇ?
コメントへの返答
2010年6月17日 13:24
いやいや書いて下さいよ。(^_^;)

ていうか足あとが凄いんですけどw
注目タグの効果もありますけど
みなさんGT5にはほんと注目してるんですね。

さすがにもう延期はできないでしょう…。(^_^;)
2010年6月18日 21:06
やはり11月2日に決まったんですか??
さっき関連ムービーを見てたら最後のほうにNOV 2の表示が〜
コメントへの返答
2010年6月18日 22:47
はい、E3ではNov 2と発売日が表示されました。
けど公式では11月とだけしかでてないですね。
しかも11月"予定"と・・・。(^_^;)

プロフィール

「iPhone 5 ゲットしました。(≧∇≦)」
何シテル?   09/21 12:42
SUBARU XV HYBRIDに乗っているKatchangです。楽しいこととおいしいものが大好きです。今度はどこに行こうかな~♪(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
GDBとはまた違った楽しさがあります。 EyeSightは便利で安心ですね〜。(^^)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
丸目のSTiに乗ってます。 街乗りにはオーバースペックっぽいですが、 乗りやすくて楽しい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation