• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月14日

きっかけ

きっかけ 実は5月にナビを盗まれました。
知らない土地への転勤を機会に付けたもので、購入して2ヶ月しか経っていませんでした。もの凄くショックで落ち込みました。車に乗ってもこの車内に犯罪者が侵入したと思うと気持ち悪い気がして・・・。でも奥さんや同僚に励ましてもらって徐々に立ち直ってきて、そのときになにか新しいことを始めて気分を変えたいと思ったんです。それでみんカラに登録してみようと思いました。購入記を書いたのは練習というよりも気持ちのリハビリだったと思います。購入時のことを思い出して、あらためてこの車を買ってよかったと思いました。これからもいっぱいこの車で楽しみたいと思います。
このような犯罪が無くなることを願います。
ブログ一覧 | インプレッサ・車ネタ | クルマ
Posted at 2006/07/14 01:21:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初の、ロードスター奥多摩ミーティン ...
大十朗さん

朝日🌄は最高。ウキウキやん。♪o ...
KimuKouさん

2026年4月28日(火)お披露目 ...
クロちゃん@ZC33Sさん

スッパイマン
avot-kunさん

777イイね!
KUMAMONさん

愛車と出会って20年!
変り者さん

この記事へのコメント

2006年7月14日 23:59
うわぁ、お気の毒です・・・。;;

私もだいぶ昔ですが、カーオーディオを盗まれたことがあります。
窓を割られて侵入されました。はじめて買った新車だったし、ショックでしたねー。(-ー;)

このような許し難い犯罪が後を絶たないのは悲しいことですね。
なんとか乗り越えて、前向きに行きましょう!

コメントへの返答
2006年7月15日 3:20
窓を割られてとはひどいですね。新車でともなればさぞかしショックだったでしょう。ナビの盗難は増えているようですね。この晩この辺りで何件もいっきにやられたみたいです。プロですね。

はい!前向きにいきますよ!その為に始めたみんカラですから楽しくやっていきたいと思ってます。今後ともよろしくです。
2006年8月17日 21:15
はじめまして&いきなり書込すいません。
足跡を辿って遊びに来ました。楽しい購入記を一通り読ませて貰った後、この日記を読んで唖然としました。胸中お察しします。
もうとっくに立ち直っていると思いますが、私もぐれいさん同様盗難された事があります。(フォトギャラリーに載せてます)
本当、他人の大切にしている物を悪戯したり盗んでいく輩の気が知れません。「因果応報」、この言葉通りの人生になると信じています。
これからも楽しい丸目生活を優しい奥様とご一緒にエンジョイしちゃって下さい♪
コメントへの返答
2006年8月17日 23:53
はじめまして。コメントありがとうございます。
おかげさまで立ち直りました。購入記を書いてた期間にはドライブしたくなって、日光のいろは坂へ行ってきたりもしました。この車はやっぱり楽しいなってあらためて思いました。このお盆にも存分にドライブを楽しんできましたし、これからもいろんな所へこの車で行ってみたいです。もちろんかみさんを連れて。(^^)

プロフィール

「iPhone 5 ゲットしました。(≧∇≦)」
何シテル?   09/21 12:42
SUBARU XV HYBRIDに乗っているKatchangです。楽しいこととおいしいものが大好きです。今度はどこに行こうかな~♪(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
GDBとはまた違った楽しさがあります。 EyeSightは便利で安心ですね〜。(^^)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
丸目のSTiに乗ってます。 街乗りにはオーバースペックっぽいですが、 乗りやすくて楽しい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation